スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

することが沢山ありやす

まずはこの前の絵チャでの絵です。

絵チャは絵チャのカテゴリあるの忘れてたwww

お題は記憶を頼りに自分が描いたことないキャラでした。


etya8



かしわ餅さん・私・しらすさんです。

えーりんが長袖なのは半袖が苦手だからですwww

え?練習しろ?
 
大学で先生が『苦手を克服するより自分の得意なところを伸ばした方がいいよ』っていってたもん!!

・・・そのうちねwww

とりあえずいろいろ間違っているところがありますが、赤と青の色が合ってただけ満足ですwwww







昨日テイルズ オブ ジ アビスはじめました!!

VPはお預けですwwww

とりあえず私は新しいゲームをやるときにはまずディスクを入れてOPを流しながら、説明書を全部読んでからゲームを始めます。

そこでOPを見た感想・・・

この飛行機小回りきかなさそうww

あれ?

なんか主人公髪短くない?

この敵に囲まれてるシーン発売当初携帯で見たとき、髪の長い姉さんが『かかれ~!!』的な指示出してるんだと思ったら味方だったんだねwwww

ってか落ちてきて剣振るっただけで橋崩れるとは・・・なんて手抜き工事!?

橋が崩れただけで建物崩壊ですか!?

あっ、主人公左利きか!?

サウスポーだサウスポー!!



ふぅ、さてこのOPの第一印象がプレイ後どう変わるのか楽しみですwwww

なんか実況プレイしたくなっちゃいましたwww

やるきないですけどwww


まぁジアビスはじめたけど今週忙しいんですよねwww

今日もテストありましたよ~

昨日課題一つ終わらせた後に「あああ~~明日テストじゃん!!」

って気づきましたけど「ま、いっかwww」

と、やらなかったのは私とあなたの秘密ですよb

約束だb




↓コメント返信(最近このスペース面白くないよね(最初から面白くないけどwww))



>> SHowさん
私も久しぶりに釣りしました。
お金やお金などの都合であまりしょっちゅう出来ないのが残念です・・・

あるあるwww
確かに引いたのにいつの間にか地球釣ってるとかwww

>> 茶助さん
引き込まれてたら手づかみでその魚を捕まえます!!

いや~少しやれば釣りは簡単なもんなんですけどね~
こういうサプライズがあるのが楽しいんですけどねwww

課題残り2つだぜ!!

>> まりささん
楽しかったす!!
私はもっぱら海釣りですね。

ほとんど父の成果ですww
前にあそこに釣りに行った時にはクーラーいっぱい釣れて楽しかったです。
入れ食いでしたよ!!



2008.11.25 | | Comments(3) | Trackback(0) | 絵チャ

コメント

橋…
前流行った偽造建築ってやつっすね!

テストうわぁぁあああ

2008-11-27 木 07:45:56 | URL | 茶助 #- [ 編集]

初コメですww
神と書いて、カンと読みます。
この間(?)は、オフ会お疲れ様でしたwww

ていうか、アビス始めたんですかー。
内容深いんですよね、あれ。
頑張っちゃってください。
陰ながら応援させて頂いておりますよ。
では。

2008-11-27 木 19:55:22 | URL | 神 #- [ 編集]

絵チャ最近やって無いなぁ。
楽しそうですね(^^

テイルズ…やったこと無いですねぇ(´・ω・`)
みんなやってるけど・・・

あぁぁ、そういえば自分ももうすぐテストだ!
これ書いてるころにはセバスさんの方はテスト終わってますね。
お疲れ様でした(^^>

2008-11-29 土 11:36:44 | URL | SHow #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


