

--.--.-- | | スポンサー広告

バトン貰ったぜ!!

茶助氏からバトンを貰いましたのでやりたいと思います。


Q1 身長は?

残念な長さ

Q2 髪型は?

長めでくせっ毛だったりする。
たまにコテあててストレートにする。

Q3 好きな髪型は?

長めが好きですね
スパーンなストレートにあこがれる

Q4 目について語って

色が薄いって言われますよ。
あと綺麗って言われたことが何回かあるb

Q5 自分の顔についてどう思う?

高校生料金でいけるくらいの童顔

Q6 誰に似てる?

言われたことないから分からないwww

Q7 1日で1番好きな時間は?

こたつの中と布団の中にいるとき。

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?

行動がバカって言われたwww
きっとドジっこなんだ!!

Q9 送り主のこと好き?

面白い人ですよね
好きですよb

Q10 送り主の印象は?

なんかツンデレらしいですよwww
ツンしかみたことないけどwwww

Q11 送り主との出会いは?

絵チャだったことは確かですね
かしわ餅さんの誕生日だったかな?

Q12 送り主のことどう思う?

ボケにツッコミになんでもこなす人ですねwww

Q13 送り主を動物に例えたら?

なんか小動物?
ハムスターとか・・・

Q14 恋はしてますか?

してないですね~
相手もいないしww
あ!!ああしてるしてる

Q15 その人はどんな人?

アリスかわいいよアリス



指定はないのでやりたい人はどうぞ~



2008.10.30 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

○○○ッシュもう(ry

眠いっす。。。。

最近PCがすごく重いんですよ。

それでCPU使用率を見るとなんと100%\(^^)/

どうやらIEが重いみたい。ググったら再起動しろよ。的な感じでした。

あとメモリ足りねぇよ。見たいな事も書いてました。

・・・・・・増設してるよ!!もっとしろと!?

そんな感じでちょっとCドライブのプロパティを見 て み る と・・・

何故か使用率91%wwww

ちょwww何にも入れてないのにwwwww

ウィルスかな?と思いバスターで検索...途中7件ヒット...最終的な結果6件(クッキー)見つかりました。

えwwちょwwwおまwwww減ってるよww

セキュリティーホールでもないとなると・・・なに?

とりあえずディスクのエラーチェックでもしてみますか~

ってやってみたらすごい時間がかかる・・・

勉強しながらやってたんですが、もう普段寝る時間(11時ww)を1時間もオーバーしてました・・・

おかげでなんだかとても眠いんだ・・・

でも実は金曜日テストがあったりなかったりあります。

あ~やべ~zzzzzZZZZZZ ハッ∑( ̄□ ̄)


↓コメント返信(パトラッシュ・・・・ガクッ)



【“○○○ッシュもう(ry”の続きを読む】

2008.10.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

久々のリンク追加

はい!!リンク追加です。

リンクしてくださったのは最近よくコメントを下さるSHowさんのブログ『猫の街』です。

日々の日記などを書かれています。

今はアリスの絵を描かれているそうですよ。

wktkが止まりませんね!!






アリス!!


↓コメント返信(IEのお気に入りリストが順番バラバラになってて涙目)





【“久々のリンク追加”の続きを読む】

2008.10.27 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

その訳

私が絵を描くのが遅いわけについてお風呂で考えてみた。

構図が思い浮かばない。うまく描けない。アリスは私の嫁。他の事をやっている。

ハイ終了!!

結論はすぐに出てきましたwww

しかし結局はこれしかないと思う答えがありました。

投げやりに描いたゆるい絵と一緒に説明です。


下書きで迷走・・・

下書き完成。線画にする作業


ラクガキ3

集中して一本線(もしくは数本)を完成させる。


ラクガキ4

そして休憩www

そして一枚目の画像へ戻るwww

無限ループって怖くね?

集中している時はずっと一枚目ですけどね。

あと『ふ』って字がすごく苦手ですww

友達に点を4つ書いているだけじゃね?って言われましたwwww

『ふ』って点4つ書いているだけだろ!!って思ったのは秘密ww


さて、パチュアリの絵制作に戻りますかね!!

パチュアリ最高!!

