

--.--.-- | | スポンサー広告

今日から本気出・・・・・・・した・・・・

勉強が2時間くらいで終わっちゃいました・・・

なにがなんやら・・・

まぁいいや・・・・

大学入ってから勉強に身が入らなくなったような気がします。

やっぱり興味があって勉強したい分野の大学に行くべきですよ。

私は興味があって勉強したい分野の大学なんですけど、今やってる教科は興味ないので勉強が楽しくありませんorz

大丈夫だ!!次の学期からは数学があるから!!




さてさてそんな話しはもういいので、今日あった出来事について話したいと思います。

今日私はスーパーの駐車場に車を停めて友達と話していました。

私が車の中で友達が車の外でした。

とあることで車のドアを少し開けて話していました。

すると突然消防車が来て私の車に放水をし始めました。

∑(゜д゜)え!?

って思っている間にも放水は続いているのでとりあえず友達は遠くへ離れていたので車内が濡れないようにドアを閉じましたが、消防車の放水は威力があるので窓のわずかな隙間から水が漏れてきます。

私はパニックになって敷いていた座布団で漏れないようにしますが座布団が水を吸うばかり・・・

やはりイラっときたので反対側のドアから外に出て放水している人に近づきました。

放水している人はインスタントジョンソンの一番背の高い人(ツッコミの人かな?)に似ていてニヤニヤしてさらにイラっとしました。

しかも私の車に近づいて窓の隙間を狙って放水しようとしていたので私は背後から近づきホースを奪ってインスタント(ryの顔に放水してやろうとしましたが力が足りずに顔までいきませんでした・・・

そして私の顔に放水されて私は目が覚めました・・・

インスタント(ryウゼー

まぁそんなこんなで今日の目覚めは爽快でした!!



↓コメント返信(この前の記事で神さんに、さんをつけるのを忘れてました。すみませんでした。)



【“今日から本気出・・・・・・・した・・・・”の続きを読む】

2008.11.30 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

帰ったら結婚すr・・・

終わった~~~~

課題終わりました~

昨日は課題で時間がなくて昼ごはんを食べることが出来ませんでしたwwww

でももう終わったんだ!!

月曜日と火曜日にテストがあるけど知るかぃ!!

私は解放されたんだ!!

ヒャッホイ!!

自由なんだ~

木曜日まで・・・



今はこの部屋を片付けよう・・・



よし!!

バトンします!!




・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること


断る!!


■待ち受け画面は何?
ゆゆ様の後ろの大きい扇のに桜がひらひら落ちてるやつ
東方知らない人なら普通の待ち受けに見えるはず!!

☆着信音は何?
ルル・ベル

☆メール着信音は何?
嘘のない歌

☆最近買ったCDは?
最近CD買ってません!!

☆最近出掛けた場所は?
親と親戚と釣り
前書いた記事の時のですb

☆好きなお菓子は?
チロルチョコ
クッキー
人から貰うホームパイ

☆好きな漫画は?
ARIA ぱにぽに ひだまりスケッチ

☆毎月買ってる雑誌はある?
雑誌は買ってません
なぜならお金がないからだ!!

☆常に妄想してる?
してるよb
多分

☆今どんな髪型?
今は長い
切に行くのを見極めてる状態

☆持っているバッグの中で多い色は?
見事に色違うけど、暗い系が多いかも
若干ね

☆デートした事ある?
(´・ω・` )

☆ギャル文字使ってる?
使ッτTょレヽ∋
普通レニ文字打ッT=レまぅヵゞ早レヽ`⊂思ぅ∋

☆髪染めてる?
染めてないけど、散発屋で「髪赤くしてるでしょ?校則違反じゃないの?」って言われた
そんなに色素薄くないよ

☆ピアスとかしてる?
そんな勇気ない
親から貰った体に何をするんだ!!

☆自分ってヲタク?ギャル?
普通だ普通

☆これからもサイトを続ける?
続けるぜ!!
楽しいぜ!!



↓コメント返信(つかぬなら つくまでまとう コメント  字足らずww)



【“帰ったら結婚すr・・・”の続きを読む】

2008.11.29 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

することが沢山ありやす

まずはこの前の絵チャでの絵です。

絵チャは絵チャのカテゴリあるの忘れてたwww

お題は記憶を頼りに自分が描いたことないキャラでした。


etya8



かしわ餅さん・私・しらすさんです。

えーりんが長袖なのは半袖が苦手だからですwww

え?練習しろ?
 
