

--.--.-- | | スポンサー広告

秀吉かわいい件

きっと私はバカテスを買うでしょう

なぜなら秀吉が可愛いから



さて、最近私も就活で忙しくていろいろと自分の時間がありません。

と言っていますが昨日今日はずっとゲームしてましたwww

そんな暇はないのですがどうしてもやる気が起きない・・・

きっと二ヵ月後くらいに私は後悔してるでしょうwwww

今を精一杯生きるが私のモットーです!!(えっへん


ところで最近私は絵を描いてないです。

そこでリレー漫画をしました。

5コマ漫画




ガォさん→鳥羽くん→私→雲居さん→たまきさん


7コマ漫画(これ7コマにするならもう縦じゃなくて1ページ漫画にすればいじゃないww)




私→鳥羽くん→菜々澄さん→雲居さん→ガォさん→たまきさん→かぐやひめさん


いやーリレー漫画たのしいですね~

またやりたいです!!

私のコマだけクォリティが低いのは気にしない!!


それじゃあ就活がんばるお!!!



拍手ありがとうございます!!!



2010.02.25 | | Comments(0) | Trackback(0) |

まだまだのキミも!!

はい!

たまにはsaiで描いた絵もあげないとダメですね!!

ということで去年ガォさんのもと数人が集まって描いたポケモン言えるかなを張ります。

ブログにあげるの忘れてたなんてことないんだからね!!

私は30キャラ+α描きました

pixivに上げてるやつなので見てる人はいると思いますが;





最後のキャラは自分でもうまく描けたと思ってます!!

点数入れてもいいのよ!!



さて、この前紹介したお酒、キャラメルバナナが完成しました(一応…)

・・・これから寝かさないとダメですね・・・

なんだか薄いので、このまま寝かしておくと味が良くなるのか、またバナナを追加してバナナの香りをつけるか迷ってます。

あと紅茶も茶葉を取り出してまだ味見はしてません。

コーヒーはもう少しですかね~

金柑はまだまだですかね

楽しみです



絶賛就活中の私にとっての楽しみです!!

2010.02.11 | | Comments(0) | Trackback(0) |

良いお年を!!

さて、今年もあと30分をきりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

あと30分しかないのになぜ更新してるか、

ホントはもっと早く更新しようと思っていたのですが、なぜかいきなりPCがフリーズしてすごく重くなったのです・・・

そして定期的にCPU使用率が100%に達してしまいまともにスカイプもできない始末ですorz

バグってる!!

ウィルス検索をしてみるもウィルスは検出されず。

全部検索し終わるのに3時間もかかりました(涙

あ~~~時間が無い!!年内更新できるの!?

まぁもしものときは更新時間をいじれbうわなにをするやm

そんなことはしないですよ!!

本当はPIXIVにも絵をうpしてから更新しようと思っていたのですが、それもままならない始末なのです。

ということで今年の更新はこれがラストということになります。

今年は絵をぜんぜん描きませんでしたが、来年はもっと描きたいと思います!!

まぁ来年は就活と卒研やらいろいろやることがてんこ盛りなわけで描けるか判らないのですが、そんな忙しい時期にこそ絵を描くべきですよね!!

来年は充実した年にしたいですね!!

今年ですか?

今年は私にとって充実した年でした。

しかし来年はもっと充実した年にしたいと思います!!


それでは皆様来年も益々のご繁栄と私ともっと仲良くしてくださいね!!

良いお年をノシ


2009.12.31 | | Comments(1) | Trackback(0) |

かわいいよ!!

ついに私がお待ちかねのエンドオブエタニティの体験版が出ました!!

PS3か箱○でLIVEにつなげる方はぜひDLしてプレイしてみてください!!

早くやりたいところですが、今私は学校にいます。

講義は午前中に終わったのですが、車の乗り合いで来ている友達が予定があるので6時まで待機です・・・

早く帰りたい!!

早く帰ってリーンベルに会いたいです!!

はぁーリーンベルかわいいよリーンベル

ということでかなり珍しいことに絵を描きました!!

もうpixivには投稿してるので見られた方もいられるかも知れませが、こちらです!!


私が帰宅後に忘れてなければこの下にあるはず!!





家に帰って画像を貼る必要もなく、pixivへのリンクを貼ればいいんですねww

いやぁpixivへのリンクの方法が知らなかったので普通に貼ってたけどこうすればよかったのねん

pixivアカウントがない人は言って下されば画像を貼りますが、誰得ですww

はやく製品版が発売してほしいです!!



↓コメント返信(エンドオブセバス)



【“かわいいよ!!”の続きを読む】

2009.12.22 | | Comments(0) | Trackback(0) |

おーおーおおーおーおおー!!

史上空前最強Battle!!

最初からテンション上げていってみました。


とりあえず今日のことから。

最近寒いですよね!!

今日の朝もスペシャル寒かったです!!

私は登校は半分まではバイクで半分からは車なのですが、バイクは寒いのです><

なので上に何を着るかで迷います。

暖かいけど風を通すかもしれないパーカーか、風を通さないけど薄いウィンドブレーカーか・・・

私は前者を選びました。

そして家を出て5秒で後悔しました・・・

その後10秒で諦める
2分で体が冷え切る
5分 歯を食いしばりすぎて顎が疲れる
15分 お天道様が出てないことに絶望する
20分 背中のぬくもり(ショルダーバッグ)に気付く
30分 背中のぬくもりだけが唯一の支え

こんな感じにエキサイティングな登校でしたb

これからは防寒はしっかりしていこうと思います!!


さて、今日はガォさんの誕生日です!!

おめでとうございます!!

それでは誕生日絵です!!


tanjoubie15 s


え?

あ、もちろん影絵だけじゃないですよ!!


tanjoubie15


み~つめるキャッツアイ♪

またかよ!!

って突っ込みは無しの方向で

だってケロちゃんにぴったりのポーズだったんだもの

キャッツアイのEDを見てください!!




拍手ありがとうございました~!!


2009.10.19 | | Comments(3) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


