

--.--.-- | | スポンサー広告

新しいことを見つけた年

今年はどんな年だった?と聞かれればこう答えるでしょう。

(無理やり)ペンタブを買って(買わされて)絵を描き始め(それまでは美術以外で絵を描いたことがなかったww)

ブログもつくり、ブログを通じていろいろな人と知り合うことができました。

その上ブログのお友達さんに会うことができるとは思いもしませんでした。

今年は充実した年であり、本当に時間が過ぎるのが早い年でもありました。

行く年はいい年でした。でも来る年はもっといい年であることを願って今年のブログ更新は(多分ww)これで最後になると思います。












なんてね♪

さてさっきのことです。

今日は6:30から正月のための買出しに出かけていました。

いや~人がすごいw

あなたたちもうちょっと日が出てからでも遅くないんじゃないですか?

とかいいつつ私も開店前から行ってるんですけどねww

車置くとこないww

開店してから人がどんどんスーパーに吸い込まれていきます。

負けるか~~~!!

よし!!ブリゲット!!これでもう思い残すことは・・・いっぱいあるのぜwww

とりあえず私は親の言うものを取りに行ったりしました。

すごい人ごみだったけど、紅楼夢のあのさんげk・・・人ごみに比べればぜんぜん甘っちょろいですねwww

コミケを縦横無尽に駆け抜けた人であれば楽勝でしょうねww

とりあえずいろいろ買って福袋もゲットして8時に家に着きました。

これからお正月の準備です(親が)

とりあえず私は年末と年始はのんびり過ごす予定(という名の決定事項)なので暇しますwww


それでは良いお年を~~


↓コメント返信(お正月絵は間に合わないぜww)



【“新しいことを見つけた年”の続きを読む】

2008.12.31 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

再インストール!!

やっちゃったぜ!!

再インストールやったぜb

バックアップとるのに時間かかったぜ・・・

いろいろ入れるのに時間が(ry

すごい空き容量ができました!!

これで勝つる!!



じゃあとりあえずバトンを二つほど・・・

とても長いけど追記にはいれないぜ!!

地雷だけどきにしなくていいよb


茶助さんのとこで被弾しました


世界一長いバトン

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。


名前:セバス
住み:銀河系(壮大だww)
年齢:20歳越え
職業:学生
家族:5人家族
身長:気にしたら負けだぜ
体重:気にしたら(ry
視力:2.0
握力:りんごは握りつぶせません 
髪型:標準
所持金:野口さん樋口さんこんにちは
習い事:昔手話やってた
小遣い:月1000円くらい

(like)
和食:鯖の味噌煮
洋食:オムライス
菓子:ほとんど大好きwww
おにぎり:昆布
おでん:あんまり好きじゃないwww
ラーメン:あんまり好き(ry
パン:フランスパンで勝つる
チョコ:甘いのww
アイス:バニラ 
ガム:なんでもおk
アメ:りんごとか
駄菓子:キャラメルとか
ジュース:果実100%とかww
お茶:ハブ茶 番茶
色:青
数字:7
教科:数学
ブランド:バドワイザーの財布使ってたww
音楽:ノリのいい曲
歌手:ZARD 坂井さん・・・
女優:あんまり知らないww
モデル:あんまり知ら(ry
芸人:いろいろww
スポーツ:テニスとか
海外:海外は銃で撃たれて死ぬよ
TV:最近あんまり見ないww
映画:最近あんまり(ry
ドラマ:最近あん(ry
小説:龍は眠るとか
漫画:ARIAとかぱにぽにとかひだまり(ryとか
雑誌:買わないぜ☆
運動:自転車こぐb
季節:冬
動物:鳥(三光鳥とか)
香り:柑橘系
キャラ:アリス
花:レンゲ
場所:こたつぽかぽか♪
コンビニ:スリーエフとか
マック:シェイクかな
ケンタ:行ったことないwww
ミスド:昔あった卵のやつ
モス:モスも行かない
31:行ったこと(ry
ファミレス:ココス