大学で先生が『苦手を克服するより自分の得意なところを伸ばした方がいいよ』っていってたもん!!

・・・そのうちねwww

とりあえずいろいろ間違っているところがありますが、赤と青の色が合ってただけ満足ですwwww







昨日テイルズ オブ ジ アビスはじめました!!

VPはお預けですwwww

とりあえず私は新しいゲームをやるときにはまずディスクを入れてOPを流しながら、説明書を全部読んでからゲームを始めます。

そこでOPを見た感想・・・

この飛行機小回りきかなさそうww

あれ?

なんか主人公髪短くない?

この敵に囲まれてるシーン発売当初携帯で見たとき、髪の長い姉さんが『かかれ~!!』的な指示出してるんだと思ったら味方だったんだねwwww

ってか落ちてきて剣振るっただけで橋崩れるとは・・・なんて手抜き工事!?

橋が崩れただけで建物崩壊ですか!?

あっ、主人公左利きか!?

サウスポーだサウスポー!!



ふぅ、さてこのOPの第一印象がプレイ後どう変わるのか楽しみですwwww

なんか実況プレイしたくなっちゃいましたwww

やるきないですけどwww


まぁジアビスはじめたけど今週忙しいんですよねwww

今日もテストありましたよ~

昨日課題一つ終わらせた後に「あああ~~明日テストじゃん!!」

って気づきましたけど「ま、いっかwww」

と、やらなかったのは私とあなたの秘密ですよb

約束だb




↓コメント返信(最近このスペース面白くないよね(最初から面白くないけどwww))



【“することが沢山ありやす”の続きを読む】

2008.11.25 | | Comments(3) | Trackback(0) | 絵チャ

危うく引きこまr・・・

(戦士達が)帰ってきたー

私はイノシシではないですよ。

とりあえず昨日の夜、釣りから帰って来たんですけど、片付けとかで疲れて更新できませんでした。


釣りは結論から言えば負けですかね(何に!?)

浮き釣りですけど、浮きは見ないといけないから私はぶっこみの方がすきなんです。

でもたまにはいいかな!!

なんか昨日の釣りは魚があんまり抵抗しなかったから簡単に釣れて面白くなかったよ~

サイズが小さいってのもあったけど・・・

私はグレ2匹とアジ1匹だけでしたorz

おそらく場所の関係で父は結構釣ってました。

私は釣れるけど、持って帰る位のサイズが釣れなかったので逃がしてました。

そして連れないな~って思ってると浮きが沈んで、ちょっと見逃したところだったので遅れてシャクってしまいました。

それでも巻いてみると、やっぱり軽い・・・

逃げたかな~って思って上げるところまで巻いて、餌つけ直そうと竿を立てるとイキナリ魚が走りだしました。

魚いたんかい!!

!!!!??って思って釣上げようとしますが、左右にかなり走る走る!!

なんだこれーって思ってると乗っていたイカダのロープの下に入りました。

ギャー!!バカ野郎!!出て来い!!

って思ってると、プチン!!

・・・・・・・・・・・・orz

すごい引きでした・・・

逃した魚はデカイと古の偉い人はよく言ったものですね;

父の話によると、多分横に走ってたからハマチだろうとのこと・・・

油断してたのが仇となりました・・・

チクショー!!

そして昨日の我が家の結果です。(一応サムネは小さくしておきます)


魚


ついでに釣り風景です。


釣り


帰りに疲れたといって運転させられました。

こっちもつかれてるんですけど・・・

でも峠たのしー

カーブたのしー

ってな感じの休日でした(相変わらず文章能力の乏しい見づらい記事だ・・・)



さて今週中に課題3種類終わらすぞ・・・

2008.11.24 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

リベンジだい!!

今隣の県に来ています。

明日釣りですよ~

この前の釣りのリベンジってことでがんばります!!

さみぃ…

釣れるといいな


絵チャ行きたいよ~!!



↓コメント返信(最近寒いよ)


【“リベンジだい!!”の続きを読む】

2008.11.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

どんがらがっしゃ~~~・・・?

まずは絵チャログです。

チルノ祭り開催されました。


etya7


左下のチルノ描きました!!

なんか神綺さまの服描きたくなったのでチルノに着せてみましたwww

「あたいったら神ね!!」って感じでお願いしますwwww

やっぱ神綺さまの服好きだなぁ~

これからもいろいろなキャラに神綺服着せていくかも!!

