

--.--.-- | | スポンサー広告

どなたですか?

この記事はネタバレを含みません。

さっき地霊殿のプレイ動画を見てきました。

えーっとー・・・ノーマル?間違えてない?

ってな感じでしたwww

とりあえず綺麗でしたwww

そして私のPCで動くのか!?

私には無理そうなのでおとなしく妖々夢クリアをがんばります。



さて、今日の本題です。

昨日次の絵は時間がかかるかもといっておきながら、完成しました。

あなたがジェバンニか!!と言われたくて


marisa


誰だよwww

と言いたくて描きました。

今回はalphes塗り(緋想天の塗り)でやってみましたが、微妙な結果に・・・

作画は真似てないので違和感ありまくりですww

さてそこで問題です。

これは魔理沙ですが(え?見えない?とりあえず納得しといてw)、誰のパーツを装備しているでしょう?

全部答えてください!!


↓コメント返信でございます。(コメント返信が好きな私ですww)


【“どなたですか?”の続きを読む】

2008.08.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | 問題

復活!!

ども、バテていい具合に溶けてましたwww

暑いっスよ・・・

明日図書館行こうかな~


さて、本題に移ります。

今回は前やっていた影絵で誰か当てるのをやりたいと思います。

今回の問題はこのお方!!


unknown5


さて分かるかな?

分からないと○○○送りにされty・・・

なんでもないです。

正解は次回の更新で。


↓コメ返信



【“復活!!”の続きを読む】

2008.08.07 | | Comments(3) | Trackback(0) | 問題

問題!!

え~こんばんは、クイズは今回をもって一旦お休みにしようと思っています。

今後は普通に絵をアップしていきたいと思いますんでよろしく~~~~!!

と言う訳で今回の問題です。


unknown3



真っ暗!?

おかしいですね~たしかにシルエットのはずなのに・・・

なんで真っ暗になったんでしょうね~

↓続き


【“問題!!”の続きを読む】

2008.05.21 | | Comments(1) | Trackback(0) | 問題

だ~れ(ry

問題の時間です。

これ絵1枚書くと2日分更新できて卑怯ですね。

でもそんなのかんけーね!!

というわけで問題第2弾です。

今回はこの方に登場していただきました。


unknown2



いやーほんと奇跡ですね(なにが?)

いえいえ、けしてヒントではありませんよ?

今回はただ単に影だと面白みに欠けたんでカッコいい影(?)にしてみました。

コメントお待ちしてます。

2008.05.18 | | Comments(1) | Trackback(0) | 問題

だ~れだ?

問題です。このシルエットの人物は誰でしょう。

言わなくてもわかると思いますが、東方のキャラです。


unknown



影で見るとなんか絵になってる気がする・・・

そうでもないですか?

コメントに回答していただけたらうれしいです。

なお、『だ~れだ?』シリーズはこれからたまにやろうと思います。

それでは・・・みんな~どしどし応募(?)してね~

2008.05.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | 問題

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