(use)
携帯:あーうー
ストラップ:つけてないぜb
パソコン:東芝
財布:結婚式のお返し
ポーチ:あんまり使わない
バッグ:黒のショルダー
手帳:持ってないww
シャンプー:ツバキ
ボディ:石鹸だろb
歯磨き粉:シトラスのやつ
歯ブラシ:みどりだよ(色かよww)
洗顔:泡が出てくるやつw
化粧水:糸瓜水
リップクリーム:4本ほど所持してますww
目薬:ジクター
香水:つけません
愛車:ライフ,軽トラ,軽バン
ふでばこ:100均
シャーペン:0.3のシャーペン
消しゴム:MONO
靴:普通の茶色の
お箸:青のライン入り
お茶碗:小さめ

(now/現在)
起床:8時くらい 最近遅くなってきたww
就寝:0時くらい 最近(ry
着てるもの:パジャマ
靴下の色:履いてない
パンツの色:パンツ履いてません!!うそうそww
食べてるもの:牛丼食べた
聴いてるもの:Skypeと東方の曲
テレビ何やってる?:つけてないww
右にあるもの:ミニコン
左にあるもの:加湿器
後ろにあるもの:壁wwいやソファー?
誰といる:そこにいるのは誰だ!!
どこにいる:家
今の時間:11時半
今の天気:曇ってるみたいです
近くにある家電製品:パソコン

(last/最後に)
食べたもの:牛丼
聴いたもの:東方の曲(アーティフィシャルチルドレン)
見たテレビ:嵐が実験するやつ
電話相手:父
メール相手:先生

(first/初めての)
おつかい:覚えてないっす
自転車:もらい物ww
1人部屋:中学校のときかな
初恋:秘密だぜ
告白:秘密(ry

(past/昔の)
将来の夢:小鳥屋さん
怖かったもの:保健の先生
習い事:手話

(other)
起床時間:今日は11時だった こんな時間なのは何年ぶりだろうww
就寝時間:0時だったと思う
風呂何分?:30分くらい
どこから洗う?:髪から
将来の夢:ノーベル賞!
メモリー数:PCの?
電話着信音:ルル・ベル
メール着信音:嘘のない歌
家の外壁の色:白かな
家の階段の段数:12段くらい
自室何畳:6、7畳ぐらい
カーテンの色:薄緑っぽい
自室にある家電製品:テレビ,こたつ,PC etc...
何年何組何番:3年3組20番でした(中学)
給食?弁当?:お弁当
セーラー?ブレザー?:制服ないぜ
スカートの長さ:制服ないです
内履きの色:ないです
自分の座席:端です
部活:すぐ帰るべし!!
委員会:そんなものはないですぜ
校長の苗字:だれだっけwww
担任の苗字:担任いないっすw
テストの最高点:いままでなら100点
テストの最低点:忘れたww
お気に入りスポット:図書館
校歌の出だし:なんだっけ?
100m何秒?:走るのは苦手です
縄跳びどこまで跳べる?:月まで届け私の縄跳び
尊敬してる人:兄
ストレス解消法:ストレス溜めないように生きてますb
おすすめグッズ:画集
何フェチ?:髪?
1番行きたい所:埼玉!!
今の気持ちを漢字一文字で:勝
一言:やってやれですねwww



さて二つ目


朱雀さんのところで被弾しました。


「これが恋!?」
◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!


【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
人は外見じゃない!!

【2】財布はどんなのを使ってますか?
黒い財布

【3】携帯ストラップは?
ストラップはつけてませんwww

【4】バックはどんなのを持ってますか?
黒いショルダーと茶色いショルダー

【5】バックの主な中身は?
携帯、財布、ティッシュなど

【6】星に何を願う?
私にお金を・・・

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
青ですかね
一番さ~きになくなるよ♪青いクレヨン♪(古っ!!)

【8】好きなスポーツは?
テニスですぜ

【9】好きな曜日は?
花の金曜日と水曜日b

【10】最後に見た映画は?
ハリーポッターの炎のゴブレットかな?

【11】怒ってる時にどぅなる?
イラっときてもなかなか怒らないよww
怒ったら舌が回らなくなるんじゃないかなwww

【12】夏と冬どっちが好き?
寒いけど冬が好き

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
いつだっけ?忘れましたw

【14】昨夜何をしましたか?
大掃除してました。

【15】好きな車は?
クラウン(父の車)

【16】あなたの性格を一言で言うと?
自分じゃわからないぜ
ドジだとかw

【17】あなたの顔を動物に例えると?
人間www

【18】濃い顔?薄い顔?
薄い顔なのは間違いないっす

【19】身長はいくつ?
100から先は覚えてないwww

【20】自分の身体で嫌いな所は?
手(荒れてるから)

【21】タバコは?
煙で鼻水でちゃうんで嫌いです。

【22】ファッションは何系ですか?
ラフ系?

