

--.--.-- | | スポンサー広告

おめでとうございます

そしてごめんなさい!!

8/20はたまきさんの誕生日です!!

8/21はかしわ餅さんの誕生日です!!

おめでとうございます!!

そして遅れて申し訳ありません!!

皆さんもご利用は計画的に



それではたまきさんへの誕生日絵です!!


tanjoubie10


涼馬ハルマの憂鬱(知らない人はたまきさんのところへGO)のエンディングを小悪魔に踊ってみたというシチュエーションでどうでしょう?

黒板使える!!

そして相変わらず私の字は汚い・・・


そしてかしわ餅さんの誕生日絵です


tanjoubie11


ぱにぽにのOP2でベッキーが踊ってるダンス、通称『ベッキーダンス』

ニコ動では『せっこりんらぁん』で検索したら出てきますね。

間違ってもpixivで『せっこりんらぁん』と検索したらダメです

4番せんj・・・

アリス可愛いよアリス!!



近況

最近は読書のターンなのでずっと本を読んでいます

今は化物語です!!

一番最初に続編の『傷物語』→その続編の『偽物語』→最初の『化物語』

なんでこの順番かというと、特に意味はありません!!

一冊一冊が高いので、傷物語は読みたかったので最低傷物語だけでもよかったんですが、コレが面白くて他も欲しくなったというわけです;

さぁ!!明日から読書ライフだぜ!!


↓コメント返信(20世紀セバス)



【“おめでとうございます”の続きを読む】

2009.08.24 | | Comments(0) | Trackback(0) |

テレビデオ

私の部屋のテレビが液晶からテレビデオに格下げを食らいました・・・

厚さがあって、圧迫される・・・

それほど落ち込んではいないですけどね。

気持ちの切り替えが早い私です。



今日の出来事(国語力が小学生な私は自然な話題の切り替えができないのであります。)

お風呂に入っていたら上からバリバリという音が聞こえてきて上を見ると大きなトンボがいました。

年に一度くらいお風呂場にトンボがいることがあります。

小さい頃ならいざ知らず、今の私はトンボすら掴むことができません。

というかあのトンボはいささか大きすぎる!!

電球に向かっているようなので電気を消して、四苦八苦しながらやっと出しました・・・

お風呂場は疲れを癒す場ですが、決して安息の地ではないのです。



そして絵チャの絵の更新

昨日絵チャで絵を描きました!!

私が描くなんて珍しいですよ!

そしてみなさんレベルが高い!!

私は萎縮してしまってます。


etya45


よく分からない無茶振りで私が描くシリーズと描くキャラを決めさせられましたww

ということで
みとこさまに静葉
くもいさんに神奈子
ひよさんに諏訪子
ガォさんに雛
を描いてもらい

私はガォさんに射命丸の指示を頂きました。

私のキャラ選択は間違ってない!

みなさんレベル高すぎて私のニヤケがとまりません!!



↓コメント返信(お願いしまあぁぁぁぁぁああああす!!)


【“テレビデオ”の続きを読む】

2009.08.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | 絵チャ

と、見せかけて

まりささん誕生日おめでとうございます!!

忙しくて絵描けないと思いますと言いつつも実は土日で描きました!!

今回の絵は自分の描いてきた中では結構気に入ってて何度自分のものにしようと思ったことかww


tanjoubie9



星蓮船魔理沙です。

今回のテーマはサタデーナイトフィーバーです!!

キャーマリササーン

あ、星蓮船体験版配布してるからいいよね!!ビクビク

星蓮船の魔理沙の服好きです!!

手に持ってるのは何でしょう?

そして描いてるうちに魔理沙も好きになっていくというwww

背景は・・・

字が汚いのは仕方がない!!



↓コメント返信(セバーウォーズ・・・サマーウォーズのつもりがスターウォーズっぽい・・・)



【“と、見せかけて”の続きを読む】

2009.08.03 | | Comments(1) | Trackback(0) |

誕生日プレゼント

キタ!!

キタよ!!

久しぶりのカテゴリ[絵]です!!

ま、誕生日絵な訳ですがね!!


最近ずっとかかりきりだったレポートが仕上がって若干テンションが高いです!!

やっと終わったぜぃ!!

手書きで仕上げたあとに

「レポートはwordが好ましいよ。 あ、でももう手書きで書いちゃってる人はそのままでいいよ。」

ですって・・・

書いてやるさ!!wordでやり直してやるさ!!

というわけですww



さて、30日はしらすさんの誕生日でした!!

それで29日から30日にかけてしらすさんのところの絵チャで24時間耐久絵チャならびに24時間耐久ボイチャをしました!!

私は30日普通に学校があったので寝ましたがww

そのときに描いた絵です


etya43


ルーミア描きました!!

・・・腕は私の責任外です。

空いてるから何か描いたら?って言ったら描かれましたwww

そして24時間達成後に描いた絵です。


etya44


いいのかな・・・一応小さくしとこう・・・

システム全消し食らってますorz

私はあきゅん描きましたが、最初は普通のあきゅんだったんです!!

でも周りの「おいセバスなに普通の絵描いてんだよ」オーラに負けましたww

コレが私の描けるギリギリのライン

あ、左上のはプリンです。右下のはおへそです。それ以上でもそれ以下でもありません


そしてしらすさんへの誕生日絵です!

誕生日おめでとうございます!!


tanjoubie8


今回のテーマは『smooooch・∀・』です

そして今回はしらすさんをびっくりさせてやろうと悪巧みをして総勢13人で絵を描いてそれを合成したのをプレゼントしました!!

凄い豪華なメンバーで私泣きそうでしたww

もう私の絵なんて左上に10×10でいいのに・・・(壁紙に設定するとアイコンで隠れます)

↑このセリフを何度言ったことかww

でも合作できてとてもよかったです!!

またやりたいと思いました!!



記念絵以外にもsaiで絵を描きたいと重いましt・・・


2009.08.01 | | Comments(1) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


