

--.--.-- | | スポンサー広告

紅楼夢レポ① in京都 ~俺について来い~

ということで紅楼夢に行った時のレポートです。

ことの発端は、しらすさん紅楼夢参戦⇒京都なら行けるかも⇒会いに行こう!!

ということで会いに行きましたwww


前日に通る道の地図、会場の周りの地図、複数の駐車場の地図などを出して準備万端!!

さぁ行こう!!

そしてAM5:00集合で出発!!どうでもいいことだけど、朝は寒い!!

なんか380kmあるらしいですwwwどうでもいいことだけど、高速道路でおじいさんがやたら飛ばしていてビックリwww

そして大体9時くらいに到着!!

イオンで駐車場代を取られることにビックリ!!さすが都会は違う!!(イオンに停めるなんてセコイwww)

9:30くらいに列に並ぶ。行列のが2つ目の角にさしかかったくらいのところ。

そして12時くらいに会場入りしました。どうでも(ry ガォさんの後ろに並んでいた人がウザかったみたいですwww

会場行って人の多さにビックリでした。

とりあえず私はニコニコで○○を彫ってみたの石膏劇場・アリスを求めて列に並びました。

アリスキター!!テンションあがってきたー!!

そして後はブラブラして目をつけていたサークルなどを回りました。

SHowさんに教えてもらった「めいぽけ」さんのところも買いました!!

ってか皆さん背が高い!!これじゃあ私中学生じゃないか!!都会こえ~

恐れていた事態ですよ。埋もれましたよwww

そして皆さん歩くのに容赦がない!!もう弾かれた回数なんて数えきれない・・・進めなくて立ち止まったりして迷惑になったでしょうね~すみませんでした・・・

ほんと歩いてるじゃなくてタックルですよ!!

もう地下の会場に行く時階段で意識が朦朧としてましたwwww

そしてなんとか一通り回ってしらすさんに挨拶も済ませました。しらすさん思ったよりおじさんじゃなかった(失礼だろ!!)ってか兄の一つ下だからそんなにおじさんじゃないと思う。最長老は失礼だぞ
!!

これ以上会場にいると邪魔になるのでしらすさんに連絡先を教えて一時退散することにしました。どうでもいい(ry帰ってきたときには車置けるところが無かったwwww都会こえ~

そしてしらすさんと無事合流後京都駅でお土産購入。買った量しらすさん>>>>>>ガォさん>>私
しらすさん何個買うんですか!?って感じでしたwww何でも社会人は大変だとか。

そしてカラオケに行きます。その時しらすさんは携帯でカラオケ屋の場所を確認しながら「よし!俺について来い!!」かっこいい!!さすがですね

カラオケがいっぱいで1時間後だということなので待ち時間に晩御飯としてお好み焼きを食べました。

ご飯を食べてるときにしらにぃが「広島まで行かない?」と持ちかけてきました。なんと次の日に広島にてひよさんとオフ会をするそうな!!答えはもちろん「行きます!!」ですよねwww

そしてカラオケに。・・・しらす兄ぱねぇ!!うますぎ!!カラオケ楽しかった~

カラオケが終了していざ広島へ!!どうでも(ry駐車場代高すぎ!!

どうにか2日中について寝るのだ!!高速道路でガォさんがやばいみたいなので交代。その後私が眠気でやばくなったのでガォさんに交代(しらにぃは夕食にビール飲んじゃったので運転できないwww)

ってか親に『ちょっと広島まで行ってくる。帰るのは明日』って送ると『もみじ饅頭よろしく』ってwww軽いwwwwまぁこの歳になればこんなもんですかwwww

そして広島のひよさんとの待ち合わせ場所の近くに到着!!

その近くのマンガ喫茶で一夜を明かすことに・・・ マンガ喫茶はじめてー!!

マッサージ機の椅子で寝ることに。疲れて足も棒になっていたのでマッサージだ!!
隣りからもマッサージ音がwwww

なんだかマッサージが終わる前に眠ったみたいでぐっすりでしたwwww マンガ喫茶行ったのにマッサージしかしてないというwwwww

寝たのはすでに日付が変わってました。

そして次の日に続く......          一日目終了


2008.11.04 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

久々のリンク追加

はい!!リンク追加です。

リンクしてくださったのは最近よくコメントを下さるSHowさんのブログ『猫の街』です。

日々の日記などを書かれています。

今はアリスの絵を描かれているそうですよ。

wktkが止まりませんね!!






アリス!!


↓コメント返信(IEのお気に入りリストが順番バラバラになってて涙目)





【“久々のリンク追加”の続きを読む】

2008.10.27 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

リンク追加 リターンズ!!

かしわ餅さんのブログ『Espoir』とリンクしていただきました。

エスポワールと読むそうですよ。

デフォルメされたキャラがとってもキュートです!!

私もかしわ餅さんの描く絵にやられた人の1人ですww

私もデフォルメキャラ描きたいですねー


↓コメ返信だよ!!


【“リンク追加 リターンズ!!”の続きを読む】

2008.07.28 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

リンク強化週間

リンク追加のお知らせですよ~(春ですよ~的なノリでw

一つ目は八橋ひよさんの『メゾン新戸』です。

絵チャがあり、私も行ったことがあります。

現在『東方学園漫画化企画』というものをやられていて、制服姿のキャラを拝むことができますww


二つ目はあやかぜけいさんの『かぜけいの空想世界。』です。

影の描き方が巧みだ思います。

現在妹様が・・・ガクガク・・・


三つ目はしらすさんの『しらす丼』です。

プロフィールの絵がしらすで笑いましたww

しらすさんの描いたレミリアにやられたのは私だけではないはず!!


↓日記&コメント返信


【“リンク強化週間”の続きを読む】

2008.07.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

リンク追加

ぎんがてつどうさんの『まったり銀河鉄道の旅( ^ω^)』と相互リンクしていただきました。

ひデブ(ひぐらしデイブレイク)の動画や活動記録などのブログです。

ほぼ毎日更新していて尊敬します。

お前も毎日更新しろって?

が、がんばります・・・

2008.07.08 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


