

--.--.-- | | スポンサー広告

バトン貰ったぜ!!

茶助氏からバトンを貰いましたのでやりたいと思います。


Q1 身長は?

残念な長さ

Q2 髪型は?

長めでくせっ毛だったりする。
たまにコテあててストレートにする。

Q3 好きな髪型は?

長めが好きですね
スパーンなストレートにあこがれる

Q4 目について語って

色が薄いって言われますよ。
あと綺麗って言われたことが何回かあるb

Q5 自分の顔についてどう思う?

高校生料金でいけるくらいの童顔

Q6 誰に似てる?

言われたことないから分からないwww

Q7 1日で1番好きな時間は?

こたつの中と布団の中にいるとき。

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?

行動がバカって言われたwww
きっとドジっこなんだ!!

Q9 送り主のこと好き?

面白い人ですよね
好きですよb

Q10 送り主の印象は?

なんかツンデレらしいですよwww
ツンしかみたことないけどwwww

Q11 送り主との出会いは?

絵チャだったことは確かですね
かしわ餅さんの誕生日だったかな?

Q12 送り主のことどう思う?

ボケにツッコミになんでもこなす人ですねwww

Q13 送り主を動物に例えたら?

なんか小動物?
ハムスターとか・・・

Q14 恋はしてますか?

してないですね~
相手もいないしww
あ!!ああしてるしてる

Q15 その人はどんな人?

アリスかわいいよアリス



指定はないのでやりたい人はどうぞ~


2008.10.30 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

コメント

米お初です^^

ツンデレじゃないですて^q^

ストレートは永遠の憧れですよ!

2008-10-30 木 23:16:39 | URL | 茶助 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


