

--.--.-- | | スポンサー広告

自由だー!!

はい、タイトルにもあるように自由になりました!!

内定をいただきこれからは卒業研究にいそしむ毎日になりそうです!!

実は少し前に内定もらってましたが、特定を避けるためにずらせました(嘘です更新がめんd・・・)

わーい!!


そして自由になったので菜々澄さんと絵チャしました!

タカミンはどんどん便利になっていきますね~

画像貼り付けがついたので自動消去がこわくないです!!


etya41


右が菜々澄さんが描いた夢喰いメリーのメリー・ナイトメアです。

左が私が描いた神様ゲームのかのう様です。

かのう様かわいいよかのう様ぁぁぁあああ!!!

まぁトレスなんですけどね(ボソッ

しかし!!私は今回の出来に非常に満足している!!

なぜなら!!かのう様がかわいいから!!

というわけでこのかのう様は私のTwitterのアイコンになりました。

Twitterやってる人は『sakuramoti』で検索だ!!



それではまた今度ノシ



2010.08.12 | | Comments(1) | Trackback(1) | 絵チャ

新年あけまして おめでとうございます

改めまして新年明けましておめでとうございます!!

旧年は本当にお世話になりました。

また今年もよろしくおねがいします。

といってももう5日になって三が日も終わってしまっているという・・・



まぁ気を取り直して昨日絵チャしました!!

凄く久しぶりの絵チャでした!!

久しぶりの絵チャはとてもたのしかったです!!

とりあえずジャンルフリーであみだで思いついたキャラを書く方式で選びました!!


etya47


私縁寿描きました。

正直隣のななすみんのベアトリーチェに合わせてカリスマな感じにしたかったんですけど私には無理でしたorz

結局いつものセバスに落ち着きましたww


なんか仮面ライダーWの話題になったので縁寿にWドライバー装備してみました。


etya48


\ルナ/\ジョーカー/

いや~拡大して描いていたら意外と小さかったですww

まぁきっとこんなものです!!


日付が変わってからのまさかの第二ラウンド!!

私は普段第二ラウンドまでかかないんですけど昨日はちょっと調子に乗ってしまい参加しました!!


etya49


うぅみんなのクォリティがぱねぇ!!

私のあややだけ浮いてる・・・

一輪さんのかわいさは異常!!

ルナサ可愛すぎる!!

凄く美しいんですけど私はどうすればいいですか?


たまにやる絵チャも楽しいですね!!

昨日は普通に線が引けた気がします。

これからも絵チャはしたいと思います!!


というわけで今年もこんな感じで行きたいと思いますのでよろしくおねがいします!!


そういえばこの前の更新のときに言ってた凄くPCが重いというのはシステム復元すると治りました!!

わーい!!これで快適PCライフをすごせるぞ!!



↓コメント返信(最近寅丸さんが可愛すぎてこまってます!!)


【“新年あけまして おめでとうございます”の続きを読む】

2010.01.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 絵チャ

テンションががが・・・

なにやらSO4がPS3でるらしいじゃないですか・・・

買うときにあれだけPS3でリメイクはするなと言ったはずなのに!!(何様だww)

ありえな~い!!

しんじられな~い!!

私のお財布からお金が~

買うっきゃないぜ♪

はたして全クリできるかな?

ちなみにSO3DCは全クリしなかったぜww

だってSO3ストーリーが・・・あれ?SO3ってなんだっけ?

SO3なんてなかったよね?うんナカッタナカッタ

チクショー!!どうすりゃいいんだーーー!!!!




さっぱりね!!
      etya46


ほんとにさっぱりだよ・・・

あ、絵は昨日絵チャで描きました

久しぶりに絵チャに行ってきたよ!!

私が絵を描くなんてめずらsおっとだれかきたようだ


・・・箱○売ろうかな・・・


↓コメント返信(SO4=セバス お前 4倍の速さか!?(シャアを越えてみた))



【“テンションががが・・・”の続きを読む】

2009.09.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | 絵チャ

テレビデオ

私の部屋のテレビが液晶からテレビデオに格下げを食らいました・・・

厚さがあって、圧迫される・・・

それほど落ち込んではいないですけどね。

気持ちの切り替えが早い私です。



今日の出来事(国語力が小学生な私は自然な話題の切り替えができないのであります。)

お風呂に入っていたら上からバリバリという音が聞こえてきて上を見ると大きなトンボがいました。

年に一度くらいお風呂場にトンボがいることがあります。

小さい頃ならいざ知らず、今の私はトンボすら掴むことができません。

というかあのトンボはいささか大きすぎる!!

電球に向かっているようなので電気を消して、四苦八苦しながらやっと出しました・・・

お風呂場は疲れを癒す場ですが、決して安息の地ではないのです。



そして絵チャの絵の更新

昨日絵チャで絵を描きました!!

私が描くなんて珍しいですよ!

そしてみなさんレベルが高い!!

私は萎縮してしまってます。


etya45


よく分からない無茶振りで私が描くシリーズと描くキャラを決めさせられましたww

ということで
みとこさまに静葉
くもいさんに神奈子
ひよさんに諏訪子
ガォさんに雛
を描いてもらい

私はガォさんに射命丸の指示を頂きました。

私のキャラ選択は間違ってない!

みなさんレベル高すぎて私のニヤケがとまりません!!



↓コメント返信(お願いしまあぁぁぁぁぁああああす!!)


【“テレビデオ”の続きを読む】

2009.08.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | 絵チャ

怠惰に過ごす日々

高校生はもう夏休みですかね?

いいなぁ

まぁ家にいても暑くてグータラしてるだけですがww

暑いだけならいいんですが、湿気があるのは勘弁して欲しいです。

蒸し暑いったらないですね~

まだ梅雨は上がってないんですか?

私のところはまだ今週いっぱいは天気がよくないみたいですorz



そういえばアトリエクリアしたって言いましたっけ?

まさか最初のクリアがクーちゃんエンドだとは思いませんでしたww

クーちゃん好きすぎてずっと使ってましたからね~

そしてアトリエクリア記念に珍しく絵チャで絵を描きました。


Cuderia1


クーちゃんかっけーよ!!

必殺技があまりにかっこよかったのでそのときのポーズを描きました!!

なんてかっこいいのかしら!!

そして暇をもてあましたセバスの遊び


Cuderia2


セバ帽被せちゃいました(甘栗剥いちゃいましたの親戚)

あ、どうでもいいですか?

なんとなく暇をもてあました結果がコレだよ!!


今この絵描いた日付見たら7/5でした・・・

すぐ更新するべきですよね~;

まぁクーちゃんが可愛いので許してくだs・・・


今はチビチビと二週目をやっています。

面白いので機会があれば是非やってみてください!!


↓コメント返信(雨雲で太陽が見えない、そして私の明日も見えない・・・)



【“怠惰に過ごす日々”の続きを読む】

2009.07.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 絵チャ

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