あ・・・今気づいたけど神綺服リボン描き忘れてるwwww



これからバトンです!!


暇潰し地雷バトン
題名は「どんがらがっしゃあん(´∀`)」にすること。
地雷です。見た人は暇なときにやろう。←これ基本
レッツ暇つぶし。 



・今何時?

PM 9:04です。

・どの時計で確認した?

部屋の壁掛け時計だよb

・貴方の本名のフルネームをひらがなで書いたとき5番目にくる文字は?

『け』

・貴方の本名のフルネームを漢字で書いたときの総画数は?

32画!!

・貴方のケータイの番号の始めの三つを教えてください。

090!!
これって090か080しかないんじゃない?

・壁使って逆立ちできる(と思う)?

余裕っしょ?

・逆上がりできる(と思う)?

多分今でも出来ると思うよ

・今喉乾いてる?

私の傍らには必ずお茶があるから潤ってるんだよ

・今お腹すいてる?

晩御飯食べたばっかりだよ。
秋刀魚だったb

・貴方が使っている歯ブラシの色は?

透明な緑
わざわざ確認して来たんだからね!!

・歯みがき粉の味気に入ってる?

私が買ってきたやつだから気に入ってるよ
オレンジは好きなんだよね。

・お風呂入って体洗う時どこから洗い始める?

頭⇒顔⇒体
上から順番に・・・

・銀歯ある?

今徐々に減ってるけど、小学生のときにがんばった(?)からまだ数本あるorz

・高いとこ好き?

大好きだぜb
バカと煙(ry

・手首を掴んでみてください。…どっちの手でどっちの手を掴んだ?

左手で右手つかんだよ。

・指を組んだときにどっちの親指が上にくる?

左が上に。

・腕を組んだときにどっちの指先が見える状態?

私の組み方だと指見えないんですけどwww

・脚を組んだときどっちの脚が上にくる?

右脚ですね。

・あぐらをかいたときどっちの脚先が手前に来る?

右脚だね。

・いじりキャラ?いじられキャラ?

いじりキャラだけど、人によってはいじられきゃらになってしまう。

・ツッコミ?ボケ?

普段はツッコミだと思いますよ。

・今お菓子を食べるとしたら何食べたい?

お茶屋餅

・「米」という漢字を書いてみてください。…どこから書き始めた?(横線、むかって右上の点、など)

左上の点でしょ。

・テレビつけたら何やってる?

世界仰天ニュースやってる。

・風邪引いてる?

寒すぎて風邪引きそう・・・
現在8℃
まだ11月なんですけど~!!
ってか室内だよね?

・指鳴らし(ぱちんってやつ)できる?

できるぜb

・口笛吹ける?

余裕っスよb
ピューピューっすよb
そして喉痛めるっすよwwww

・巻き舌できる?

できるよ。

・頬杖ついたときどっちの手でつく?

左手でだね。
そして右手でノートとるんだ。

・手、湿ってない?

湿ってないです。

・炭酸好き?

昔は大好きでした。
今はジュース自体買わないwwww

・パン派?ご飯派?

日本人は白い米が一番!!

・カフェオレ派?ミルクティー派?

ミルクティーは飲めないんだ・・・
だからカフェオレ派。

・唐揚げ派?焼き鳥派?

唐揚げ派だね。

・レストランとかで出された飲み物の氷食べる?

食べることはないですね。

・スイカに塩かける?

父はかけるけど私はかけない。
素材本来の味を・・・

・かゆいの我慢できるほう?

我慢できないほう。

・コンビニで弁当買ったときについてくるおしぼり使う?

あとで使おうと思って結局使わないってオチwww

・貴方の家に一番近いコンビニは?

ローソンが一番近いっす。

・じゃんけんどっちの手でやる?

右手ですね。

・今幸せですか?

なんでもないようなことが~幸せだったと思う~!!
幸せです。

・「私と通話無料になってください」と言われたら何て返しますか?

長電話する人だったら別にいいんじゃないかな?

・ガンモ好きですか?

出されたら食べる程度かな。

・ここで一句。

寒すぎる 私の部屋は 氷点下
いやさすがに氷点下にはなりませんけどねwww
気分的にwwww



↓コメント返信(空気が乾燥してるよ~)



【“どんがらがっしゃ~~~・・・?”の続きを読む】

2008.11.19 | | Comments(1) | Trackback(0) |

昨日は!!

