スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

どんがらがっしゃ~~~・・・?

まずは絵チャログです。

チルノ祭り開催されました。


etya7


左下のチルノ描きました!!

なんか神綺さまの服描きたくなったのでチルノに着せてみましたwww

「あたいったら神ね!!」って感じでお願いしますwwww

やっぱ神綺さまの服好きだなぁ~

これからもいろいろなキャラに神綺服着せていくかも!!

あ・・・今気づいたけど神綺服リボン描き忘れてるwwww



これからバトンです!!


暇潰し地雷バトン
題名は「どんがらがっしゃあん(´∀`)」にすること。
地雷です。見た人は暇なときにやろう。←これ基本
レッツ暇つぶし。 



・今何時?

PM 9:04です。

・どの時計で確認した?

部屋の壁掛け時計だよb

・貴方の本名のフルネームをひらがなで書いたとき5番目にくる文字は?

『け』

・貴方の本名のフルネームを漢字で書いたときの総画数は?

32画!!

・貴方のケータイの番号の始めの三つを教えてください。

090!!
これって090か080しかないんじゃない?

・壁使って逆立ちできる(と思う)?

余裕っしょ?

・逆上がりできる(と思う)?

多分今でも出来ると思うよ

・今喉乾いてる?

私の傍らには必ずお茶があるから潤ってるんだよ

・今お腹すいてる?

晩御飯食べたばっかりだよ。
秋刀魚だったb

・貴方が使っている歯ブラシの色は?

透明な緑
わざわざ確認して来たんだからね!!

・歯みがき粉の味気に入ってる?

私が買ってきたやつだから気に入ってるよ
オレンジは好きなんだよね。

・お風呂入って体洗う時どこから洗い始める?

頭⇒顔⇒体
上から順番に・・・

・銀歯ある?

今徐々に減ってるけど、小学生のときにがんばった(?)からまだ数本あるorz

・高いとこ好き?

大好きだぜb
バカと煙(ry

・手首を掴んでみてください。…どっちの手でどっちの手を掴んだ?

左手で右手つかんだよ。

・指を組んだときにどっちの親指が上にくる?

左が上に。

・腕を組んだときにどっちの指先が見える状態?

私の組み方だと指見えないんですけどwww

・脚を組んだときどっちの脚が上にくる?

右脚ですね。

・あぐらをかいたときどっちの脚先が手前に来る?

右脚だね。

・いじりキャラ?いじられキャラ?

いじりキャラだけど、人によってはいじられきゃらになってしまう。

・ツッコミ?ボケ?

普段はツッコミだと思いますよ。

・今お菓子を食べるとしたら何食べたい?

お茶屋餅

・「米」という漢字を書いてみてください。…どこから書き始めた?(横線、むかって右上の点、など)

左上の点でしょ。

・テレビつけたら何やってる?

世界仰天ニュースやってる。

・風邪引いてる?

寒すぎて風邪引きそう・・・
現在8℃
まだ11月なんですけど~!!
ってか室内だよね?

・指鳴らし(ぱちんってやつ)できる?

できるぜb

・口笛吹ける?

余裕っスよb
ピューピューっすよb
そして喉痛めるっすよwwww

・巻き舌できる?

できるよ。

・頬杖ついたときどっちの手でつく?

左手でだね。
そして右手でノートとるんだ。

・手、湿ってない?

湿ってないです。

・炭酸好き?

昔は大好きでした。
今はジュース自体買わないwwww

・パン派?ご飯派?

日本人は白い米が一番!!

・カフェオレ派?ミルクティー派?

ミルクティーは飲めないんだ・・・
だからカフェオレ派。

・唐揚げ派?焼き鳥派?

唐揚げ派だね。

・レストランとかで出された飲み物の氷食べる?

食べることはないですね。

・スイカに塩かける?

父はかけるけど私はかけない。
素材本来の味を・・・

・かゆいの我慢できるほう?

我慢できないほう。

・コンビニで弁当買ったときについてくるおしぼり使う?

あとで使おうと思って結局使わないってオチwww

・貴方の家に一番近いコンビニは?

ローソンが一番近いっす。

・じゃんけんどっちの手でやる?

右手ですね。

・今幸せですか?

なんでもないようなことが~幸せだったと思う~!!
幸せです。

・「私と通話無料になってください」と言われたら何て返しますか?

長電話する人だったら別にいいんじゃないかな?

・ガンモ好きですか?

出されたら食べる程度かな。

・ここで一句。

寒すぎる 私の部屋は 氷点下
いやさすがに氷点下にはなりませんけどねwww
気分的にwwww



↓コメント返信(空気が乾燥してるよ~)





>> SHowさん
どういたしましてです。

ゆうかりんかわいいよゆうかりん!!

お持ち帰りしてくれたんですね。
ありがとうございます。

>> 茶助さん
私は恥ずかしい過去を載せたんだ!!
さぁ!!今度は茶助さんの番だ!!

ガ、ガン見してんじゃないわよ!!



拍手ありがとうございます!!

2008.11.19 | | Comments(1) | Trackback(0) |

コメント

>コンビニで弁当買ったときについてくる
>おしぼり使う?
>あとで使おうと思って結局使わないってオ>チwww

あるあるwww
貧乏性なのか、ウェットティッシュ系は無駄にためてしまいます^p^

2008-11-21 金 10:17:05 | URL | しらす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