紅楼夢でパチュアリの本を出されるサークルを知っていたらどうか教えてくださいwww

アリスでも可


↓コメント返信(絵のカテゴリーより日記が多い・・・)


【“その訳”の続きを読む】

2008.10.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

一難去って

今日は課題で出ていた調査指令の発表をしました。

やっと終わった~~~

肩の荷が下りましたよ

そして残すはレポートのみかな?

来週になれば新しい調査指令がでるので、それまでにパチュマリ絵を描きたいと思います。

あくまで思うだけ


さて、来月ある紅楼夢ですが、いけることになりました!!

ワーイ!!

ここで皆さんに質問があります。

私はこのような同人のイベントははじめてなのであまりエチケットをしりません。

人としてのエチケットはわきまえているつもりです。

あとカタログもくまなく見るつもりです。

しかし、それだけでは不十分だと思うのです。

なのでこんな時はこうした方がいいよとか、ココは注意した方がいいよなどの注意事項などを教えて欲しいしだいであります。

みんなで楽しいイベントを目指しましょう!!


↓コメント返信(行くだけで金が無くなる魔法ww)



【“一難去って”の続きを読む】

2008.10.23 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

今日は何の日?

ガオガォさんの誕生日~~!!!!!!

ガオガォさん誕生日おめでとうございます!!

誕生日絵はリクのけーねを描きました。


誕生日絵3


横なのでサムネで投稿です。

今回はみなぎってみましたwww

前回のひよさんの誕生日絵の椛もみなぎった絵でした。

みなぎったが分からない人は『みなぎる』で動画を検索してみてください。


今某動画サイトで検索してみたらみなぎるけーねがいた・・・・

描き始めたときにはいなかったのにチクショー!!



↓コメント返信(みwなwぎwっwてwきwたw)



【“今日は何の日?”の続きを読む】

2008.10.19 | | Comments(2) | Trackback(0) |

あ、久しぶり

久しぶりに絵チャの絵投稿です。

絵チャのカテゴリがあるのに何枚か絵のカテゴリで投稿したような気がします。

そのうち直すかもww


etya6


左から、菜々澄さん・私・しらすさん・(上)たまきさん・(下)ガオガォさん です。

久しぶりに絵描きました。

すごく時間かかってしまった。



昨日はまた学校が終わった後に友達の家でMGS4やってました。

今回は早く帰るぞ!!

って言ってやってましたが、結局終わったのAM1:40でしたwwww

難しすぎる・・・

でもスナイパーライフル楽しいwww






まりささんのとこでバトン拾ったんだぜ


■見た人は絶対やらないといけないバトン 

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ人は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不展行として、訴訟します。』

【HN】-------セバス
【年齢】-----未成年ではない
【職業】-----大学生
【病気】-----鼻炎
【装備】-----ティッシュ
【口癖】-----おうよb
【靴のサイズ】-----知らなくても靴は選べる
【両親はまだ結婚してる?】-----してるよ
【ペット】---いないよ

■好きなもの

【色】-------濃い赤・薄い青
【番号】-----7
【動物】-----ペンギン
【飲みもの】--『大阪生まれのフリフリみっくちゅじゅーちゅ』wwww
【ソーダ】----クリームソーダー
【本】-------しにがみのバラッド。
【花】-------レンゲ

■質問

【髪染めてる?】----そんなお金ないよ
【髪の毛巻いてる?】-----そんなお金(ry
【タトゥーしてる?】-----そんな(ry
【ピアス開けてる?】-----痛そうだからイヤだ
【カンニングしたことある?】-----させたことはあります。

【お酒飲む?タバコ吸う?】-----お酒は飲むけど、タバコを吸うことは無いでしょう
【ジェットコースター好き?】-----怖いけど最初の昇りは好きww

【どこかに引越しできたらな~と思う?】---今の場所がいいです
【もっとピアス開けたい?】-----だから痛そうだとあれほど・・・
【掃除好き】-----好きだよb

【丸字?どんな筆字?】-----あまり綺麗じゃない
【ウェブカメラ持ってる?】----持ってない
【運転の仕方知ってる?】----車や工事車両とかなら
【携帯何?】----AUのW41CA