SHowさんの誕生日です!!

おめでとうございます!!

そして誕生日絵描くと言っておきながら遅れてすみません!!

完成しましたので載せます!!


誕生日絵4


今回もゆうかりんをみなぎらせてみましたww

ゆうかりんが恥ずかしがりながら頭の上で手をたたk・・・手を・・・届かない!!

私の絵じゃ届きませんねwww

それでもゆうかりんは可愛い!!

おっとゆうかりんはSHowさんの嫁でしたね。

SHowさんお持ち帰りください。

ゆうかりんの服はほんとサドかったですwww

さすがアルティメットサ(ryのゆうかりんですねww

チェックは好きなんですけどサドかったwwww



さてこの前ひよさんのブログでうっかり私が作ったフェルトの人形(?)を載せると言ってしまったので載せるしか・・・


黒歴史・・・


じ、じろじろ見てんじゃないわよ!!

恥ずかしいorz

でも私は約束を守る人です!!

覚えていれば・・・何か忘れてたら教えてくださいwwww


↓コメント返信(書くことがないよ~)



【“昨日は!!”の続きを読む】

2008.11.16 | | Comments(2) | Trackback(0) |

いつまで待たせるつもりだ!!

サーセンww

久しぶりの絵のカテゴリでちょっとうれしいですwww

はい、もうカウンタも2600越えてますねwwww

じゃあ2600hit記念でwwwww


patchali


今回はクイズじゃないです。

こんな絵なんです。

でもしっかり線画を描いているというwwww

おかげで影にするのに苦労したよwwwww

山本ケイジさんの絵にこんな絵があったので影響されたんですよwww


さてhit記念絵も終わった!!



つづきは昨日の出来事

昨日は私が1時限だけだったので昼からカラオケに行ってまいりました。

↓長い歌った曲

マイ フレンド
最速最高シャッターガール
ハナミズキ
カルマ
魔法使いサラバント
神々が別れた幻想の外
Heart
ぎりぎり☆ばれんたいん
アリス→デレ
drizzly rain
Ark
悠久の翼
とある妖の観測的美学
東方萃夢想
ココロオドル
エル・ミラドール~展望台の唄~
等身大のラブソング
TAKE ME HIGHER
Try
アゲハ蝶
晴れてハレルヤ
エルの絵本[笛吹男とパレード]
やさしさライセンス
D-89
BLOOD on FIRE
秋想い、
お嫁にしなさいっ!
Little Busters!
ねこ巫女れいむ
博麗神社町内会音頭
行列のできるえーりん診療所
アーティフィシャル・チルドレン
最強○×計画
切情!イ百火繚乱
メグメル
さぁ
トモシビ
ピコ
ロコローション
ミュージック・アワー
お願い!セニョリータ
ありがとう
青春アミーゴ
島唄
小さな恋のうた
フラワー
レザマリでもつらくないっ!
求聞持の能力
きゅうり味のビールを飲めばいいよ!
Brand-New Myself ~僕にできること~

ちょっと調子に乗りすぎた感が否めないwwww

歌いすぎwwwwww

喉が・・・・



↓ごめんどべんじんでず(喉がwwww)


【“いつまで待たせるつもりだ!!”の続きを読む】

2008.11.13 | | Comments(2) | Trackback(0) |

怒りますか?

実はちょっと前に2000hit絵完成しています。

でも更新ネタが無いので次回の更新で載せますwwww

もう2000も半ばになり3000が近づいてきましたね~

3000hitではリクを受け付けようか考え中です。

リクという枠に縛り付けられると自由な絵を描けなくなる!!

とか私が言ってもただの言い訳にしかなりませんwwww


さて皆さんは昨日何をしてましたか?

私はVP2(ヴァルキリープロファイル2)をやってました!!

はいそこ古いとか言わないwww

私はいつもソフトが出てそのソフトの名前を聞かなくなったくらいにやりますwwww

唯一の例外がスターオーシャンですがwww

VP2のソフトはずいぶん前から持ってたんですよ!!たんにやる気が出なかっただけですwwww

そしてやり始めると、お~~!!映像綺麗だ!!大画面でやりたいね~(でも面倒なので大きいテレビまで行かないwww)

まだまだ最初のほうなのでクリアまで時間がかかるかと・・・

昨日一つの宝箱取るのに1時間30分もかかったぜwww

あれはなかなか取れないよ!!    ・・・人間だもn・・・

その分中身はよかったですが、そのせいで絵チャ行くの忘れてたwwww

なんだかシルメリアの絵描きたくなっちゃった(多分描かないww)



後はバトンだぜ!!