【23】カラオケで何を唄いますか?
最近は東方とか

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
うまければ私の時間が止まる・・・

【25】着うたは何ですか?
低音質のルル・ベル

【26】あだ名は?
セバとww
リアルで?知らないな~

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌ですね

【28】何系の異性が好きですか?
癒し系?w

【29】異性の好きな髪型は?
どんな髪でもちょんまげとか以外なら許せるwww

【30】スポーツ派?知性派?
スポーツできないから知性派b

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
大切なのは外見じゃない!!

【32】買い物は何処でしますか?
どこでもおkっす

【33】趣味は何ですか?
絵を描くことといいたいww
とりあえずペン回しwww

【34】特技は何ですか?
あ、こっちでペン回しかwwww

【35】ブログで逢いたい人はいますか?
みんなに会いたい!!

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?
正月絵

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?
正月絵描きたい
でも寝たいww

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
もう忘れちゃった・・・

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
まず私から謝る事は間違いないですねwww

【40】初デートは何処に行きたいですか?
デートとか張り切るような付き合い方はしたくないですね
二人でいるだけでいい。みたいな関係がいいです。

【41】男女の友情はあり?なし?
あると思います。

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?
異性は関係あるんですか?w
がんばってくださいとww

【43】何て言われて告白されたい?
いつも一緒にいてほしいとww【40】参照www

【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
これからもずっと一緒にい(ry【40】参照www

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
そんな悲しいIf話は嫌いです

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
まずはお友達からってやつですか?www
これってgdgdフラグなんだよねwwww

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
いつも言える関係だといいと思います(夢見すぎ?)

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
距離にもよると思うけど、会いに行くと思うww

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら??
狼狽しそう
でもそれを告白しても許してくれる関係になりたいwww

【50】好きになるキッカケは?
曲がり角で(ryなんてね
好きになるのにキッカケなんて関係ないぜ!!

【51】理想を5つ
やさしい人,私を好きでいてくれる人,柔らかい雰囲気の人
これで十分です。

【52】理想の人に会っていますか?
・・・・・・会っています

【53】恋愛と結婚は別ですか?
同じです

【54】あなたの宝物は何ですか?
人間関係



何だこのバトン後半マジになっちゃって恥ずかしいよwww

恋人とかの話しばっかり・・・

もう悲しくなっちゃったぜ

今日は超絶長かったですねwww

果たして全部見た人はいるのかなwww

いないに10万ドン!!(このネタわかる人もいないかもwwww)



↓コメント返信(疲れたぜ・・・)



【“再インストール!!”の続きを読む】

2008.12.30 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

違う!!舐められるくらい綺麗にだ!!

イェスタディは回線がベリーにヘビーだったのでブログめぐりがディフィカルトでした。

なので更新忘れてました。

とりあえず久しぶりに絵チャで絵を描いたのでのせます。


etya11


雪の流れだったのでwww

上手く描けたと思いません?雪だるまwwww

・・・サーセンwwマジメなのです


etya12


横顔難しい・・・

そしてスクリーンの上から見てたので肌の色が結構濃いですね。

アリス以外も描けよという突っ込みはなしの方向でwww




今日の話し

今日は部屋の大掃除をしました。

マイビッククリーンはベリーシンプルです。

まずホコリとかをふき取りながら部屋のモノをベッドと勉強机以外全部外に出します。

掃除機をかけて拭いて、元に戻してハイ終了!!

ね、簡単でしょ?

ベッドも外に出したかったんですけど一人では無理がありましたwww

机は動きませんでしたww

実際には窓を外して外で拭いてなどがあるのでもうちょっと複雑になりますがww

ところで私は窓掃除には命をかけt・・・やっぱかけてません。

結構力を入れてます。


san


このサンが


san2


なんということでしょう~!!

これに1時間なんて力入れてるZE

ちなみに私の部屋は窓が2つあるので2つで2時間だじぇ~

あとは窓を拭いて(1時間)窓付近は完成!!

指が・・・イテェ・・・手荒れが・・・

でも綺麗になればうれしいですね!!

