

--.--.-- | | スポンサー広告

人間だもの・・・

皆さんはモスキート音というものを知っていますか?

知っていますよね。

この話題は以上です。






・・・続けろと?(´・ω・`)

分かりました。

モスキート音というのはテレビや携帯などの電子機器などを使ったときに聞こえる『キーン』という音のことです。

子供のときに聞こえて大人になると聞こえなくなるそうです。

あくまで個人差ですので聞こえたからといって子供ということではないです。

そう私が聞こえたってなにも問題はないのです。

液晶テレビだと聞こえないらしいですね。

私の部屋はこの前液晶テレビにしたので聞こえなくなりました。

しかし父がくれたDVDデコーダ・・・これが嵐を呼ぶことになるとは・・・

このレコーダ、コンセントを繋いだだけでモスキート音がします。

しかも無視できるレベルではないのですorz

音楽をつけていれば聞こえないのですが、つけてなけれべば・・・

頭がどうにかなりそうなくらいです・・・

我慢してましたが、何も我慢する必要がないと思ったのでコンセント抜いてやりましたわ!!

どうせ録画する番組ないし・・・

こうしてセバスの平和は保たれたのであった。

                  The end...



さて、まりささんからバトンをいただき

『やらないと「ムヒョッス最高だぜ」とか言いながら鼻血でも噴出させるぞ!!』

と言われたのでやりますww

(分かってると思いますが、本当は言ってないですよ)



■ルール■
バトンを回したらその人に知らせる  (どうせ強制にしないんだから知らせなくてもいいかな・・・)
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

■名前は?

セバスです。
セバスです。
セバs・・・

■バトンを回す人を5人
・ガオガォさん
・菜々澄さん
・しらすさん
・茶助さん
・みことさん

指名しないと進まないバトンなのでご了承ください。

リンク内から選ばさせていただいています。

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ひぐらしデイブレイクで知り合った人
絵チャで知り合った人

ですかね。

■上記この中で1番に知り合った方は?

ガォさんですね。

■5人のいいところを書いてください

・ガォさん
あふれ出るセンス・・・
われわれはその片鱗を垣間見た・・・

・菜々澄さん
話が合います。
話してて面白いですよー

・しらすさん
絵チャでしらす割と名前が付くほどのコマ割のセンス
われわれは(ry

・茶助さん
ブログがいつも面白いですww
みことさん萌えーなとこr・・・

・みことさん
絵が私好みです。結婚しt・・・
茶助さん萌えーなt・・・

■5人を色でたとえると?
・ガォさん     赤
・ななすみさん  黄緑
・しらすさん    薄い青
・茶助さん     緑
・みことさん    オレンジ

■罰ゲームを決めてください^^
コンビニのカウンターの前で本物並みの迫力でカメハメ派を撃つ


あれこのバトン前やってね?

とやってから気づきましたw


↓コメント返信(今年のエイプリルフールこそっ!!)



【“人間だもの・・・”の続きを読む】

2009.03.31 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

すべてはバトンのために!!

最近絵チャしか更新ネタがないセバスです。

SAIで絵を描かないのが敗因ですね。

これではダメだと思いちょっとガリガリしてます!!

でも完成するかは分かりませんですはい!!

・・・書くネタがない・・・

ということでまりささんのところで拾ってきたバトンをやりたいと思います。



『強制バトン』
※みた人は必ずやること、絶対強制、OK?

★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★

なんでこんな偉そうなんだこいつ

〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ⇒あがるまで
い⇒いつも
う⇒腕
え⇒円
お⇒おはようございます
か⇒完全
き⇒嗅覚
く⇒車
け⇒結構
こ⇒この
さ⇒冊
し⇒支障
す⇒スリング
せ⇒静電気
そ⇒ぞ
た⇒だ
ち⇒ちょっと
つ⇒ってきた
て⇒です
と⇒というか
な⇒ないしね
に⇒に
ぬ⇒lice           ←なんなのこの文はwww
ね⇒ね
の⇒の
は⇒は
ひ⇒ひよさん
ふ⇒ふむ
へ⇒変更
ほ⇒本
ま⇒待ち
み⇒診てくれた
む⇒夢
め⇒めーりん
も⇒もってない
や⇒安い
ゆ⇒油断
よ⇒読んでますが
ら⇒w
り⇒リトバス
る⇒ルナサ
れ⇒レベル
ろ⇒ロリス
わ⇒?         ←絵文字の?です
を⇒を
ん⇒ん



Twiterの発言が大きく影響してますねー

なんかそのものの文字が多かった気がしましたww


それから『sakuramoti』でTwitterやってます。

やってる方で興味がある人はフォローしてやってくださいね。


↓コメント返信(私を倒すためには5つのオーブが必要だ)



【“すべてはバトンのために!!”の続きを読む】

2009.03.26 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

ただ私が悪いだけです・・・

はい、この頃私が何をやっていたかと・・・

魔法陣グルグルのアニメを見てましたwww

なつかしいですねー

私はグルグル大好きです!!