■HNとその由来は?
セバスです!!
由来は某腐女子なブログからです。
昔は桜餅だったんですが、セバスのほうがしっくりきたのでセバスになりました。


■性別、種族は?
男ですよ~(しらすさんに女って思われてたらしいww)
種族・・・・ダメだ・・・いいボケが思いつかないorz


■使ってる携帯の機種は?
あ~う~のW41CAです。
ボタン押しやすすぎて携帯替えられないかもww


■普段着はどんな感じ?
ファッションセンスは皆無ですwww
最近私が帽子キャラになってません?www


■年齢は?
お酒飲めるっすよ!!


■身長は?
ひよさんくらい


■体重は?
標準くらいだと思うよ


■自分を変態or変人だと思ったことがありますか?
変人の人から見たら普通
東方とかニコニコ動画とか知らない人から見たら変人
くらいな感じかとww


■SとMどっち?
さぁどっちでしょうね?
Sっぽいけど、周りにいる人が余りにもドSとかなんで霞んでますwwww


■飛行機に乗った事はありますか?
修学旅行の行き帰りwww
例大祭行くなら乗るかも


■好きな食べ物トップ3は何ですか?
チョコレート
アイス
和菓子


■どこにお住まいですか?
ここwww
うそうそ
瀬戸内海と太平洋の間


■法を犯したことはありますか?
あれはそう、私が(ry
道路交通法違反(時間帯指定の通行禁止)で捕まりましたorz


■これ打ってる現在眠い?
勉強の息抜きだから眠くないぜ!!


■夜型?昼型?
ちゃきちゃきの昼型です!!
12時は眠いぜ


■アニメ派?ドラマ派?
昔はドラマ見てたけど、最近はめっきりアニメばっかww


■ゲイ、レズ、バイ、ノーマル?
これノーマル以外選ぶ人いるのかな?
じゃああえてレズを選んでみる(なんでだよ!!


■水泳できる?
出来なきゃ生きていけないよ(川遊び的な意味で)
平泳ぎが得意だよ!!


■北海道と沖縄、行くならどっち?
北 海 do !!
さらさらの雪だと兄に自慢されてもう行きたくてたまらない!!


■野性的or上品?
多分野生的・・・野生的・・・・アウトドアといって欲しいな!!


■化粧するorしない?
するとマシになるのかな?www


■ボーリング得意?
得意じゃない!!
150いけるかいけないかの瀬戸際くらい


■歌は音痴?
自分じゃわかりません;
私が歌う曲高いのばかりなんだよねwww
だから喉の調子が悪い時は裏返るwwww


■機械は苦手?
並程度には扱えると思いますよ


■メール派?電話派?
メールですね。
電話はいつも無料通話があまって⇒くりこし⇒あまって⇒くりこし(ry
今では私がおじいさん無料通話が5000円くらいありますwwww


■好きな動物は?
昔はペンギンラヴだった。
今は鳥全般
特に三光鳥って鳥が好き
アカショウビンとかも好き!!

■性格は?
ツボにはまったら10分でも笑い続けますww
それでうぜぇって言われたことがある
笑い終わったと見 せ か け て また思い出し笑いwwwww


■今叫びたいことは?
ア~イ~ア~ン~~~~!!(鉛的な意味で)


■次に回す7人
きっとみんなやってるよねb



↓コメント返信(勉強の息抜きのつもりがゲームやりたくなっちゃったwww)



【“怒りますか?”の続きを読む】

2008.11.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

文化祭だってさ

更新し忘れてた

はいあるところでみたと思いますが、私が無理やり文化祭に連れて行かれた被害者です。

文化祭に行くに当たって出発時間が7時wwww

起きる時間6時って学校行ってるときと変わらないじゃないか!!

あ、ちなみに昨日は学校お休みでした。

そして文化祭でステージを主に見てました。

バトン、中国拳法、チア(?)、ソーラン節、ラップ

いいねb

大学の文化祭ってレベル高いね

あと見てるときガォさんが「あれあやちゃんの服に似てない?」って言ってきて『あやちゃん?』って思って見てみるとああww文ちゃんかwwww

はい白いシャツとお腹のベルトのところだけですがねwwwww

あとガイ長のコスが居たみたいですが見逃しましたorz

そして揚げアイスを食べて帰りました(おいしかった!!)