明日はPCのOSを再インストールしてやります!!

やってやります!!



↓コメント返信(実際すごく綺麗でも舐めるのは嫌だけどねwww)



【“違う!!舐められるくらい綺麗にだ!!”の続きを読む】

2008.12.28 | | Comments(4) | Trackback(0) | 絵チャ

リンク追加!!

茶助さんのブログ『緑茶より麦茶派』とリンクしていただきました。

日々の日記や絵などがあります。

たまに地雷バトンなどがあったりしますww

リンク感謝感謝♪



昨日の記事書いた後に咳き込んだらしゃっくり再発しましたwww

もう何をやっても治りませんでした・・・

水をコップの反対側から飲むのも華麗にグレイズされて治りませんでした・・・

でも1時間くらいすると治ってました!!

今日はすっかり治って出なかったのでこれから出ることはないと思います!!


↓コメント返信(前回長かったので今回は短め)



【“リンク追加!!”の続きを読む】

2008.12.27 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

ふぅ・・・一晩中プレゼント配ったから疲れたぜ

セバスサンタ疑惑浮上www

なんてねwwww

さてメリクリって感じでショートケーキを2つ食べましたwwww



なんか昨日から体調がおかしいです。

しゃっくりが止まらないわけですよwww

しゃっくりとか出たのいつ以来だろうwww

とりあえず学校に着いたくらいにではじめました。

うはwwしゃっくり出始めたwww恥ずかしいwwww

って最初は思ってたわけですが、少しして気づきました。

今からテストじゃん!!

勘弁してorz

そういえば去年もテスト中にずっとしゃっくりしてたな・・・

テスト中にしゃっくりは本当に恥ずかしいですww

もう勘弁してって感じですwww

勘弁して欲しいのは周りの人かもしれませんがねwwww

そしてテスト中ずっとしゃっくり出続けてテストどころじゃなくなったわけでボロボロでした・・・

その後昼ごはんのときに気づいたら止まってました!!

でも帰ってからまた再発・・・

ちょwwwスカイプで会話できないwww

と思ってたら直りました!!

スカイプの後就寝・・・・・・zzzzz・・・・・・ヒック

マジか・・・

何時間寝たか分かりませんが、しゃっくりで目が覚めました・・・

いつの間にか寝てて、今日学校に行きました

教室に行ってるときにヒック・・・

嫌な予感ですねwww

もう泣きたい・・・二時間目テストですがなにか・・・

そういう時は深呼吸!!スーハー・・・・・・・・直った~!!

これで勝つる!!

昼ごはんのときご飯をパクッ、モグモグ、ヒック・・・・・oh~マタオマエカ!!

深呼吸!!スーハー・・・・・・ヒック・・・・その技はもう見切ったってかwwww

結局教授の研究室に行くと直りましたwwww

帰宅後お風呂に入っていると・・・ヒック・・・・・だんだん私も悲しくなってきましたよ・・・

そして頭⇒顔が終わると、あ・・・水でなくなった・・・

どんだけついてないんだよ!!!

むしろなんか憑いているんだろうか・・・

しょうがないのでお風呂は諦めました・・・

お風呂から出て古典的ではありますが、コップの反対側から水を飲みました・・・

スゲー一発だぜ!!

お風呂はあとで入りなおしました。


しゃっくりについて辞書で調べてみると、

なかなか治らないときは精神的な原因のこともあり、精神的なケアを受けることも必要です。
がんこなしゃっくりで、まれに、咽頭(いんとう)がんや横隔膜を刺激する場所にできた胃がん・肝臓がん・肺がん・縦隔腫瘍(しゅよう)などが原因のこともあり、なかなか治らないようなら検査を受けるようにしなければなりません。

新 家庭の医学 より

なるほどなるほど、まず精神的な原因の線はないですね!!

咽頭がんに胃がんなどねぇ・・・

は?・・・がん?・・・なにをおっしゃるうさぎさんこの健康優良児を捕まえて何を言うかwwww

それになかなか治らないしゃっくりじゃなかったもん!!

そりゃ2,3時間余裕だったけど、がんこってのはきっと1日とか2日とかのことだよきっと!!

ってか私はしゃっくりで始めたら2,3時間余裕なんですけど、みなさんそうですよね?

