

--.--.-- | | スポンサー広告

降下中・・・

更新率とか・・・ねw

最近忙しいので絵を描く暇がないといういい訳!!

でも絵チャには顔をだしてます。

というわけで絵チャログをば


etya20


永夜抄合作です。

私はえーりんとうどんげを描きました。

先にうどんげを描いたのですが、これは・・・

えーりんは今までで一番のえーりんです!!

えーりん描いたのはこれで二回目ですがwww

皆さんは早くてあせるばかり・・・



バトンやりまーす!!



★名前は?
セバスです!!
セバスって結構いるんですよね・・・

★バトンを回す人を5人決めて♪
ガォさん
しらすさん
ななすみさん
茶助さん
かしわ餅さん

これ指名しないとできないんで指名しました
なのでやらなくてもおっけーねですよ

★上記の人はどんなきっかけで知り合った?
ガォさん    → もはや忘れてしまいましたww
しらすさん   → えーっと・・・ひよさんのところの絵チャでしたっけ?
ななすみさん → ひデブでの部活がきっかけですね。
茶助さん    → えー・・・かしわ餅さんの誕生日絵チャでしたっけ?
かしわ餅さん → ひよさんのところの絵チャですかね?


★上記の中で一番に知り合ったのは?
ガォさんですね

★5人のいいところを書いてください。
ガォさん    → ネーミングセンスがパネェっす!! 
しらすさん   → みんなのリーダーだぜ!!
ななすみさん → いろいろと気が合います!!
茶助さん    → みんなの人気者!!
かしわ餅さん → いろんなことを教えてくれます!!


★5人を色で例えると?
ガォさん    → 赤!!
しらすさん   → 白!!
ななすみさん → オレンジ!!
茶助さん    → 緑!!
かしわ餅さん → 青!!


↓コメント返信(テストなんて知らない!!)


【“降下中・・・”の続きを読む】

2009.01.29 | | Comments(4) | Trackback(0) | 絵チャ

電池が切れたら何もできない!!

電池が切れてたら動くわけないですよねwww

そんなことはどうでもいいですよねww


今日お風呂の水道管が外れて水がバーバーでした。

まったく困るじゃないっすか

接着剤で接着したので今日はその水道管は使えません・・・

なので、今日はシャワーだけです・・・

寒いよ~~!!

今はこたつの中であったか。


さて今日も絵チャの絵です。


etya19


阿求描きました。

周りがなんかカオスww

阿求、とある画像をモデルにしてるので見たことがあっても「しー」ですよww



あとバナー作りました~

私はバナーのつけ方を知らないんですw

だからみなさんのバナーをつけるのはまだまだ先になったりwww

バナーはこちらになります。


banner


なんというやっつけ仕事www






2009.01.25 | | Comments(1) | Trackback(0) | 絵チャ

ニューヨークは半年に一回壊滅する

う~んどのラノベで書いてたんでしたっけ?

忘れちゃったぜ☆

ま~ともかくニューヨークは半年に一回くらい隕石が落ちたり、怪物が来たりで壊滅するそうですよwww

こえぇぇぇ~~~~!!!(((゜д゜;)))


どうでもええわ!!

なんて思わないでくださいね

なんか最近絵チャばかりですが、今日も昨日の絵チャの絵を投稿しますね。


etya18


右上と左下に何か生命体がいますが、気にしたら負けですよww

気にしたら・・・あなたの後ろに現れrうわほんとにあらわれくぁwせdrftgyふじこlp

なんかデフォな絵がキテルらしいですよ。

私もデフォが描きたいです。

そして挑戦した結果がこれだよ~

こぁを描きました。

みんなうますぎだろwww

これからもっとがんばるぞ~!!



↓コメント返信(地球へようこそ!! byウィル・スミス)


【“ニューヨークは半年に一回壊滅する”の続きを読む】

2009.01.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 絵チャ

そうだ、カナダへ行こう!!

なんとなく思いついただけで、本当に行くわけではありません。

外国は怖いですしね。

裏路地に入ったら最後、着ぐるみ剥がされてしまいます。

外国Koeeeeee!!


とまぁ外国の怖さを改めて確認したところで、またまた絵チャの絵です。

今までは絵チャはよく行ってたけど、たまにしか描かなくて、見てるばかりでした。

しかし最近は合作などで前より描くようになったと思います。

私の周りの人の絵のレベルが高いので私の絵だけ浮いてしまいます;

絵チャでもっとうまく・・・いや、絵がもっとうまくなりたいものですね。


etya17


背景をいれるだけで統一感が出ていい感じになりますね~

私は言わずもがなゆゆさまを描きました。

もっさりしてるね~

ってかみんなうますぎだろwww

描いてるときに、資料資料・・・あ、この前もらったゆゆさまの絵があるじゃん・・・・

ってこの前の合作もゆゆさまじゃ~んwwww

あみだなのにまさかの二回連続ゆゆさまwwww

今後も絵チャなどで絵がうまくなるように皆さんの絵を見たいとおもいます。(描けよww)


↓コメント返信(ハッサクがむしょうに食べたくなった)


【“そうだ、カナダへ行こう!!”の続きを読む】

2009.01.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | 絵チャ

描いたらすぐあげる!!

描いても更新し忘れて『昨日描いた絵ですぅ~~』(ウザww)って言えないww

えっと?

いつ描いた絵だっけ?

確かこの前更新した絵チャの次の日の絵チャの絵です。


etya16


なんとなく左上にルーミア描いたらななすみさんがチルノとめーりんとパチェと咲夜さんを描いてくれました。

みことさんもGと思わせてすいかを描いてくれましたwww

あとは私かな?