【コンピューターから離れられる?】-----PCだけならなんとか。PCと携帯なら無理w
【殴り合いのケンカしたことある?】-----ない

【犯罪したことある?】-----ないよ

【お水/ホストに見間違えられたことある?】-----高校生に見間違えられたことならww

【ウソついたことある?】----つくけどすぐ「嘘だよ」って言う
【友達とキスしたことある?】-----・・・ないよ
【浮気されたことある?】-----ないよ

■現在の状況

【今着てる服】----普通の服
【今のムード】-----幸せ
【今のテイスト】----アニメ鑑賞・・・ってか日本語で質問しろ!!
【今の臭い】-----ここは【今のスメル】っていわないのかwww
【今の髪型】----アシメ気味
【今やりたいこと】-----自分の殻を破る(イミフww
【一番最近聞いたCD】-----CDは最近全然聴かないかな
【一番最近読んだ本】----量子力学が語る世界像
【一番最後に食べたもの】-----パン
【一番最後に電話でしゃべった人】-----父上
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う】-----人類はいないと思うけど知性を持つ生物はいると思う
【まだ好き?】-----アリス大好き(まりささんのパクリww)
【新聞読む?】-----たまに読むかな
【ゲイやレズの友達はいる?】-----いたら見る分には楽しいのにね
【奇跡を信じる?】-----奇跡なんかない、あるのは偶然と必然と(ry 信じますよ
【成績いい?】-----上の下くらいかな?
【帽子かぶる?】----たまにかぶるくらい
【なんか依存してる】-----腕時計の重さ
【自己嫌悪する?】----するする
【親友いる?】----いるとおもうよ
【自分の字すき?】-----とんでもない!!綺麗な字に憧れます
【見た目気にする?】-----気にするけどセンスないんでww
【ファーストキス】----おっとプライベートだぜ
【一目惚れって信じる?】------よくあるよ(買い物とかw)
【ビビビ!を信じる?】--信じる!!
【思わせぶり激しい方?】----思わせぶりに行動したいけど出来ない方
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】----何故バレタし

■自分のこと

【よく物思いにふける?】-----もちろんb
【自分は性格悪い?】-----悪くないと信じたい
【いやみ?】------いやみではないと信じたい
【天使?】----天子のことですね分かります
【悪魔?】-----小悪魔のことですね分かり(ry
【疲れた?】-----誰かベホイミを・・・


更新ネタがない人はやってみては?

↓コメント返信(アタラシイレポートデテセッパツマッテキタ)



【“あ、久しぶり”の続きを読む】

2008.10.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | 絵チャ

期待とは常に裏切られるものである

 byセバス

前回の発言でやっちゃった感が漂っているセバスです。

前から描こうと思っていた絵なんですよ。

でもたぶん期待はずれになるような気がしますorz

あまり期待をしないでください。

最初と考えていた絵が違ってきたので難易度があがってしまいましたww


まぁこんな言い訳なことを書いていてもまだ描き始めていないんですけどね!!ww

いったい何をやっているんだ!!

とか思わないで!!

最近デジモンを見ているんです

そのうえ課題が・・・

量子力学の成り立ちを簡単にまとめてレポートですってwww

しかも量子力学だけじゃなくてほかにもなんかいろいろ見ないといけないみたいww

いったい何冊本を見ないといけないんだwwww

来週の木曜日まで

よーしがんばるぞ!!


絵は3000HITまでに描きあげれればいいですねww

このブログ一日20人前後の伸びですからきっと大丈夫ですb


最近パチュアリの同人を見てテンションとともにパチュアリ熱もさらにヒートアップし始めましたwww


↓コメント返信(今回の記事のほうがカウントダウン開始って感じがするww)



【“期待とは常に裏切られるものである”の続きを読む】

2008.10.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

カウントダウン開始

はい!!

今度こそ本当に2000HITいきました!!

2000踏んだ人ははじめての方でも大歓迎なので報告してください

そして次の絵をリクエストしてください

リクエストが無い時は自動的にパチュリーとアリスの夜の逢引の絵になっちゃいますよ!!

いいんですか?勝手に決められちゃうんですよ?悔しくないんですか?