2日で合計6回もしゃっくりがでましたwww


でもついてないことばかりじゃないんだからね!!

今日町内会の福引で2等引きましたから!!

やったー!!



↓コメント返信(エレベータでの知らない人がいるときのしゃっくりはない・・・)



【“ふぅ・・・一晩中プレゼント配ったから疲れたぜ”の続きを読む】

2008.12.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

これが私の本気だ!!

今日で死亡フラグも終わりだぜ!!

やっとクリスマス絵が完成しました!!

久しぶりの本気絵ですww

これが本気・・・?とか思わないでくださいねwww

今回は線画ツールを使わないで描くことに挑戦しました。

なので今回はちょっと線がゆがんでいるかもしれませんねwwww

それではメリークリスマス!!


alice3


私神綺服大好きなんですよね~www

だからアリスが神綺服着ていてもゆるしてくださいwwww

神綺服アリス最高!!

なんかアリスばっかり描いてる気がしますが、実はアリスばっかりじゃないんだぜww




最近寒くなって明日はホワイトクリスマスになるのかなww

皆さんはきっと恋人達とデートですね!!

パルパル♪

私はテストだぜぃb


↓コメント返信(雪は降らないで欲しいな~)




【“これが私の本気だ!!”の続きを読む】

2008.12.23 | | Comments(4) | Trackback(0) |

お前が切り開いた未来を見てみたかったぜ・・・

更新サボってたぜ~~~

かといって書く内容がないwww

とりあえずクリスマス絵を描かないと・・・

昨日からボイスチャットばかりしてるがする・・・

ボイスチャット楽しいよ~

やめられない止まらないってかwww

明日こそ描くぞ~!!

クリスマス絵もうちょいですね


↓コメント返信(コメントが多くて私歓喜!!)



【“お前が切り開いた未来を見てみたかったぜ・・・”の続きを読む】

2008.12.21 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

なんだ?震えが止まらない・・・

こんにちは~

最近寒いですよね~

水とか触るのも嫌なくらい寒いですよね~

みなさんお風呂好きですか?

お風呂って言うとどんな感じしますか?

やっぱりぽかぽかするとかそんな感じですよね

それはですね、シャワーや蛇口からお湯が出るのが当然だと思っているからなのですよ!!

そして出なくなった時にその大切さがはじめて分かるんです!!

どうか今のうちに気づいてください!!

シャワーが出なくなったらどうなるかを・・・

たとえば体洗う時に体ゴシゴシして泡まみれになった直後シャワーからお湯が出なくなったらどうしますか?

いや~この季節に蛇口の水をかぶるのは自殺行為ですよ?

お風呂出て1時間以上ファンヒーターつけてコタツの中にいるのにまだ寒いです。

そうだよ!!まただよ!!どうせ水道も通ってない山奥だよ!!チクショー!!

水が冷たいじゃなくて痛いんだよ!!

もうね・・・水を桶に入れてかぶった後空気の方が暖かいんだよwww

一瞬暖かい錯覚に陥るんだよwww

あんなにガタガタ震えることあるんだねwwww

体拭くときタオルが痛いのなんのって・・・

お風呂出た後普通に歩けないんですよwww

言葉も出ないしwwww

未だに足に力が入らない。ってか体に力が入らない・・・

お湯の大切さを知ってまた一つ大きくなりました!!




最近腰が痛いんですよ><

寝るのもつらいくらい・・・

でもやっと原因が分かりました!!

それは・・・

成長期だからです!!

うんうん間違いないねb

私は成長が遅いんですよきっと!!




この前のラクガキでも載せておきます

ふと思いついたからやった

後悔はしてないけど、自分の画力の低さに絶望した。


ラクガキ5


なんとなくテレ○ジョン的なものを描きたくてレモンを持たせてみましたwwww



↓コメント返信(身も心も懐も寒いぜwww)



【“なんだ?震えが止まらない・・・”の続きを読む】

2008.12.16 | | Comments(5) | Trackback(0) |

行っちまったな・・・後は頼んだぞ・・・

昨日久しぶりに絵チャでアミダで絵描きました~!!

