

--.--.-- | | スポンサー広告

がんばった成果!!

今日は菜々澄さんの誕生日です!!

おめでとうございます!!

((早く更新しないと今日が終わっちゃう!!))

菜々澄さんは無事就職できたみたいです!!

おめでとうございます!!

さすがです!!

誕生日絵です!!


tanjoubie12


pixivでお気に入りの方からテクスチャをお借りして使ってみましたが、時間がなくて本来の使い方をしてないです^^;

テクスチャも使っていきたいです!!

射命丸かわいいよ射命丸

今回はコナンの『恋はスリル、ショック、サスペンス』の動きです!!

懐かしい!!

名曲ですね!!

コナンはあんまり見てませんがww


↓コメント返信(セバス心と秋の空)


【“がんばった成果!!”の続きを読む】

2009.09.28 | | Comments(1) | Trackback(0) |

テンションががが・・・

なにやらSO4がPS3でるらしいじゃないですか・・・

買うときにあれだけPS3でリメイクはするなと言ったはずなのに!!(何様だww)

ありえな~い!!

しんじられな~い!!

私のお財布からお金が~

買うっきゃないぜ♪

はたして全クリできるかな?

ちなみにSO3DCは全クリしなかったぜww

だってSO3ストーリーが・・・あれ?SO3ってなんだっけ?

SO3なんてなかったよね?うんナカッタナカッタ

チクショー!!どうすりゃいいんだーーー!!!!




さっぱりね!!
      etya46


ほんとにさっぱりだよ・・・

あ、絵は昨日絵チャで描きました

久しぶりに絵チャに行ってきたよ!!

私が絵を描くなんてめずらsおっとだれかきたようだ


・・・箱○売ろうかな・・・


↓コメント返信(SO4=セバス お前 4倍の速さか!?(シャアを越えてみた))



【“テンションががが・・・”の続きを読む】

2009.09.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | 絵チャ

すっかり秋になって

涼しくなってすごしやすくなりましたね

窓を開けて寝ると寒くて起きたときに頭痛がひどかったですwww

そんなおバカな話はさておき、ここ二週間ほどインターンシップ(企業研修)へ行ってました。

私服でオッケーとのことだったのですが、初日はスーツで行くべきなのでスーツで行くと、

「え?なんでスーツなの?(微笑)」

となんとも微妙な反応を示されましたwww

そして二日目は私服なのですが、

「まだ若干硬いかな」

と言われたのですが、私服です(´・ω・`)

私はファッションセンス皆無なのです\(^o^)/

インターンシップ自体は楽しくすごせました!!

そして私は晴れて夏休みに戻ります!!

いや!これはもう夏休みじゃなくて秋休みですね!!

もう秋の味覚を探しに行くしかないじゃないですか!!

栗!!栗!!栗大好き!!

今日栗あんのたい焼きを食べましたがとても美味しかったです!!

栗拾いしたいぜ!!

去年は時期が少し遅くて全然拾えませんでした・・・

今年こそと思いつつなかなか実践に移さないというww

せっかくの休みなのでエンジョイしたいと思います!!

まぁ勉強しないといけないわけですが・・・

絵も・・・まぁ絵はいいk(ここで文章が途切れてる

2009.09.15 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


