

--.--.-- | | スポンサー広告

春ももう終わり

夏が近づいてきましたね。

すこし梅雨の匂いがしてます。

もうすぐ梅雨に入って学校に行くのが大変になりますね。

高校生や自転車のかたがたは大変ですががんばってください!!



今日バイクで帰ってたら私を抜いた車の人がサイドミラーでチラチラ見てニヤニヤしてました。

変態でした。

おしまい。

・・・まぁ心当たりはあるんですけどね・・・

めっちゃ歌ってましたww

ノリノリで冥王(サンホラ)歌ってましたwww

多分聞こえたんでしょうね。

最近は普通に歌ってるんで聞こえてるんでしょうか?

もうバイクで歌うのはやめます・・・

こんな音痴を披露するなんて屈辱ですわ!!

にしてもチラチラ見すぎでしたね~

すっごいニヤニヤしてましたよ。変態領域でした。

むしろ変態でした。

こっち見てるの分かりますからね。




24日(多分w)の絵チャログです。

今回のコンセプトは『思いついたキャラを片っ端から描いてキャンバスを埋めよう』です。


etya42


私は案の定アリスを描きました。

だってにゃりすが描きたかったんだもの

                               セバス

あとルーミア描きましたwww

さて、次に私が絵を更新するのはいつになるでしょうねww

楽しみにお待ちください




2009.05.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | 絵チャ

いやはやこんなに放置するとは・・・

まったくですよ!!

10日放置してますよ!!

いけませんね、放置は。

でも忙しいんですよ・・・という言い訳をしてみますが、許されるわけもありません。

絵の更新はあまりないかもしれませんが更新頻度は上げていきたいとおもいます。

でも書く事ないんですけどね;


今日家の植え木の剪定しました。

汗だくでやって、多分明日筋肉痛です。

あと右足の間接がなんか変です。

爆弾が仕込まれましたww


ということを言えばいいですかね^^

今度からがんばります!!



リンク追加しました。


かなかさんの『三月兔と水銀帽子』です。

ブログが再起動しました。

メニューがすごいです。

なんとクォリティーの高いブログなんでしょう!!

機械系の絵なども描けてすごいです!!


↓コメント返信(ウィ・ムシュー)



【“いやはやこんなに放置するとは・・・”の続きを読む】

2009.05.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

かなり時間の流れが速い

最近は時間の流れが速いですね~

一週間がすぐに過ぎてしまいます。

今週もはや水曜日です。

このままどんどん歳をとっていくと考えると恐ろしいですね~

貴重な時間を有意義に過ごすことを誓っているセバスでした。



さて、この前の絵チャログです。


etya41


今回のテーマは・・・

カリッ!!(パプリカを齧る)

地霊殿!!

・・・このネタ分かる人のほうが少ないと思います。


しらす割りは難しいけど楽しいですね~

私は勇儀を描きました。

なぜか勇儀姉さんが高笑いしている絵しか思い浮かびませんでしたww

なんかもっとアップの絵を描きたいのですが、描いているうちにどんどん小さくなっていって引いた絵になってしまいますorz

このあたりも数描かないとダメなのかもしれませんね。


それでは今日はここまで!!



2009.05.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | 絵チャ

もうGWの真ん中

そう、GWも3日目ですよ。

働いている人もいるでしょう。

そんな人たちに代わってGWがある人は目一杯遊びましょうね!!

まぁGW明けにはテストがあるわけですがww


そんなわけでGW初日の2日に私は父と兄と釣りに行ってきました。

狙いは、父がチヌで兄がキスゴ。

仕掛けは一緒ですw

チヌは釣る時に引くので楽しいです。

キスゴはおいしいです。

私はどっちも釣りたいなと思ってました。

そして結果!!

父・・・キスゴ:3匹
兄・・・キスゴ:4匹
私・・・キスゴ:3匹 チヌ:1匹

でした!!

ちなみに私が釣ったチヌ大物でした!!


chinu


湾内で30cm越えは大きいです!!

すばらしく引きました!!

これ海草でも大量に引っかかってるんじゃ・・・ってくらい重かったです。

また行きたいものです。



さて、ひよさんと茶助さんのところにあった相互リンクバトンしたいと思います。


「相互様強制バトン」

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪



具体的に・・・

象徴的にじゃダメですかねww



1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
和菓子とお茶(ジャパンスウィーツアンドグリーンティー)


すいません嘘です。読み方は普通に[わがしとおちゃ]です。

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
私が和菓子とお茶を愛してるからつけました。
あと私はネーミングセンスが壊滅的です。

このタイトルつけてから1年経ちました。

このタイトルで最初からやってます。

3.HN
セバス/桜餅

4.由来、HN歴、以前のHN
セバス:某腐女子のブログから
     この名前を使ってから2年ほど経ちます。
桜餅 :私が桜餅が好きだから
     3年くらいですかね

以前はいろいろありましたが、伏せさせていただきます。
悪いことはしてません。

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
ひぐらしデイブレイクをしてた人たちが続々とブログを始めたから・・・

6.中心となっているもの
東方
・・・と言いたいけど、最近バトンやら日記やらが多いですorz

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
あまりいじってないです。
テンプレは前の方が気に入ってたんですが、次のページへのアイコンが背景色と同じで見えないのでやむを得なく変えました。

8.相互様について
これからも末永くよろしくおねがいします。

9.片道様について
怖くて片道リンクなんてできてません。

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
入ってないですねー

11.頑張っていること
最近勉強をがんばってます。
そのせいで絵全然描いてないです。
(勉強に力を入れるちょっと前から絵少なくなってたけど・・・)

12.今までで嬉しい(かった)こと
リンクしていただいたこと、
コメントをいただいたこと、
ですね!!

13.今までで哀しい(かった)こと
コメントがいただけなかったことw

14.バナーについて
過去の絵を切り抜きました。

banner

この前の記事のルナサも密かにバナーにできないかと考えてますw

15.特に見て欲しいところ
ブログを通しての私

16.今までを振り返って
絵の投稿が少ないと思いまーす

17.これからの意気込み
今を精一杯楽しみます!!
そして絵の更新率があがればいいな・・・(願望)

18.来てくださってる方へ
更新率低くて申し訳ないです!!
その割りに記事が微妙で申し訳!!
これからもよろしくおねがいします!!

相互リンクはいつでも大歓迎です!!!!

19.ありがとうございました
いえいえこちらこそ


↓コメント返信(セバスとジュリエット)



【“もうGWの真ん中”の続きを読む】

2009.05.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