久しぶりに絵載せられてうれしい!!


etya9


私のクォリティーだけ低いのは仕様ですwww

勇儀ねーさん始めて描きました。

正面から描いちゃったもんだからツノが・・・

私ももうちょっと絵チャで練習しようかなと思いました。

思っただk

描き終わった後にログがだいたい1.3Mbくらいだったので自動消去になるまで差分制作しました。


etya10


勇儀をなんとなくアリスに改造してたら自動消去されたのでイロイロ中途半端ですwwww

復元しました。



さて、今日は絵の練習と題してラクガキばかりしてました。

ラクガキすらろくに出来ないとは・・・

というか、絵を描き始めてから半年くらい経つけどまったく進歩した気がしないww

努力してないかr・・・いやいやなんでもないです。

でもいいんです。

これから私は大きくなるんですから!!

という妄想をいだいていますwww

とりあえず今更ですが数描けばなんとかなるんじゃないのって思ってますwww



↓コメント返信(幻水Ⅴ誰かください)



【“行っちまったな・・・後は頼んだぞ・・・”の続きを読む】

2008.12.14 | | Comments(1) | Trackback(0) | 絵チャ

俺にはかまわず先に行け!!・・・後から必ず追いつくから・・・さ・・・

最近更新サボってばっかですね~

今週は~~~なにもなかったですねwww

絵も描いてないですし・・・

これではダメですね!!

ゲームばかりしていちゃダメだ!!

でもまた幻想水滸伝Ⅴが猛烈にやりたくなってきたのは秘密wwww

とりあえず今描きかけの絵を仕上げなければ!!

息抜きのラクガキでさえ完成させないという始末www

誰か私にやる気と画力と箱○と少しの愛をください。


2008.12.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

欲しいでござる!!

スターオーシャン4が予約開始していたみたいですね。

そしていつの間にやら公式サイトも更新している!!

つつついに!!4が!!キター!!

やりたい!!欲しい!!箱○!!お金が・・・

そんなの知るか~~~!!

絶対買ってやる!!

発売日は・・・2/19日ですか・・・う~ん微妙だ・・・

でも買ってやる!!たとえ親に借金してでも!!


公式サイト見てきました!!

感想

なんという映像美・・・綺麗過ぎるだろ・・・

私の部屋のテレビじゃもったいないwwww

リビングでやるしかないかな~


なんか主人公かっこいいねwww

腰につけてる武器はチェーンソーかな?とか思ってたけど普通の剣だったwww

ってか銃使えよwwww

フェイズガンくらいないのかwwwww

おお!!確か4は宇宙暦10年だっけ?このときからレッサーフェルプールがいるじゃないか!!

なんかおっさんが一人いますが気にしないwwwww


宇宙暦10年からムーンベースあるんだ!!

700年以上も同じ名前かよwwww


自分達の宇宙船・・・だと・・・!!

しかも名前がカルナスじゃないか!!

運命を感じますねww

SO1(SFC)よりカッコいいね

でもやっぱり一番カッコいい宇宙船はSO3のインビジブルとかの銀河連邦戦闘専用艦かなwww


戦闘がSO3よりさらにややこs・・・楽しくなってますね~

紋章術はSO1で発見されたからさすがに紋章術じゃなくて呪紋だけどあきらかに紋章術な件wwww


なんか良くも悪くもスターオーシャンじゃないみたいwwww

まだ情報が少ないからなんともいえないけどwww


今回は宇宙暦10年が舞台ってことは12年の地球連邦設立までの話しかな?

時代が古いからやはりSO3のフェイトのディストラクションの効果で艦をズキューン!!ドカーン!!的な鳥肌はないのかな~?

ともあれ期待度MAXで待ってるよ!!



ふぅ、テンションに身を任せて勢いで書いたからいろいろおかしいかもwww

結構長いな・・・

その前に興味ない人にとってはどうでもいい話ですよねwww

たまにはこんな記事もいいもんですよwwww







誰か箱○買ってください!!




2008.12.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

死んでしまう・・・

今日朝起きたら寒すぎでしたwww

こんなに寒かったら凍死するyo!!

とか思いながら枕もとの温度計見ると1℃でした~~~!!

低いだろ?室内なんだZE、ここ。

寒いyo・・・

雪国はさぞ寒いことでしょうねww



いつのまにやら3000HITになりました!!

実は前回の記事の更新した直後は2999でしたwwww

今回はリクはなしの方向でいこうと思ってます!!

