

--.--.-- | | スポンサー広告

パチュセバwww

やめて、石を投げないで・・・

理由があるんですよ!!

昨日所々で見かける東方キャラクター相関図をやってみたわけですよ。

↓結果です。


セバス名義

sebasu

橙に嫉妬っすかww

藍さまにもふもふしてもらえるからですね!!分かります


久々に登場桜餅名義

sakuramoti

パチェの気持ちに答えましたww

ってか嫌いってひどくない?

両方好きですよ?


そして本名

name

嫌いじゃなかったのww?

大満足ってなんでしょうww


そして私の成分もやってみました。

seibun

小悪魔的ってことですね。わかり(ry


↓以下日記&コメ返信



【“パチュセバwww”の続きを読む】

2008.07.29 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

リンク追加 リターンズ!!

かしわ餅さんのブログ『Espoir』とリンクしていただきました。

エスポワールと読むそうですよ。

デフォルメされたキャラがとってもキュートです!!

私もかしわ餅さんの描く絵にやられた人の1人ですww

私もデフォルメキャラ描きたいですねー


↓コメ返信だよ!!


【“リンク追加 リターンズ!!”の続きを読む】

2008.07.28 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

不詳!?ww

まずはリンク追加のお知らせです。

お嬢さんの『☆博麗幻想郷☆』です。

毎日描いた絵を更新してしています。マネできませんww

いろいろ企画をされているみたいですよ。



さて、昨日ブログ通信簿なるモノをやってみました。

結果です。


通信簿


性別不詳!?

ちょwwこれは面白いですねww

年齢30歳に結構ショックです・・・orz

ま、まぁいいでしょう・・・


あとは今日は絵を描いていたら突然リリーが描きたくなったので描いてみました。


lily


結構手抜きでサーセン

今回は水性マーカーで色塗りをしてみました。

やわらかい感じが出て満足です。

でもたまに後ろが透けるんですよね・・・

またそれも一興www

2008.07.27 | | Comments(2) | Trackback(0) |

リンク強化週間

リンク追加のお知らせですよ~(春ですよ~的なノリでw

一つ目は八橋ひよさんの『メゾン新戸』です。

絵チャがあり、私も行ったことがあります。

現在『東方学園漫画化企画』というものをやられていて、制服姿のキャラを拝むことができますww


二つ目はあやかぜけいさんの『かぜけいの空想世界。』です。

影の描き方が巧みだ思います。

現在妹様が・・・ガクガク・・・


三つ目はしらすさんの『しらす丼』です。

プロフィールの絵がしらすで笑いましたww

しらすさんの描いたレミリアにやられたのは私だけではないはず!!


↓日記&コメント返信


【“リンク強化週間”の続きを読む】

2008.07.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

頭がパ(ry

実は今日は休みでした。

夏休みはまだなんですけどね。

なので今日は残っている課題をすませてあとの時間もずっと勉強してました。

気づいたら「え!?もう夕方かよ!!」

てな感じでそのあともしばらく勉強してました。

さすがに疲れましたよ~


そうそう、今日は土用の丑の日ですが、皆さんはうなぎを食べましたか?

私は食べましたよ。毎年食べてます。

これで夏バテもへっちゃらです!!


そのあとガリガリと勉強しているように見えないけど勉強しているアリスを描きました。


alice2


ノートの手抜きサーセンww

いつもとは違う塗り方をしてみました。

レイヤー間違いすごく痛いです><

しかも1回や2回じゃないから困る・・・

なんで間違って直したすぐあとにまた間違えるんだよ~!!


↓コメント返信です。


【“頭がパ(ry”の続きを読む】

2008.07.24 | | Comments(3) | Trackback(0) |

狙われたアリス!!その後・・・

やっと出来ました。

では枚数が多いので戯言言わずに貼ります。


暗殺w 3


暗殺w 4


暗殺w 5


暗殺w 6


シャンハーーーーーーイ!!!

正直サーセン・・・

最初の上海は狙われてるのに気づきアリスをかばったのです。

動きがわかりづらいですね;

次の2枚の表現の仕方わりと好きです。

でも影との境目によどみみたいなのが・・・消し抜かり?描いてる時なかったのに・・・

影絵難しいっす。前やってた問題みたいに絵を描いてからその絵を黒く塗りつぶす方がやりやすいかも・・・

なんか霊夢に見える・・・えっ?見えない?ww

そしてラストは上海のおかげで軌道がずれて当たりませんでした。

アリス~~よかったよ~

このあと上海はアリスが直してくれました。


なんか・・・私アリスも上海も好きですよ?

上海の健気さを描こうとしたらこうなってしまいました。

すべての上海ならびにアリスファンの皆様すいませんでした。

ですがこれだけは言わせてください!!

アリスは私のy(ry


月曜日までにって言ったけど、までってことは月曜日はダメですよね?