帰りにもう眠くて眠くて・・・zzzzzZZZZZ・・・・ハッ∑(゜д゜)


続きはバトンです。



【学校バトン】

ルール:学校に行っているときの生活で答えてね。

Q1. 朝、何時に起きますか?

6時です。最近起きたとき外暗いよww

Q2. 学校に行く服装は?

私服です。
最近は寒くなってきたのでだんだん厚着になってます。

Q3. 家を出るのは何時ですか?

7時です。
もう学校までの距離がパネェです。

Q4. 学校についたらまずやることは?

出席の為にカードリーダーにカード通します。
学生証ですね。

Q5. 担任の先生はどんな感じ?

担任はいないのですが、学科長は見た目濃いですwwwww

Q6. 授業は何が集中できる?

数学ですね。
私が一言もしゃべらない唯一の授業ですwwww
ただ今は数学ないんだ・・・

Q7. では、逆に集中できない教科は?

英語ですね。
先生日本語しゃべって!!

Q8. 今頃ですが、何年何組?

2年 電子科です。

Q9. 休み時間何してる?

次の教室へ移動してます。

Q10. 何人で行動している?

4~10人

Q11. 好きな人いる?

いたらいいのにね!!!!

Q12. 廊下で好きな人とすれ違ったら?(いると答えた人)

答えた人だけかよ!!

Q13. 昼食時間、誰と食べる?

友達と食べますよ

Q14. 一日の授業が終了!!まず何をする?

帰りましょう!!ええ帰りましょう!!
今すぐ!!

Q15. 部活は行ってる?

部活なんて今まで行ったことありませんwww

Q16. 部活楽しい?(入ってる人)

入ってる人だけですか!!

Q17. 学校が終わり家に帰宅。何する?

お風呂入ります。
さっぱりした後PC立ち上げますね。

Q18. 夜、何時に寝ますか?

本当は11時くらいに寝ます。
最近は12時くらいになってるから修正しないと・・・できなさそうだけどwww

Q19. お疲れ様でした。次に回す5人の方をどうぞ!!

みんなやってるよね!!


↓コメント返信(だれか私にPS2のコントローラーをください!!)



【“文化祭だってさ”の続きを読む】

2008.11.08 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

紅楼夢レポ② in広島 ~パネェ!!~

というわけで広島のとあるマンガ喫茶で夜を明かした私たち3人

私は何度も起きたり寝なおしたりして結局はっきり起きたのは確か5:20位だったと思います。

そしてなんとなく携帯でブログに行くと、しらにぃもガォさんも更新しているじゃありませんか!!仕事はえぇ!!みなさーんここにジェバンにがいますよーwwww

私はどこでも寝られるのでグッスリだったんですが、お二人はそうではなかったようです。私は元気ハツラツでしたwww

そして6時過ぎにマンガ喫茶を出て銭湯が9時からということだったのでそれまでコンビニで朝ごはんを食べた後にずっと話していました。

そして銭湯にGOしました。なんでシャンプーないんだ!!くそぅ!!シャンプーとボディーソープで100円だい!!

出た後やはり髪の毛がくせっ毛に戻ってました。1日目はコテあててたのでストレートだったんですが、お風呂に入るとくせっ毛に戻ってしまいます・・・ まぁどうせ帽子かぶるんですけどね!!

そして集合場所に行きどこに車を止めるか・・・イトーヨーカドーがあるよ!!(ほんとにセコイwwww)
でも駅前にパーキングがありそこに止めることになりました(24時間800円!!京都のボッタクリとは天と地ほどの差がある!!)

そして待ち合わせ場所のミスドの前に行くと、3人組の女の子がいます。発見!!そして話しかけるとやはりそうでした。自己紹介(ひよさんと、神(カン)さんと、もり子さん)をして私たちがおなかすいているということで近くにたこ焼き屋があったのでそこに行くことに・・・ うめぇwwww

そしてその後駅の隣のお城へ行くことに。なんか文化の日補正がかかっており今日は入場料無料なんだとか。グッジョブ文化の日b

最上階に行くととても高かって景色がよかったです!!しらにぃは高いところがダメだったみたいで外には出てきませんでしたw私は高いところ大好きです!!ほらよく言いますよねバカと煙は高いところに昇りたがるって・・・・・・・誰がバカじゃ~い!!とか頭の中で考えていた私は何なんでしょうwww

駅でケーキを買ってキャスパ(?)というデパート(?)にいきブレイクタイム。その後アニメイトでひよさんたちは買い物をしてカラオケに行くことに!!この時点ですでに足に結構キテましたwwwひよさんたち歩くのはえぇぇwww

カラオケでは最初に最速最強シャッターガールを歌いましたが前日のカラオケ&車の中での会話で喉死んでましたwwwwのど飴なめたら3,4曲は復活しました!!

