スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

怒りますか?

実はちょっと前に2000hit絵完成しています。

でも更新ネタが無いので次回の更新で載せますwwww

もう2000も半ばになり3000が近づいてきましたね~

3000hitではリクを受け付けようか考え中です。

リクという枠に縛り付けられると自由な絵を描けなくなる!!

とか私が言ってもただの言い訳にしかなりませんwwww


さて皆さんは昨日何をしてましたか?

私はVP2(ヴァルキリープロファイル2)をやってました!!

はいそこ古いとか言わないwww

私はいつもソフトが出てそのソフトの名前を聞かなくなったくらいにやりますwwww

唯一の例外がスターオーシャンですがwww

VP2のソフトはずいぶん前から持ってたんですよ!!たんにやる気が出なかっただけですwwww

そしてやり始めると、お~~!!映像綺麗だ!!大画面でやりたいね~(でも面倒なので大きいテレビまで行かないwww)

まだまだ最初のほうなのでクリアまで時間がかかるかと・・・

昨日一つの宝箱取るのに1時間30分もかかったぜwww

あれはなかなか取れないよ!!    ・・・人間だもn・・・

その分中身はよかったですが、そのせいで絵チャ行くの忘れてたwwww

なんだかシルメリアの絵描きたくなっちゃった(多分描かないww)



後はバトンだぜ!!


■HNとその由来は?
セバスです!!
由来は某腐女子なブログからです。
昔は桜餅だったんですが、セバスのほうがしっくりきたのでセバスになりました。


■性別、種族は?
男ですよ~(しらすさんに女って思われてたらしいww)
種族・・・・ダメだ・・・いいボケが思いつかないorz


■使ってる携帯の機種は?
あ~う~のW41CAです。
ボタン押しやすすぎて携帯替えられないかもww


■普段着はどんな感じ?
ファッションセンスは皆無ですwww
最近私が帽子キャラになってません?www


■年齢は?
お酒飲めるっすよ!!


■身長は?
ひよさんくらい


■体重は?
標準くらいだと思うよ


■自分を変態or変人だと思ったことがありますか?
変人の人から見たら普通
東方とかニコニコ動画とか知らない人から見たら変人
くらいな感じかとww


■SとMどっち?
さぁどっちでしょうね?
Sっぽいけど、周りにいる人が余りにもドSとかなんで霞んでますwwww


■飛行機に乗った事はありますか?
修学旅行の行き帰りwww
例大祭行くなら乗るかも


■好きな食べ物トップ3は何ですか?
チョコレート
アイス
和菓子


■どこにお住まいですか?
ここwww
うそうそ
瀬戸内海と太平洋の間


■法を犯したことはありますか?
あれはそう、私が(ry
道路交通法違反(時間帯指定の通行禁止)で捕まりましたorz


■これ打ってる現在眠い?
勉強の息抜きだから眠くないぜ!!


■夜型?昼型?
ちゃきちゃきの昼型です!!
12時は眠いぜ


■アニメ派?ドラマ派?
昔はドラマ見てたけど、最近はめっきりアニメばっかww


■ゲイ、レズ、バイ、ノーマル?
これノーマル以外選ぶ人いるのかな?
じゃああえてレズを選んでみる(なんでだよ!!


■水泳できる?
出来なきゃ生きていけないよ(川遊び的な意味で)
平泳ぎが得意だよ!!


■北海道と沖縄、行くならどっち?
北 海 do !!
さらさらの雪だと兄に自慢されてもう行きたくてたまらない!!


■野性的or上品?
多分野生的・・・野生的・・・・アウトドアといって欲しいな!!


■化粧するorしない?
するとマシになるのかな?www


■ボーリング得意?
得意じゃない!!
150いけるかいけないかの瀬戸際くらい


■歌は音痴?
自分じゃわかりません;
私が歌う曲高いのばかりなんだよねwww
だから喉の調子が悪い時は裏返るwwww


■機械は苦手?
並程度には扱えると思いますよ


■メール派?電話派?
メールですね。
電話はいつも無料通話があまって⇒くりこし⇒あまって⇒くりこし(ry
今では私がおじいさん無料通話が5000円くらいありますwwww


■好きな動物は?
昔はペンギンラヴだった。
今は鳥全般
特に三光鳥って鳥が好き
アカショウビンとかも好き!!

■性格は?
ツボにはまったら10分でも笑い続けますww
それでうぜぇって言われたことがある
笑い終わったと見 せ か け て また思い出し笑いwwwww


■今叫びたいことは?
ア~イ~ア~ン~~~~!!(鉛的な意味で)


■次に回す7人
きっとみんなやってるよねb



↓コメント返信(勉強の息抜きのつもりがゲームやりたくなっちゃったwww)



>> 茶助さん
もちろん私に決まってますwww
楽しかったから被害者っていうのも失礼だったかもwwww

揚げアイスは形容しがたい感じだったけど、おいしかったですww
でもアイスが漏れ出しそうで食べにくかったですwww
あれで100円は安い!!多分ww


拍手アザーッス!!


2008.11.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

もしも女性だったら…

ガォさんとの関係を根掘り葉掘り聞こうと思っていたのにwww

>例大祭行くなら乗るかも
「行くなら」じゃなくて「行くから」ですよね!b

2008-11-10 月 23:49:04 | URL | しらす #- [ 編集]

某腐女子彼女面白いっすよね!

高い歌歌えんの羨ましいっす^q^

2008-11-11 火 19:15:49 | URL | 茶助 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