約束を守る人になるのが私のささやかな夢ですww


↓なんかオチがなかったので追記でオチとコメント返信


【“狙われたアリス!!その後・・・”の続きを読む】

2008.07.21 | | Comments(1) | Trackback(0) |

氷を殿様に・・・

今日は山奥・・・そう、車で2時間ほどの山奥であったイベントに行ってきました。(遠かった~)

イベントは冬に氷室に入れた氷を出してお殿様に献上するという昔あったことを真似ているものです。

前は1トンの氷を氷室に入れて夏取り出すと130キロくらいになっていたそうですけど、今年は500キロ入れて400グラムくらいでしたwww

ともあれいろんな催しモノがあり、焼肉もありました。

焼くのは牛肉とシシ肉(イノシシの肉)です。


yaki


ジャガイモ丸ごとですww


出し物で和太鼓があったんですけど、すごかったです!!

なんかカッコいいにーさんと、健康的なねーさんと、人に好かれそうなあんちゃんの3人でしたけど皆さんすごく楽しそうでした。

にーさんとあんちゃんすごくかっこよかったです!!

ねーさんもかっこよかったです!!

私も和太鼓やりたくなりました。

和太鼓好きです。あの体の芯にくるズンってのがたまりません!!

写真撮ったんですけど、3人の顔が映ってるんでやめときます。

↓言い訳


【“氷を殿様に・・・”の続きを読む】

2008.07.20 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

喉のかぎり!!

今日はカラオケ行ってきましたよ~!!

絵も描かずに・・・

歌ったリストです。

コミュニケーション・ブレイクダンス
Wind Climbing~風にあそばれて~
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
晴れてハレルヤ
マイフレンド
さぁ
schwarzweiβ~霧の向こうに繋がる世界~
スケッチスイッチ
芽生えドライブ
Brand-New Myself -僕にできること
深紅
ピコ
DOLPHIN☆JET
TAKE ME HIGHER
HOT LIMIT
HIGH PRESSURE
恋人を射ち堕とした日
車輪の唄
メグメル
やさしさライセンス
飛び方を忘れた小さな鳥~Star Ocean Version
SKILL
組曲『ニコニコ動画』
組曲『ニコニコ動画流星群』
最速最高シャッターガール
Help me, ERINNNNNN!!
ランティス組曲
最速最高シャッターガール 2回目w
秋想い
組曲『ニコニコ動画』 2回目w
~infinity~∞
ココロオドル
世界中の誰よりきっと
嘘のない歌
LOVEマシーン


こんな感じですwww

コミュニケーション・ブレイクダンスは完全にニコニコ動画の影響ですww

今回はメンバーが少なかったのでいっぱい歌ったな~

ところでカラオケに行くとトイレに行く回数が増えるのはなんでだろう?


↓米変身!!  ふっくらごはん(イミフww


【“喉のかぎり!!”の続きを読む】

2008.07.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

絵チャだよ~!!

はじめて6人で絵チャりました!!


etya3


皆さんとてもプリチーです><

なんか絵チャのあの雰囲気がとてもよかったです(=ω=)

私は諏訪子です・・・

諏訪子はじめて描きました。

本体・・・じゃなかった、帽子は結構無理やり入れた感じがしますねww

ちょっとしらいw・・・、ふとましくなっちゃいました。どうも体の横幅が広くなるのが私の悪い癖みたいです。

それが分かった意味でも今回の絵チャはよかったです。


↓コメント返信です(いつもありがと~~~!!)


【“絵チャだよ~!!”の続きを読む】

2008.07.19 | | Comments(1) | Trackback(0) | 絵チャ

マイペースゆえの・・・

あせくせしたってはじまりませんぜ

えむ氏の絵の中のセリフをお借りしました。

え~絵は描いてますよ!!

ガリガリ描いてますとも!!

スピードが遅いだけで・・・

こ、これから早くなるんだからね!!

え~と・・・この前の記事の続きの絵はまとめて出したいので、もうすこしお待ちを

クロノトリガーやってて絵描くのが遅れたなんて言えない・・・


↓以下コメント返信


【“マイペースゆえの・・・”の続きを読む】

2008.07.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

狙われたアリス!!

さて、今日二つ目の記事です。

昨日の寝る前にふと思いついたので絵を描いてみました。


暗殺w 1



暗殺w 2



アリスはいったい誰にどうして狙われているんでしょうか?ww

そもそも幻想郷にスナイパーライフルはあるんでしょうか?ww


横顔難しいよ・・・

背景適当でサーセン

弾丸適当でサーセン

多分続きますww


↓追記でコメント返信


【“狙われたアリス!!”の続きを読む】

2008.07.13 | | Comments(1) | Trackback(0) |

にょろ~ん

今日は私の家では池の掃除をしていたみたいです。

私は手伝ってませんがwww

昼ごはんの調達係でした。


そして夕方に池を掃除した関係か庭にマムシが!!

