

--.--.-- | | スポンサー広告

いつまで待たせるつもりだ!!

サーセンww

久しぶりの絵のカテゴリでちょっとうれしいですwww

はい、もうカウンタも2600越えてますねwwww

じゃあ2600hit記念でwwwww


patchali


今回はクイズじゃないです。

こんな絵なんです。

でもしっかり線画を描いているというwwww

おかげで影にするのに苦労したよwwwww

山本ケイジさんの絵にこんな絵があったので影響されたんですよwww


さてhit記念絵も終わった!!



つづきは昨日の出来事

昨日は私が1時限だけだったので昼からカラオケに行ってまいりました。

↓長い歌った曲

マイ フレンド
最速最高シャッターガール
ハナミズキ
カルマ
魔法使いサラバント
神々が別れた幻想の外
Heart
ぎりぎり☆ばれんたいん
アリス→デレ
drizzly rain
Ark
悠久の翼
とある妖の観測的美学
東方萃夢想
ココロオドル
エル・ミラドール~展望台の唄~
等身大のラブソング
TAKE ME HIGHER
Try
アゲハ蝶
晴れてハレルヤ
エルの絵本[笛吹男とパレード]
やさしさライセンス
D-89
BLOOD on FIRE
秋想い、
お嫁にしなさいっ!
Little Busters!
ねこ巫女れいむ
博麗神社町内会音頭
行列のできるえーりん診療所
アーティフィシャル・チルドレン
最強○×計画
切情!イ百火繚乱
メグメル
さぁ
トモシビ
ピコ
ロコローション
ミュージック・アワー
お願い!セニョリータ
ありがとう
青春アミーゴ
島唄
小さな恋のうた
フラワー
レザマリでもつらくないっ!
求聞持の能力
きゅうり味のビールを飲めばいいよ!
Brand-New Myself ~僕にできること~

ちょっと調子に乗りすぎた感が否めないwwww

歌いすぎwwwwww

喉が・・・・



↓ごめんどべんじんでず(喉がwwww)




>> しらすさん
確かに疑問はもちますよねwww

やっぱりバスですよね!!
疲労なんて関係ないぜ!!

>> 茶助さん
ちょwww言っちゃってるwww
某の意味ないwww

低いのが苦手なだけですよwwww


2008.11.13 | | Comments(2) | Trackback(0) |

コメント

絵凄いですね!
これはもしや前に言ってたパチュアリの夜の逢引の絵ですか?
なんだか幻想的ですね(´ω`*

カラオケの曲数が半端無いですね(^^;
カラオケで東方曲はやはりはずせませんね!

2008-11-13 木 17:06:54 | URL | SHow #- [ 編集]

ついにぱちゅりーとアリスの夜の逢引の完成ですか!
おめでとうございます!ヽ( ・∀・)ノ
こーゆー影っぽい絵って何だかドキドキします(*´д`*)ハァハァ

そしてカラオケは大量に歌ってますね!
こんなに多く曲歌えるなんてすごいです( ゚ρ゚ )

個人的に、「BLOOD on FIRE」を歌える人はカッコいいと思います(///)

2008-11-13 木 17:21:11 | URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


