スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

紅楼夢レポ② in広島 ~パネェ!!~

というわけで広島のとあるマンガ喫茶で夜を明かした私たち3人

私は何度も起きたり寝なおしたりして結局はっきり起きたのは確か5:20位だったと思います。

そしてなんとなく携帯でブログに行くと、しらにぃもガォさんも更新しているじゃありませんか!!仕事はえぇ!!みなさーんここにジェバンにがいますよーwwww

私はどこでも寝られるのでグッスリだったんですが、お二人はそうではなかったようです。私は元気ハツラツでしたwww

そして6時過ぎにマンガ喫茶を出て銭湯が9時からということだったのでそれまでコンビニで朝ごはんを食べた後にずっと話していました。

そして銭湯にGOしました。なんでシャンプーないんだ!!くそぅ!!シャンプーとボディーソープで100円だい!!

出た後やはり髪の毛がくせっ毛に戻ってました。1日目はコテあててたのでストレートだったんですが、お風呂に入るとくせっ毛に戻ってしまいます・・・ まぁどうせ帽子かぶるんですけどね!!

そして集合場所に行きどこに車を止めるか・・・イトーヨーカドーがあるよ!!(ほんとにセコイwwww)
でも駅前にパーキングがありそこに止めることになりました(24時間800円!!京都のボッタクリとは天と地ほどの差がある!!)

そして待ち合わせ場所のミスドの前に行くと、3人組の女の子がいます。発見!!そして話しかけるとやはりそうでした。自己紹介(ひよさんと、神(カン)さんと、もり子さん)をして私たちがおなかすいているということで近くにたこ焼き屋があったのでそこに行くことに・・・ うめぇwwww

そしてその後駅の隣のお城へ行くことに。なんか文化の日補正がかかっており今日は入場料無料なんだとか。グッジョブ文化の日b

最上階に行くととても高かって景色がよかったです!!しらにぃは高いところがダメだったみたいで外には出てきませんでしたw私は高いところ大好きです!!ほらよく言いますよねバカと煙は高いところに昇りたがるって・・・・・・・誰がバカじゃ~い!!とか頭の中で考えていた私は何なんでしょうwww

駅でケーキを買ってキャスパ(?)というデパート(?)にいきブレイクタイム。その後アニメイトでひよさんたちは買い物をしてカラオケに行くことに!!この時点ですでに足に結構キテましたwwwひよさんたち歩くのはえぇぇwww

カラオケでは最初に最速最強シャッターガールを歌いましたが前日のカラオケ&車の中での会話で喉死んでましたwwwwのど飴なめたら3,4曲は復活しました!!

ひよさん達もカラオケめちゃウマでした!!なんだこれは!!都会の人はみんなカラオケうまいのか!?ヤベーこのなかで浮いてるよ・・・orz って感じでしたww

しらすさんはすごいまりおです。あとACEでもありました!!
ひよさんはあまねでありmikoでした!!

汚いしらすさん(お嫁にしなさいvarまりお)と汚いひよさん(ひれ伏せ愚民ども)がとてもよかったwww汚くなんてなかった!!

歌がうまくて歌い終わるたび『パネェ』って言葉が飛び交ってましたwww

あとしらすさんがガォさんを洗脳しようとして歌い終わった後にボソッと「茶助」って言ってましたww なんだっけ?あの何とか効果ってやつですwww

それからわたしも空気を読んで「茶助」って言ってたら、ついにガォさんも「茶助」って言い出しましたwww

その後歌が終わるたびにパネェ!!パネェ!!ぱn・・・茶助?茶助!!茶助パネェ!!
みたいなのりでしたwwwなんなんだwww

私がStar Dust歌い終わったときは
ガォさん「これヤンデレ?」
わたし「ヤンデレwww」
しらすさん「ツンデレ!?茶助!?」
みんな「あ~茶助~ツンデレ~wwww」

ほんと言葉を繰り返すしか脳がないみたいに繰り返しでしたwwww

茶助さんの人気に嫉妬wwwwww

その日だけで『茶助』って200回くらい言ってたかもwww

そしてカラオケ中も熱心に原稿を描いていたひよさんの完成した原稿をファミマでコピーしてホッチキスではさんで本に!!さらにテープではさんで本格的な同人誌完成!!これは完成度高い!!