まだ子供のようですがしっかりトグロを巻いてしっぽを振って威嚇していました。

マムシくんにはかわいそうですが、命を奪われてはかないませんからご臨終いただきました。

コメント返信は次の記事で


追記でマムシの写真が見れるよ

爬虫類嫌いな人は見ないほうがいいかも


【“にょろ~ん”の続きを読む】

2008.07.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

怠惰な休日に終止符を・・・

どうもこの頃怠け気味のセバスです。

最近運動不足を感じ始めました。

そこで久しぶりに自転車に乗ろうと決意しました!!

私の家は山にあるんですが、家から平地(皆さんが生活している世界)まで3キロなんですよ。

つまり3キロの坂!!上等だぜb

これでも中学から高校まで6年間上りつめましたからね。

高校にいたっては通学時間自転車で約一時間でしたからこれくらいは朝飯前ですよ!!

目標は2往復!!・・・運動不足ですからこれくらいで勘弁して・・・

そして一回目・・・下から家までのタイム[10分50秒]
かなり疲れて足元ふらふら・・・

めげずに休憩なしで二回目・・・タイムは[11分33秒]
かなりふらふらでした
後終わってからめまいが・・・

全盛期(w)の記録が9分ですから思ったより行けましたね。

明日は筋肉痛だゼb


※注意

一応言っておきますが、運動不足で腹筋が出来ないわたしですが、決して太ったメタボな訳ではありませんよ?

BMI指数は標準の痩せ型よりなんですからね

2008.07.12 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

この日 アノ時 その絵チャで

今日はひさしぶりに絵チャに行って来たぜぃ!!

といっても慣れてないのでうまく描けませんがねww


etya1



そしてこうなりますww


etya2



左から私、ガオガォさん、黒月さんです。

レミリアのセリフの元ネタは言わずと知れた石鹸屋の『続 咲夜バースト』ですwww


↓コメント返信


【“この日 アノ時 その絵チャで”の続きを読む】

2008.07.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 絵チャ

リンク追加

ぎんがてつどうさんの『まったり銀河鉄道の旅( ^ω^)』と相互リンクしていただきました。

ひデブ(ひぐらしデイブレイク)の動画や活動記録などのブログです。

ほぼ毎日更新していて尊敬します。

お前も毎日更新しろって?

が、がんばります・・・

2008.07.08 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

星に願いを・・・

今日はポニーテールのh、ゲフンゲフン・・・七夕なので七夕にちなんだ絵をうpします。

やっとこさ描いたゆゆ様です。


yuyuko



ひさしぶりにまともな絵を描きましたねwww

胸むずいよ;

いつもと影の付け方とか変えてみたけど、やりすぎ感が・・・

七夕には間に合ったけど後1時間もないという真実ww

そして一度この記事を更新した後で色の塗り忘れと色の間違いが発覚してコンフュ状態でしたww


私の所では曇っていて天の川は見れませんが、どうか皆様の願い事が叶いますように・・・

そして世界が平和でありますように。



ゆゆさま~~(><)

2008.07.07 | | Comments(2) | Trackback(0) |

不足分

最近運動不足を嘆いていた私ですが、なにを思ったか今日帰ってきてから、汗をかいたのでお風呂に入ろう思いました。

その時どうせ汗をかいているんだし運動してみようと思い、腹筋開始!!


ココでプチ情報
過去の私の体力測定の結果:腹筋12回/30秒
参考までに他の人は30回とかいくようです・・・
あまりにも低かったので20回に底上げしました(それでも最低記録ですが・・・)


そして腹筋をしていると・・・数分でバテましたwwww

そして数回していると・・・

っっっっ!!!!!!!!!!!!!

首から背骨にかけての筋肉のあたりが攣りましたorz

踏んだり蹴ったりだな

動けなくなって床を転げました・・・

誰か見ていたら確実に笑いものですねwww

1人だとただ寂しいだけ・・・

そして明日は筋肉痛・・・


2008.07.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

る~るる~(涙)

あわわわわ・・・やっちまいました。

いつも数学のテストではボンミス常習犯の私ですが、今回のは洒落になってません・・・

あ~涙色♪

ど忘れで変な解き方をしてしまいました。

多分0点・・・マジで0点・・・はじめての0点・・・

シンジラレナイネ!!


はぁ・・・

ということで期末では70点中60点を取らないと単位を落としてしまうことが決定しました・・・

くっ・・・今回の敗因は明らかに問題を解いた回数が大幅に少ないことですね。

期末では本気でやります。


orz(涙)

2008.07.04 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

逃げられないモノ

どうもチルノとレティに付きまとわれてるらしいセバスです。

逃げられないモノ。それはもちろんテストですね。

私のガッコはクォーター制で1クォーターが2ヶ月なので1ヶ月に1回テストがあります・・・

そして今日は1つの教科の中間テストがありました。

ん?結果?楽勝b

まぁ、今回のテストは教科書の例題8問から3問を数値も変えずにそのまま出すというものだったので真面目にやれば簡単でした。

さて明日は数学です。

偏微分?なにそれ?

数学は得意な方なのですが、先生が変わって判りづらいんですよねー

原理はいいから例題解かせろ!!

ってな感じで。

とりあえず明日の敵を倒すべく勉強します。


2008.07.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