ひよさん達もカラオケめちゃウマでした!!なんだこれは!!都会の人はみんなカラオケうまいのか!?ヤベーこのなかで浮いてるよ・・・orz って感じでしたww

しらすさんはすごいまりおです。あとACEでもありました!!
ひよさんはあまねでありmikoでした!!

汚いしらすさん(お嫁にしなさいvarまりお)と汚いひよさん(ひれ伏せ愚民ども)がとてもよかったwww汚くなんてなかった!!

歌がうまくて歌い終わるたび『パネェ』って言葉が飛び交ってましたwww

あとしらすさんがガォさんを洗脳しようとして歌い終わった後にボソッと「茶助」って言ってましたww なんだっけ?あの何とか効果ってやつですwww

それからわたしも空気を読んで「茶助」って言ってたら、ついにガォさんも「茶助」って言い出しましたwww

その後歌が終わるたびにパネェ!!パネェ!!ぱn・・・茶助?茶助!!茶助パネェ!!
みたいなのりでしたwwwなんなんだwww

私がStar Dust歌い終わったときは
ガォさん「これヤンデレ?」
わたし「ヤンデレwww」
しらすさん「ツンデレ!?茶助!?」
みんな「あ~茶助~ツンデレ~wwww」

ほんと言葉を繰り返すしか脳がないみたいに繰り返しでしたwwww

茶助さんの人気に嫉妬wwwwww

その日だけで『茶助』って200回くらい言ってたかもwww

そしてカラオケ中も熱心に原稿を描いていたひよさんの完成した原稿をファミマでコピーしてホッチキスではさんで本に!!さらにテープではさんで本格的な同人誌完成!!これは完成度高い!!

しらすさんもこれは完売するよってひたすら褒めてました!!ひよさんパネェ!!

そしてなんとなんとひよさんの直筆のサイン&絵を描いていただきました!!
フランパネェ!!すらすらと描けるもんなんだな~と驚嘆しました!!

そして5:30くらいに惜しみつつ解散

高速で帰っているとガォさんが眠気でギブアップ・・・なので残りは私が運転して帰りました。

途中で道間違えた!?って思って高速降りると道あってた!!くそぅ!!

おかげで300円高くなりました;

そして無事に帰り着きました!!総走行距離約840km!!高速代&ガソリン代&駐車場代約36000円!!バカ野郎!!割り勘ですwww

ともあれ無事に家に着きました。ついたときは8時過ぎでした。

今回の紅楼夢&広島オフはとても楽しくて濃密な時間でした!!今度は例大祭に行きたいですね!!


今回はしらすさんいろいろとお金を出していただいて本当にありがとうございました。おかげで貴重な体験をすることが出来ました。

ひよさん紅魔館本ありがとうございました。クウォリティーも高くてパネェです。そしてひよさん含めお友達のお二人もお城などに連れて行ってくださってありがとうございました。

そして紅楼夢に参加されたサークルの皆さんならびに参加者の皆様本当にお疲れ様でした!!

もし次回イベントに参加する時がくればもっとうまく立ち回れるようn・・・あ、やっぱ無理ですあれを立ち回るなんてwww

それではまた次回........


↓コメント返信(これからお金ためるためにもう買い物しないよ!!)


【“紅楼夢レポ② in広島 ~パネェ!!~”の続きを読む】

2008.11.05 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

紅楼夢レポ① in京都 ~俺について来い~

ということで紅楼夢に行った時のレポートです。

ことの発端は、しらすさん紅楼夢参戦⇒京都なら行けるかも⇒会いに行こう!!

ということで会いに行きましたwww


前日に通る道の地図、会場の周りの地図、複数の駐車場の地図などを出して準備万端!!

さぁ行こう!!

そしてAM5:00集合で出発!!どうでもいいことだけど、朝は寒い!!