しらすさんもこれは完売するよってひたすら褒めてました!!ひよさんパネェ!!

そしてなんとなんとひよさんの直筆のサイン&絵を描いていただきました!!
フランパネェ!!すらすらと描けるもんなんだな~と驚嘆しました!!

そして5:30くらいに惜しみつつ解散

高速で帰っているとガォさんが眠気でギブアップ・・・なので残りは私が運転して帰りました。

途中で道間違えた!?って思って高速降りると道あってた!!くそぅ!!

おかげで300円高くなりました;

そして無事に帰り着きました!!総走行距離約840km!!高速代&ガソリン代&駐車場代約36000円!!バカ野郎!!割り勘ですwww

ともあれ無事に家に着きました。ついたときは8時過ぎでした。

今回の紅楼夢&広島オフはとても楽しくて濃密な時間でした!!今度は例大祭に行きたいですね!!


今回はしらすさんいろいろとお金を出していただいて本当にありがとうございました。おかげで貴重な体験をすることが出来ました。

ひよさん紅魔館本ありがとうございました。クウォリティーも高くてパネェです。そしてひよさん含めお友達のお二人もお城などに連れて行ってくださってありがとうございました。

そして紅楼夢に参加されたサークルの皆さんならびに参加者の皆様本当にお疲れ様でした!!

もし次回イベントに参加する時がくればもっとうまく立ち回れるようn・・・あ、やっぱ無理ですあれを立ち回るなんてwww

それではまた次回........


↓コメント返信(これからお金ためるためにもう買い物しないよ!!)



>> 八橋ひよさん
軽いですよねwww
兄がよく帰りが遅かったりしてたから慣れてるのかもしれませんww

イベントは妖怪ばっかりでしたよ
バーゲンですねwwww

>> SHowさん
早くついても立ち疲れましたよ・・・
買えないのはガッカリですよねorz

きっと皆さんラグビー部なんですねwww
私のカバンはショルダーだったのですが大丈夫でした。

>> しらすさん
サブタイトルはその日の印象に残った言葉ですb
私も距離が縮まった気がしますよ~!!
結構長い間話したりしましたからねwww

続編です!!



拍手ありがとうございます!!



2008.11.05 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

コメント

脳内でもノリツッコミとは…。
流石I TU ZA Iですね!

840km+26,000マジパネェw
でも…二日間皆で過ごした思い出…プライスレス。

例大祭待ってますね!
こっちに来た時、狭い所でよければ寝床+ご飯くらいは用意しますから!(`・ω・´)b

2008-11-06 木 00:42:55 | URL | しらす #- [ 編集]

レポートお疲れさまです(^^)
おぉぉ~紅楼夢の後にオフ会をやったんですか~!
すごく楽しそうですね!私もそーゆーのやってみたいなぁλ....
カラオケがすごく盛り上がってたみたいでww(><)

走行距離840km・・・本当にお疲れさまですw(´;ω;`)
でも楽しめたのならおっけーねですよね!

2008-11-06 木 17:41:57 | URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]

うふぁーレポートおおおお疲れ様です!
ちなみにキャスパはスーパーです^p^うへ
色々と楽しい時間を有難うございました!
もうジャンピング土下座したい気分です^^

パネェ旅行、一言じゃ言い表せませんねw

例大祭行きたいが何分田舎の学生さんなんで
いけませんねー…
お土産話に期待しておきますね!

2008-11-06 木 18:07:13 | URL | 八橋ひよ #7ZMmDL7k [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


