スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

昨日は!!

SHowさんの誕生日です!!

おめでとうございます!!

そして誕生日絵描くと言っておきながら遅れてすみません!!

完成しましたので載せます!!


誕生日絵4


今回もゆうかりんをみなぎらせてみましたww

ゆうかりんが恥ずかしがりながら頭の上で手をたたk・・・手を・・・届かない!!

私の絵じゃ届きませんねwww

それでもゆうかりんは可愛い!!

おっとゆうかりんはSHowさんの嫁でしたね。

SHowさんお持ち帰りください。

ゆうかりんの服はほんとサドかったですwww

さすがアルティメットサ(ryのゆうかりんですねww

チェックは好きなんですけどサドかったwwww



さてこの前ひよさんのブログでうっかり私が作ったフェルトの人形(?)を載せると言ってしまったので載せるしか・・・


黒歴史・・・


じ、じろじろ見てんじゃないわよ!!

恥ずかしいorz

でも私は約束を守る人です!!

覚えていれば・・・何か忘れてたら教えてくださいwwww


↓コメント返信(書くことがないよ~)





>> SHowさん
ありがとうございます!!
これがパチュアリの逢引現場です!!
幻想的ですって!?ワーイ!!

2人で行ってましたからね~
大量に歌えましたwww
私からすれば東方難しい曲が多いので練習したいです!!
少し前はJOYが入ってるお店がなくてPC持込で歌ってましたwww
あれは重かったwwww

>> まりささん
完成です!!
ありがとうございます!!
パチュアリドキドキしますよね!!(違

カラオケは7時間でしたからね~
実は同じ曲を2回歌ったりとかしたのは1曲目しか書いてないので、あと数曲歌ってたりwww
「BLOOD on FIRE」ですか・・・ノリですよwww
歌えてませんwww
ココロオドルなら歌えるけど、「BLOOD on FIRE」は二回しか歌ったこと無いので練習不足ですwww



2008.11.16 | | Comments(2) | Trackback(0) |

コメント

うわぁ、うわぁ、セバスさん本当有難うございます!!

幽香かわいすぎる!
ぐはぁぁ・・・(ピチューン

早速持ち帰らせていただきます。
本当に有難うございますm(_ _)m

2008-11-16 日 23:46:46 | URL | SHow #- [ 編集]

人形見て吹いてごめんなさいごめんなさいごめんくさい^q^

とりあえずガン見しときます

2008-11-17 月 18:16:29 | URL | 茶助 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


