

--.--.-- | | スポンサー広告

答え?教えないよ?

嘘です。ちゃんと言いますw

いやー気づいたら二日経ってましたwwサーセン・・・

さて早速前回の問題の回答です。

前回見てない人がいたらいきなり答えなんで反転します。ドラッグして見てくださいね。

答えは、早苗さんの髪飾り(10点)・チルノのリボン(20点)・こまっちゃんの鎌(10点)
      蓮子の服(40点)・射命丸の靴(20点)   です。

点数は個人的な見方で難易度を決めました。

全部わかりましたか?

蓮子の服がわかった人はすごいですよ!!


背景が白じゃないから微妙に見えてるww

今回の絵は非常に楽しかったです。

またやりたいですwww

alphes塗りはスカートはまぁ出来てるかな?(出来てない?サーセン)って感じですが、上半身で力尽きましたwww


↓コメント返信(コメントくれたら喜びます)


【“答え?教えないよ?”の続きを読む】

2008.08.20 | | Comments(1) | Trackback(0) | 答え

答え!!

さて皆さんまずはサーセンorz

更新が思ったより遅れてしまいました。

理由はいろいろありますがどれも言い訳にしかなりませんから、やめときます。

で、でも次回の更新とは言ったけど、明日とか次の日とか言ってないからね!!


とまぁ戯言はさておき、答えの発表です。


yukari


みなさん正解のゆかりんです。

正解者に拍手!!ぱちぱち


この絵を描いた理由は『ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ』の動画で見て、なつかしーと思ったからです。

はじめはアリスにするつもりでしたが、最近アリスばかりだなーと思いやめました。

そしてキャラは次の日に考えようと思い寝ると、夢にゆかりんが出てきたのでゆかりんにしましたw

そして描いてから影絵をうpしてから寝ると、また夢にゆかりんが出てきましたww

今度は何を要求しているんでしょうねwww

夢の境界をいじられましたww


↓以下コメ返信


【“答え!!”の続きを読む】

2008.08.09 | | Comments(2) | Trackback(0) | 答え

解答!!

レポートオワタ\(^O^)/

課題は終わってないけど・・・

たすけてえーりん!!

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!!えーりん!!


はいっ!!ということで解答です。

答えはもちろんルーミアです。


rumia



ルーミアは十字架に磔られました。

後から十字架描いたからイロイロおかしなところはスルーしてください。

2008.05.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 答え

答え

前回の絵の答えです。

さて皆様わかりましたでしょうか?

正解は『東風谷 早苗』さんでした。

紅月白夜さん正解です。

では回答画像です。


sanae



↓反省その他


【“答え”の続きを読む】

2008.05.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | 答え

答え!!

さてこの前の問題の回答の時間がやってまいりました。

本当は昨日更新しようと思っていたんですが、思いのほかPCが重くて更新できませんでした。

さてさて答えは


koakuma



小悪魔ことこぁでした。

紅月白夜さんガオガォさん大正解です。

今回は(これからも)簡単でしたね。


↓反省と言う名の駄文


【“答え!!”の続きを読む】

2008.05.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 答え

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