なんか380kmあるらしいですwwwどうでもいいことだけど、高速道路でおじいさんがやたら飛ばしていてビックリwww

そして大体9時くらいに到着!!

イオンで駐車場代を取られることにビックリ!!さすが都会は違う!!(イオンに停めるなんてセコイwww)

9:30くらいに列に並ぶ。行列のが2つ目の角にさしかかったくらいのところ。

そして12時くらいに会場入りしました。どうでも(ry ガォさんの後ろに並んでいた人がウザかったみたいですwww

会場行って人の多さにビックリでした。

とりあえず私はニコニコで○○を彫ってみたの石膏劇場・アリスを求めて列に並びました。

アリスキター!!テンションあがってきたー!!

そして後はブラブラして目をつけていたサークルなどを回りました。

SHowさんに教えてもらった「めいぽけ」さんのところも買いました!!

ってか皆さん背が高い!!これじゃあ私中学生じゃないか!!都会こえ~

恐れていた事態ですよ。埋もれましたよwww

そして皆さん歩くのに容赦がない!!もう弾かれた回数なんて数えきれない・・・進めなくて立ち止まったりして迷惑になったでしょうね~すみませんでした・・・

ほんと歩いてるじゃなくてタックルですよ!!

もう地下の会場に行く時階段で意識が朦朧としてましたwwww

そしてなんとか一通り回ってしらすさんに挨拶も済ませました。しらすさん思ったよりおじさんじゃなかった(失礼だろ!!)ってか兄の一つ下だからそんなにおじさんじゃないと思う。最長老は失礼だぞ
!!

これ以上会場にいると邪魔になるのでしらすさんに連絡先を教えて一時退散することにしました。どうでもいい(ry帰ってきたときには車置けるところが無かったwwww都会こえ~

そしてしらすさんと無事合流後京都駅でお土産購入。買った量しらすさん>>>>>>ガォさん>>私
しらすさん何個買うんですか!?って感じでしたwww何でも社会人は大変だとか。

そしてカラオケに行きます。その時しらすさんは携帯でカラオケ屋の場所を確認しながら「よし!俺について来い!!」かっこいい!!さすがですね

カラオケがいっぱいで1時間後だということなので待ち時間に晩御飯としてお好み焼きを食べました。

ご飯を食べてるときにしらにぃが「広島まで行かない?」と持ちかけてきました。なんと次の日に広島にてひよさんとオフ会をするそうな!!答えはもちろん「行きます!!」ですよねwww

そしてカラオケに。・・・しらす兄ぱねぇ!!うますぎ!!カラオケ楽しかった~

カラオケが終了していざ広島へ!!どうでも(ry駐車場代高すぎ!!

どうにか2日中について寝るのだ!!高速道路でガォさんがやばいみたいなので交代。その後私が眠気でやばくなったのでガォさんに交代(しらにぃは夕食にビール飲んじゃったので運転できないwww)

ってか親に『ちょっと広島まで行ってくる。帰るのは明日』って送ると『もみじ饅頭よろしく』ってwww軽いwwwwまぁこの歳になればこんなもんですかwwww

そして広島のひよさんとの待ち合わせ場所の近くに到着!!

その近くのマンガ喫茶で一夜を明かすことに・・・ マンガ喫茶はじめてー!!

マッサージ機の椅子で寝ることに。疲れて足も棒になっていたのでマッサージだ!!
隣りからもマッサージ音がwwww

なんだかマッサージが終わる前に眠ったみたいでぐっすりでしたwwww マンガ喫茶行ったのにマッサージしかしてないというwwwww

寝たのはすでに日付が変わってました。

そして次の日に続く......          一日目終了

2008.11.04 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

帰ってきましたよ~

です。

おやすみなさい・・・

うそうそごめんなさいorz

さっき8時くらいに帰ってきました。

眠いっす~

レポは明日書きます!!

内容覚えているかな


↓コメント返信(金が!!金がーー!!)



【“帰ってきましたよ~”の続きを読む】

2008.11.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

行きます!!

さて!!

いよいよ紅楼夢が明日に迫ってきました!!

日帰りで京都なんてなんたる冒険なんでしょう!!

明日は日の出前の出発になっていますwww

しらすさんに会えるのが楽しみです!!

ではお休みなさい


↓コメント(絵は帰ってきてから仕上げますんでもうしばらくお待ちを・・・・)




【“行きます!!”の続きを読む】

2008.11.01 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