最後は正直ネタ切れでしたwww

さて全部わかるかな?

分かるでしょうがねwwww


↓コメント返信(寒すぎでペンが握れない・・・)



【“描いたらすぐあげる!!”の続きを読む】

2009.01.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | 絵チャ

雪女参上!!

今日起きたらすごい雪降ってました!!

そしてやべーって思ってたらすぐ止んで天気よくなりました~ww

やっべwwめっちゃ晴れてるよwww

でも知らないうちにまた降ったみたいで、今積もってます・・・

明日どうしよう・・・

学校行けるかな?・・・



おととい(だったかな?)にやった絵チャ会です。

妖々夢のキャラを(多分)全部描きました~

最初3人描く予定だったのが、人がたくさん来てくださったので一人だけですみましたwww

すごく楽しかったですww

でもたくさん描いたのでデータ量がすぐにいっぱいになって全消しにおびえながら描きましたwww

結局全消しされたので復元しました。


etya14


幽々子様描きました~

ってか左下の密集度がパネェwww

すごい楽しかったですよ~!!

またやりたいですね。


そしてその後・・・


etya15


今度は幽香ですねww

こういうのを総受けっていうんですよね?

リグル総受けですww

え?違うんですか?

リグルきめe・・・



↓コメント返信(やっとプロフ絵描いたぜww)



【“雪女参上!!”の続きを読む】

2009.01.12 | | Comments(1) | Trackback(0) | 絵チャ

もっと熱くなれよ!!

部屋の気温的な意味でwww

すごく寒いですね~

このままじゃ死んじゃいますwwww



さて、最近絵チャに行ってるけど絵をまったく描いてない私です。

絵チャで私を見かけた人は『セバス絵描けよ!!』って思われたと思いますwww

だがことわrおっと、誰か来たようだ・・・

とりあえずこの前タカミンが不調だったのでしぃ絵チャに行ってきました。

しぃの描きやすさとツールはすごいですね!!

キャンバスは広いし、滑らかに描けるしww

そのときに久しぶりに描いた絵です。


etya13


最近天子の株が上がっているので天子描きましたw

天子かわいいよ天子

修正はしたけど、まだ足が短い感じがしますね~

バランスが難しい・・・



2009.01.11 | | Comments(1) | Trackback(0) | 絵チャ

ゆっくり!!

この前言った花映塚できました~

普通にできましたよww

でもすごく重かったですwww

しかも同期が取れてなくてどうもおかしかったですorz

私のPCが低スペックだからか・・・

デスクトップPCが欲しいぜ!!

誰かください!!

ひデブはできたのにな~




今日アビスクリアしました~

すごく時間かかりましたね~www

ゆっくりプレイでしたww

明日からはヴェスペリアをやりたいと思います!!

あるお方の影響でリタにwktkしていますwwww

2/19までにクリアしないとスタオ4が発売しちゃうぜ。

終わってなかったらスタオはお預けですね(涙)

つまり明日からは廃人プレイですね!!

OP10回くらい見てるけど中毒ではないですねwww




↓コメント返信(引きこもってやる!!)



【“ゆっくり!!”の続きを読む】

2009.01.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

私すっげー強いよ!!

私は花映塚強いわけではありませんwww

花映塚のネット対戦がしたいです!!

今日ひたすらやってたけどできなくて困っています!!

なんでできないんだ~

ちくしょ~

なにが悪いんでしょうねww

ポート開放?バスター切ってるよ!!

var1.50だよ!!

なんかよく分からないのいれてるよ!!

もういいよ!!

続きは明日だwwww


↓コメント返信(何賭ける?金!?…え?嫌www)



【“私すっげー強いよ!!”の続きを読む】

2009.01.07 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

早くしないと人が来る・・・

さっき父の手伝いで穴を掘ってました。

畑に

80cmほどの深さの

穴を

用途はもちろん埋めるためです。

さすがにちょっと疲れますね~ww

父は最後に「あ!!腰が・・・!!」って言ってましたww

大丈夫でしょうか・・・

私は掘っている途中に小石?が跳ねて目に当たっていまだに痛いですorz

片目つぶっているぜwww

そのうち治るb




さて昨日は新年会でした。

友達とかと久しぶりに会って楽しかったですw

しかもなんと担任の先生まで来ていました!!

センセー!!若い!!先生若いっす!!

さすがだぜ!!

先生がお金をたくさん出してくださったので私たちは少しですみました。

先生かっこいい!!

昨日はすごく楽しかったです。





さてその新年会のときに私はたばこは吸わないんですが、友達が吸っています。

そして私の目の前にその人のたばこがあったのでちょっと吸ってみました。

・・・ぜんぜん味がわからないww

そしていつの間にかなくなっていましたwwww

そんな夢を見ましたwwwww

私はやっぱりたばこは吸わないです!!



↓コメント返信(結局三次会間に合わなかった・・・)



【“早くしないと人が来る・・・”の続きを読む】

2009.01.04 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

明けました!!

2009年になりましたね~

今年もよろしくお願いします!!

今年はちょっとしたやろうと思っていることがありますww

野望ってやつですwww

微妙な野望ですwww

多分言ったらくだらねぇ!!って言われるので言いませんwwww

例えるとすると、良く行く店で『今日こそは[いつもの]って注文するぞ!!』っていう野望と同じくらいのレベルですwwww

こつこつと野望に向かってがんばりたいと思います!!



さて昨日の夜のことですが、絵チャに行きました!!

いつものことですwww

年が明けるまでに全消しできなくて残念でしたwww



↓コメント返信(今年は絵いっぱい描きたいぜ!!)



【“明けました!!”の続きを読む】

2009.01.01 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


