

--.--.-- | | スポンサー広告

犬走 椛

今日はガオガォさんが家に来ていました。

ガオガォさん現在PCが壊れていて、修理中なので私のPCで絵を描いていました。

了承を得たので、その時の絵をうpします。


↓絵


【“犬走 椛”の続きを読む】

2008.05.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 頂き物

リンク追加!!

ガオガォさんの『ロリコンって言うなー!』と相互リンクしていただきました。

ガオガォさんが描いた東方やツバサなどの絵を置いているブログです。

2008.05.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ルーミア EX

さぁ今回は前回十字架に磔にされたルーミアが本気を出しました。


rumia EX



さぁ、あなたならどうする? って感じです。

ちなみに手の上にあるものは剣のつもりです。

闇からルーミアが出してると思ってください。

苦手な手に挑戦してみた回でした。

2008.05.25 | | Comments(0) | Trackback(0) |

解答!!

レポートオワタ\(^O^)/

課題は終わってないけど・・・

たすけてえーりん!!

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!!えーりん!!


はいっ!!ということで解答です。

答えはもちろんルーミアです。


rumia



ルーミアは十字架に磔られました。

後から十字架描いたからイロイロおかしなところはスルーしてください。

2008.05.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 答え

問題!!

え~こんばんは、クイズは今回をもって一旦お休みにしようと思っています。

今後は普通に絵をアップしていきたいと思いますんでよろしく~~~~!!

と言う訳で今回の問題です。


unknown3



真っ暗!?

おかしいですね~たしかにシルエットのはずなのに・・・

なんで真っ暗になったんでしょうね~

↓続き


【“問題!!”の続きを読む】

2008.05.21 | | Comments(1) | Trackback(0) | 問題

答え

前回の絵の答えです。

さて皆様わかりましたでしょうか?

正解は『東風谷 早苗』さんでした。

紅月白夜さん正解です。

では回答画像です。


sanae



↓反省その他


【“答え”の続きを読む】

2008.05.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | 答え

だ~れ(ry

問題の時間です。

これ絵1枚書くと2日分更新できて卑怯ですね。

でもそんなのかんけーね!!

というわけで問題第2弾です。

今回はこの方に登場していただきました。


unknown2



いやーほんと奇跡ですね(なにが?)

いえいえ、けしてヒントではありませんよ?

今回はただ単に影だと面白みに欠けたんでカッコいい影(?)にしてみました。

コメントお待ちしてます。

2008.05.18 | | Comments(1) | Trackback(0) | 問題

答え!!

さてこの前の問題の回答の時間がやってまいりました。

本当は昨日更新しようと思っていたんですが、思いのほかPCが重くて更新できませんでした。

さてさて答えは


koakuma



小悪魔ことこぁでした。

紅月白夜さんガオガォさん大正解です。

今回は(これからも)簡単でしたね。


↓反省と言う名の駄文


【“答え!!”の続きを読む】

2008.05.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 答え

リンク

紅月白夜さんの『紅い夜を駆け抜けて』と相互リンクをしていただきました。

紅月白夜さんが描かれた東方やひぐらしなどのイラストがアップされているブログです。

2008.05.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

だ~れだ?

問題です。このシルエットの人物は誰でしょう。

言わなくてもわかると思いますが、東方のキャラです。


unknown



影で見るとなんか絵になってる気がする・・・

そうでもないですか?

コメントに回答していただけたらうれしいです。

なお、『だ~れだ?』シリーズはこれからたまにやろうと思います。

それでは・・・みんな~どしどし応募(?)してね~

2008.05.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | 問題

上海人形

シャンハーイ!!

ってことで今日はアリスさんがシャンハイを作ってくれました。

手の指を描かなくていいのはこんなにも素敵なことなんだね。


shanhai



口を隠すつもりで手を持っていったんですが、長さが足りませんでした・・・

目の位置が高いですね。

今回はラフ画のはみ出した線を極力消して、色づけしました。

シャンハイはアリスとくらべてサクサク描けました。

シャンハイ描きやすかったな~

2008.05.14 | | Comments(1) | Trackback(0) |

リンク

ミッチーさんの『へたれ鯖の部活記録』にリンクしていただきました。

ひぐらしデイブレイクのプレイ動画がアップされています。

2008.05.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

アリス・マーガトロイド

ついに完成しました!!

アリスさんです。

今日1日中がんばりました。

結果は、・・・がんばってるね!

ともあれとりあえずどぞ


alice




↓反省+駄文



【“アリス・マーガトロイド”の続きを読む】

2008.05.11 | | Comments(1) | Trackback(0) |

スカートについて

スカート描きたい・・・

いや変な意味じゃなくてね、スカートの絵を描きたいけど、どうもうまくいかないワケですよ。

とにかく練習あるのみと信じてがんばります。


前回のお約束のアリスですが、現在がんばって描いておりますが何分スカートがうまくいかないワケでまだしばらくかかるかもです。

そのかわりに以前のラクガキを投下していきます。

東方の旧作より神綺様です。

アリスのお母さんですよ。


神綺様




うーんロリになってしまってますねwww




母といえば、今度の日曜日は母の日です。

皆様お母さんに日ごろの感謝の言葉の一つでもかけてあげましょう。

出来ればなにか贈り物でもしてあげればよいですね。

2008.05.09 | | Comments(0) | Trackback(0) |

ルナサ・プリズムリバー

今日はちょっと前に描いていたルナサの絵に背景をつけて、手直しをしたのをアップしたいと思います。


lunasa


爆弾発言をしますと、実はこれ私が学校の授業以外で描いた始めての絵です。

これから成長しますから生暖かい目で見てやってください。
これを出発点にします。

もう背景手抜きですみませんって感じですね。


↓駄文


【“ルナサ・プリズムリバー”の続きを読む】

2008.05.06 | | Comments(0) | Trackback(0) |

食事会

今日は友達6人が集まって近くの豚太郎に晩御飯を食べに行きました。

この豚太郎結構料理の種類が多くてそこそこおいしいと評判です。


↓つづき


【“食事会”の続きを読む】

2008.05.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

モノレール1人旅

今日は四国の徳島県にある剣山に行ってきました。

目的はモノレールに乗るため!!

剣山の山中をモノレールでまわって自然が存分に味わえるそうですよ

ってなワケで行ってきましたとも


↓続き


【“モノレール1人旅”の続きを読む】

2008.05.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

初書き込み!!

こんにちは~!!
このブログでは主に桜餅の日記や写真、描いた絵などを掲載していきますよっと


【“初書き込み!!”の続きを読む】

2008.05.03 | | Comments(0) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