そんなこんなで今は二期のドキドキ伝説魔法陣グルグルを見てます。

これも38話あるんですよね。

今日15話まで見たんですけどあと何日かかるんでしょうねww

漫画も読みたくなってきました!!

でもSO4の攻略本を買ってSO4もやりたくなりました!!

来週から二週目しようと思います!!

コレまでのシリーズつながってテンション上がりっぱなしです!!

うっひょーーーーい!!!!!!!



とこんな感じで絵チャにも行ってきました。

まずは準備体操と称して区切り絵です。


etya31


途中で全消し迎えちゃいました!!

私はルナサを描きました。

私が一番最初に描いた絵が実はルナサだったんですよねー

探しちゃだめですよ!!

今ではあら不思議・・・

あ、あれ?

あんまり変わってないwww

orz

に、二枚目行きましょう!!


etya32


まずは謝らせてください!!

かぐやひめさんの霊夢に白い線を引いたのは私ですorz

本当にごめんなさい!!

修復途中に全消しされて白い線が残ったままに・・・

そして雛も完成させられませんでした・・・

でもコマ割を利用してウマウマしようと思った発想はよかったと思います!!

今日の絵チャは楽しかったです!!

でもこの二枚を描いて私のHPは残り10になりました。(MAXは1000万)

またやりたいですね~

地味に初雛だったというww

いやーリボンは楽しい!!

リボン最高!!


↓コメント返信(ドクターセバトル)


【“ただ私が悪いだけです・・・”の続きを読む】

2009.03.22 | | Comments(1) | Trackback(0) | 絵チャ

ついにこのときがやってきた!!

一週間も空いてしまいましたね。

これには深いわけがあります。

ゲームしてました・・・

深くないですか?そうですか・・・残念です。

そんなわけでSO4の2つ目の裏ダンジョンの場所が分からないセバスです。


今日は久しぶりに絵チャで絵を描きました。

どのキャラを描こうかと考えて私が行く絵チャであまり描かれないキャラ・・・ミスチーにしよう!!

てなわけで、ミスチーに神綺服を着せてみました。


etya29



菜々澄さんに『みすちんき様』という名前をいただきましたw


そして私が今年最初の更新で『微妙な野望がある』と言ったことを覚えてる人はいるでしょうか?

例えるとすると、良く行く店で『今日こそは[いつもの]って注文するぞ!!』っていう野望と同じくらいのレベルです。

と説明したくらい微妙な野望です。

そして今日の絵チャでその野望を実現させました!!

まぁ見てくれb


etya30



セバミスwwwww

ね?失笑レベルでしょ?

まさか最初にコレをやるキャラがミスチーだったとは思いもよりませんでしたがwww

ホントはセバアリ!!

ってやりたかったんですけどね、今しかチャンスはないと思い実行しましたw

これで今年の私の目標は達成されましたww




2009.03.14 | | Comments(2) | Trackback(0) | 絵チャ

今怠惰な日々に終止符を打つ!!

最近SO4ばかりやっていて更新もおろそかになっていました・・・

SO4無事にクリアしました!!

次は裏ダンジョンに挑もうと思います!!



最近家から出ていなくて、家から出たいのですが、天気がいい日がなかなかありませんでした。

しかし今日は天気がよかったので出て行くことに!!

さっそく友達に連絡を.......

はい。仕事やまだ帰ってきてなかったり、体調不良などで誰も捕まりませんでしたorz...

こうなったら1人で出かけてやるもんね!!

と兄に話していると、後からメールが来て

『今から彼女の家こい!!』

って兄の彼女の家にこいと命令され、兄と兄の彼女と犬と遊びに行くことに。

久しぶりにあんなに走りました。

明日は筋肉痛だ!!

とか言って、筋肉痛にならないと思いますがww

やっぱり天気のいい日に運動するのは気持ちがいいですね~

でも明日から天気悪くなるというorz




2009.03.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


