

--.--.-- | | スポンサー広告

心機一転!!

ってタイトルつけたらがんばれる気がした。後悔はしてn(ry


背景変えてみました。

理由は前の背景だと次のページのアイコンが背景と同色で見えないからです。

しかも最近の更新はまともに絵を描いていないので、はじめての人が私の絵を見れないかも・・・と思ったからですwww


とりあえず言いたいことがあります。

ガッコのクーラー効きすぎじゃね!?

さみーよ!!

おかげで今頭ガンガンです。タスケテー

宿題残ってるし・・・

今からがんばりまーす。

だから他の皆さんも会社、ガッコがんばってね!!


↓長くなったので追記で昨日のラクガキ投稿


【“心機一転!!”の続きを読む】

2008.06.30 | | Comments(1) | Trackback(0) |

絵茶参戦!!

しまった~!!昨日の夜更新したつもりだったのに下書きのままで公開するの忘れてた~!!



菜々澄さんのブログ『~春の歌の中で~』とリンクしていただきました。

東方の絵が中心です。


今日は菜々澄さんと黒月白夜さんとガオガォさんと絵茶に行ってきました。

初絵茶でしたがなかなか難しいですね;

描いた絵を保存しておけばよかったんですけど、保存するのを忘れていましたwww

なので今日は(も・・・)絵なしです。

なんか最近絵の質が落ちてきたようなww

しかし、絵茶をやっているとドンドン絵へのやる気が出てきました!!

描くぞ~~~!!


↓追記は東方の好きなキャラランキングをやった結果です


【“絵茶参戦!!”の続きを読む】

2008.06.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

絵が!!

私は二つのハンネがあるんですが、なんとなく二つを使い分けてきました。

が、どうもこんがらがってしまう。しかも知らない人にとっては別人に見えてしまうので、これからはセバスで行きたいと思います。

桜餅が絵を描いて、セバスがブログの管理とコメントをする。みたいな?

あ,これが俗に言う自作自演ってやつですか?ww

ま~桜餅と言う名前はもうあんまり出さないと思います。


↓本題


【“絵が!!”の続きを読む】

2008.06.22 | | Comments(1) | Trackback(0) |

今日は・・・

今日は(もうすぐ終わりますがw)和菓子の日らしいですよ。

なのでこの和菓子とお茶というブログ名をつけている以上はやはり更新しなくてはと思い、なんとか課題を終わらせ絵を描きました。

ヤバイ!!もうすぐ日が変わる!!和菓子の日が!!

↓ということで、今日の絵


【“今日は・・・”の続きを読む】

2008.06.16 | | Comments(0) | Trackback(0) |

いつのまにか・・・

どうも最近調子が悪い&いろいろとツイていない(憑いてるかもしれない)桜餅です。

ため息をついたら幸が逃げていくって本当でしょうか?

学校でも家でもため息つきすぎと注意されていますwww

注意しますよ・・・

↓本題


【“いつのまにか・・・”の続きを読む】

2008.06.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | アイコン

霊夢 対 魔理沙!!

今回は霊夢と魔理沙が饅頭の取り合いで生死を賭けた激しい弾幕バトルを繰り広げてる絵を描きました!!

↓追記にて



【“霊夢 対 魔理沙!!”の続きを読む】

2008.06.11 | | Comments(1) | Trackback(0) |

斜め30度への挑戦

どうも最近やる気が低迷気味の桜餅です。

こんなことではいけないと思いガリガリラクガキをします。

どうも私はラクガキという作業が苦手です。

描いてるうちに本気になってしまう。

あれ?やる気出てるじゃんwww

↓とゆうわけでラクガキ投稿



【“斜め30度への挑戦”の続きを読む】

2008.06.10 | | Comments(0) | Trackback(0) |

反逆その後・・・

こんばんは~

学校の課題でテンションダウン絶好調です・・・

なんて話しはどうでもよくて前の記事の銃のラクガキですが、正解はベレッタです。

ぎんがてつどうさん正解(?)ですwww

実は本当に昔お世話になったエアガンはコルトダブルイーグルです。あの銀のフォルムがカッコいい!!今はオシャカになってますが・・・

デザートイーグルも持ってます!!デカくてかっこいい!!

今はP90がとてもカッコいいと思います。

今度資料見ながらでも描いて見ようかな・・・

と話しがそれましたね、本題は追記で


【“反逆その後・・・”の続きを読む】

2008.06.09 | | Comments(2) | Trackback(0) |

ずきゅーん

今日はラクガキです。

なんとなく昔撃ち合いでお世話になった銃です。


gun



本体あるのに何故か見ずにうろおぼえで描きました。

これで何の銃かわかるかな?

当てたらすごいですよ。


↓いろいろ


【“ずきゅーん”の続きを読む】

2008.06.08 | | Comments(2) | Trackback(0) |

永江 衣玖

今日は絵の投稿と日記の二本立てです。

カテゴリは絵にしておきます。

さて前の記事で描いたことですが、某所でスペカを使うときのポーズがサタデー・ナイト・フィーバーに似ていると言われる永江 衣玖さんです。


iku



衣玖かわいいよ衣玖(またそれかw)

東方は魅力的なキャラが多くてお気に入りのキャラが1人に絞れない・・・

衣玖さんはいろいろあだ名がありますが、私は『いっきゅん』がお気に入りです。みなさんはどうでしょうか?

ウィンクしているのは別に片方の目が何回描いてもうまく描けなくて、逃げたんじゃないんだからね!!

雷の描き方が分からなくてテキトーになってます。サーセン

↓今日の日記


【“永江 衣玖”の続きを読む】

2008.06.07 | | Comments(1) | Trackback(0) |

神綺さま

今日はちゃんと絵を描いたのですが、なぜかどうしても土曜日に投稿しないといけないような気がするんで過去の絵を投稿します。

なんで土曜日なんだろう?

土曜日?土曜日の夜にフィーバーするんでしょうかね?

勘のイイひとならもうわかったでしょうww

まぁともあれ今日は旧作から神綺さまに再登場していただきました。


shinki 2



今回は色の付け方がいつもと違いますね。

髪の毛とかが柔らかい感じがします。

でもどうもこの色の付け方は性にあわないみたいです。

はっΣ( ̄□ ̄) アリスかわいいよアリスとか言っておいて、アリスのお母さんのほうが多く投稿しているという真実・・・

またアリスとか早苗さんに再挑戦したいですな。

2008.06.05 | | Comments(0) | Trackback(0) |

反逆の藍さま

今回はニコ動で『中村屋じゃなくて射命丸に絵を付けてみた』を見ていたら描きたくなったので、藍さまに反逆させてみました。


hangyaku



私の絵にしては手がうまくいったと思います。

いつものと違った目の描き方だったんで面白かったです。

今気づいたけど、帽子の御札(?)を描き忘れてる・・・ 熱くスルーしましょう。

色をつけてもよかったのですが、色をつけると破綻しそうだったのであえて線画の投稿です。

私は反逆のルルーシュ見たことないんでアニメのなかで本当にこんなポーズしているのかは知りません・・・

2008.06.04 | | Comments(0) | Trackback(0) |

食事

こんばんは~

最近更新が滞りがちな桜餅でーす。

今日は久しぶりに日記です。

実はこの土日に奈良県に行ってきました。

↓その時のこと


【“食事”の続きを読む】

2008.06.01 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