・・・ごめんなさい調子のりました・・・

少し待ちますので踏んだ人はよろしくお願いします。



昨日あまりにも寒かったのでついにコタツを出しました!!

う~ん、日本に産まれてよかった~~~~~~!!!!!!!!

しあわせ~


↓コメント返信(ネタ切れ疑惑浮上中・・・)



【“カウントダウン開始”の続きを読む】

2008.10.13 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

スネーーーーーーーーーーク!!!!!!!

金曜日学校の終わりに友達がMGS4を持っているという事実が発覚したので早速友達と2人でその友達の家に行きました。

学校が6時に終わったので友達の家に到着したのは7時でした。

友達の部屋にあるテレビはBRAVIA(32型)でした。

デケー!キレー!!

く、悔しくなんかないんだからね!!

ゲームを始めて綺麗さに感動しました!!

そして難易度はとりあえず一番難しいエクストリームに設定してみることに・・・

第一関門は通過・・・第二関門を・・・ムズくね!?

一発で3分の1喰らいますwww

敵の数がめちゃ多いので見つかったら囲まれて蜂の巣ですwwww

そしてかなり苦労しながら進み、1ステージの中ボス的な存在(ちょっと強い敵がわらわら出てくる)との戦闘・・・

勝てないwwグレネード喰らったら半分以上持ってかれちゃいますwwww

しかも味方が死んでもゲームオーバー

みんなで交代しながらやり続けているうちに友達の親がご飯を用意してくれました。

ご飯・・・もうそんな時間!?って感じですけど頂き続行。

コンテニュー何回したんだよって感じで私の出番

そろそろクリアしようぜ⇒早めに敵を一掃するべき⇒敵がグレネード落とす⇒これだ!!

ドーン!!ドーン!!ドーン!!気持ちいいwwww

そして苦労して回復アイテムもそこをついてやっとクリアorz

そして進めて進めて敵に見つかり殺されてwww

やっと1ステージクリア!!

コンテニュー回数45回www

今何時?・・・・・・・・1時!!??

え?家に連絡しといてよかった

さすがに帰ることにしましたwwww

ってか1ステージに6時間ってww



↓コメント返信(もう鼻シュッシュ使います)



【“スネーーーーーーーーーーク!!!!!!!”の続きを読む】

2008.10.12 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

祝!!2000HIT!!

ふっ、今「マジで!?」ってカウンター見た人は負けですよww

・・・サーセンww


さて、今日はいつもより早く学校に行かざるを得なかったので(始業の2時間前)PCを持って行き、学校で絵を描いていました。

やはり思うように描けない・・・

苦戦に苦戦を重ねてやっと納得できるラフができました(ラフかよ!!)

その後風神録をやっていました。

なんかとっても絶好調で残機もドンドン増えていきました!!

でもいきなり人が来てびっくりして被弾www

その後見られるのが恥ずかしかったので静かに撤収wwww

ああ・・・絶好調だったのに・・・



家に帰ってからARIAを読み返しました。

急に最終巻が見たくなったのです。

この巻はすてきすぎてたまりません!!たまりません!!

そしてラストのエピローグ!!そこで「ちょっと嬉しいだけだよ」

・・・・・・・・・くぁあああああ~~~~~~~!!!

たまらん!!

ああああああ!!!

ニヤニヤ

あ~癒される~

しあわせ~

たまらん!!

いやほんとこの作者は神ですね!!ARIAは神ですね!!このサイト見てくれてる人も神ですね!!

は~~しあわせ

生きててよかった

さぁこの気持ちをキープしつつ寝ますか!!



↓コメント返信(ARIAを知らない!?バカ野郎!!今すぐ書店に行くんだ!!)



【“祝!!2000HIT!!”の続きを読む】

2008.10.09 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

ノータイトルと言う名のタイトル

最近タイトルが思いつきませんww

今日は学校にミラーブロックスを持って行き、講義中に机の下で触感を頼りに組み立てたりしていましたww

結果組み立てたころには先生が書いた文字を消されて次のことを書いていてノートを盗り逃しましたwww

仕方が無いので友達に見せてもらいましたw

みなさん授業はきちんと受けましょう!!