5000HITくらいでまたリクでも受け付けてみようかな~とか思ったり思わなかったりwwww

とりあえず明日から本気出すってことでwwww



↓コメント返信(凍死って何度以下でなるのかな?)




【“死んでしまう・・・”の続きを読む】

2008.12.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

なんだっけ?

書こうと思ったことを忘れたので今日の更新はこれだけです。































なんてね☆

ごめんなさい調子に乗りましたwww

こんなことを書いてたらもう一つの書こうと思ったことも忘れましたorz


寒すぎです・・・

手が・・・もう冷たくなってる・・・みたいに冷たいですww


あとスカイプはじめました『sebasu6』

6番目のセバスですwww

他の候補探すのがめん・・・もといこれでもいいかなと思ったのでこのままにしました。

気軽にコンタクトしてくださいね~


今日カラオケ行ってきました~

今日はホント酷かった・・・

喉が起動してませんでしたww

そしてやっと起動してしばらく歌うと電話で「人いっぱいだから出てけ」って言われたので終了となりましたwww

歌った曲です。


嘘のない歌
THE MARISA
負けないで
晴れてハレルヤ
Hearts
To the Light
やさしさライセンス
D-89
二足歩行の天狗walkin'
ライオン
星間飛行
最速最強シャッターガール
もう歌しか歌えない
悠久の翼
drizzly rain
娘々サービスメドレー
東方萃夢想
千の夜をこえて

もうライオンが楽しくて楽しくてwww

PVが忙しい人向けマクロスでしたwww

ライオン好きになりました!!

たまんねーライオン歌ってて気持ちいい!!

え?らいおんハートだよ?(嘘)


↓コメント返信(思い出せないのは悔しいものです!!)



【“なんだっけ?”の続きを読む】

2008.12.06 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

迷い迷って三千里

今日アビスで船を手に入れましたが、港を目指すときに目的の港を見つけられなくて40分ほどさ迷いましたwww

結局ギブアップしてサイト見てしまいましたorz



バトンしまーす!!

茶助さんに指名されました~


◆お名前は?
セバスです。

◆職業は?
学生をやってます。

◆好きな言葉は?
袖すり合うも他生の縁
出会いは大切にしたいものですね。

◆最近はまっている曲は?
THE MARISA
最初からこうしておくんだったZEwwwww

◆以前好きだったけど今はそうでもない歌手は?
昔はZARDしか聞かなかったけど今はいろいろ聞いてるって点ではZARDかな?
でも今でも好きだよ。

◆最近見た印象的な夢は?
インスタント(ryに放水される夢wwww

◆最近の体調は?
いいほうですよb

◆視力はどのくらいですか?
山にすんでいるんで結構いいですよ!!
2.0あります。

◆最近はまっている食べ物は?
そろそろみかんにはまりだします!!
親よ早く買って来てくれ!!

◆他人によく言われることは?
セバ帽wwww

◆大金が手に入ったら何を買いますか?
デスクトップPCかな?
あとスピーカー

◆前世は?
人間だといいなww

◆異性で好きなタイプは?
喋っていて楽しくなる人

◆異性で嫌いなタイプは?
イヤミな人

◆同性で好きなタイプは?
一緒にいると楽しい人

◆同性で嫌いなタイプは?
イヤミな人

◆どこでもドアがあったらどこへ行きますか?
埼玉

◆来てみたい服は?
長いコートとか・・・
YO!!見たいな服とか・・・

◆してみたい髪型は?
モミアゲだけ長く

◆現在の髪の長さは?
長い方

◆美容のため気を付けていることは?
洗顔?

◆ひとに言われて嬉しかった言葉は?
ありがとう
何事も感謝の気持ちからww

◆好きなひと(キャラクター可)は?
もう忘れました・・・

◆↑好きになったきっかけは?
なんでしょうね
思わせぶりだZE

◆↑イメージカラーやイメージソングは?
透明だ透明

◆平均何時間寝ますか?
6時間

◆ダイエットしてますか?
したことないです。

◆最近の悩みは?
学校遠いww

◆世界の中心で何を叫びますか?
世界は私を中心に回っている!!

◆回すひとは?
みんなやっているんじゃないんですか?
ということでやってない人やってください!!
地雷だ!!地雷!!



↓コメント返信(ただいま絶賛眠気と格闘中)



【“迷い迷って三千里”の続きを読む】

2008.12.02 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