その後もずっといじってましたがwwwwww





さてここでお知らせです!!

もうすぐ2000hitです!!

多分あと5日くらい

そこで2000を踏んだ人には次私が描く絵のリクをしていただこうと思います!!

踏んだ人は踏み逃げをせず、申告をして、描いて欲しいキャラのリク(私が描けそうなキャラを空気を読んでwwwww)をしてください!!

べ、別に自分でどのキャラを描けばいいのか分からなくなったワケじゃないんだからね!!



↓コメント返信(軽トラの前輪を替えたらハンドルがすごく軽くなったよ!!!)


【“ノータイトルと言う名のタイトル”の続きを読む】

2008.10.06 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

バースデーひよさん

ということで今日はひよさんの誕生日ということで誕生日絵を描かせていただきました。

どうぞ


誕生日絵2


ひよさんにリクを聞くのを忘れてたので勝手ながら椛を描きました。

耳じゃないです。くせっ毛です!!


これから誕生日絵をこんな感じでちょっと踊っているようにシリーズで描いていこうとおもいます。

踊っているように見えなくても踊っています!!



日記

さて昨日言ったミラーブロックスですが、実は記事を書いた直後くらいにはもう買う気マンマンでしたww


ミラーブロックス


買っちゃったwww

今日あちこち探しました。

そしてゲーム屋の『あなろぐげーむコーナー』にて発見!!

すごくテンション高くなりました!!


ミラーブロックス2


崩した後ちょっと後悔しましたww

色つきと違って形で判断しないといけないので、判断に時間がかかる。

結局直すのに5分くらいかかりましたwww

たのしーー!!

あぁ・・・また絵を描くのが遅くなるww


↓コメント返信(昨日Amazonで残り4個って言ったけど、後で5個になってたww)



【“バースデーひよさん”の続きを読む】

2008.10.04 | | Comments(3) | Trackback(0) |

やだやだ買って買って~!!

どうも。今すごくミラーブロックスを買いたい衝動に駆られてるセバスです。

知らない人はヤフーでググってねww

見た瞬間『欲しい!!』って思いました。

Amazonで残り4個・・・

買うべきか買わざるべきか・・・

そもそも私に組み立てられるのか・・・

ルービックキューブは出来るんですよ。

でもアレは難易度高くね?

うーん誰か買ってくださいwww



学校が始まりスケジュールも把握してきましたが、やはり忙しいですね。

なれれば忙しくないのかも知れませんが、まだわかりません。

ただでさえ絵を描くのが遅いのに忙しくなるともっと遅くなるのでしょうか・・・

でも負けません!!

私は2限目の授業がないのでその時間を自由に使うことが出来ますww

なのでその時間に課題とかを仕上げればその分自由時間を増やすことが出来る!!


がんばるぞ!!



↓コメント返信(買いたいと思ったものは迷っても結局買ってしまいますwww)



【“やだやだ買って買って~!!”の続きを読む】

2008.10.01 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

半分の残念と、3割の期待と、2割の不安

もう10月ですね~

ああ・・・明日から学校が始まる・・・w

8、9月の2ヶ月にわたる夏季休業も今日で終わりです。

サーセン

ってかさすがに2ヶ月は長いですよ。

でもなぜか今年の8月はあっという間に過ぎました。何もしていない気がします。

逆に9月は長かったような気がします。

全然勉強していないので頭の中が空っぽですよwww

なんとかなるさb

休みの間に昼間の電話を受けたり、宅配便があったりすると不安になるんですけど・・・

ニートじゃねーぞ!!

この前の電話なんか最後に向こうが「お忙しいところ失礼しました」って言ったけど、なんかちょっと笑ってたような気がしたんだよね・・・

だからニートじゃないってばさ・・・

まぁいいよ


さて、今日この前のパチュリーに弾幕(?)を追加してPixivに載せました。

興味がある人はどうぞ

セバスで検索すればでてきます。

セバス何人もいるけど・・・orz


↓コメント返信(今日は台風過ぎて天気がよくって涼しかったね)



【“半分の残念と、3割の期待と、2割の不安”の続きを読む】

2008.10.01 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


