スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

迷い迷って三千里

今日アビスで船を手に入れましたが、港を目指すときに目的の港を見つけられなくて40分ほどさ迷いましたwww

結局ギブアップしてサイト見てしまいましたorz



バトンしまーす!!

茶助さんに指名されました~


◆お名前は?
セバスです。

◆職業は?
学生をやってます。

◆好きな言葉は?
袖すり合うも他生の縁
出会いは大切にしたいものですね。

◆最近はまっている曲は?
THE MARISA
最初からこうしておくんだったZEwwwww

◆以前好きだったけど今はそうでもない歌手は?
昔はZARDしか聞かなかったけど今はいろいろ聞いてるって点ではZARDかな?
でも今でも好きだよ。

◆最近見た印象的な夢は?
インスタント(ryに放水される夢wwww

◆最近の体調は?
いいほうですよb

◆視力はどのくらいですか?
山にすんでいるんで結構いいですよ!!
2.0あります。

◆最近はまっている食べ物は?
そろそろみかんにはまりだします!!
親よ早く買って来てくれ!!

◆他人によく言われることは?
セバ帽wwww

◆大金が手に入ったら何を買いますか?
デスクトップPCかな?
あとスピーカー

◆前世は?
人間だといいなww

◆異性で好きなタイプは?
喋っていて楽しくなる人

◆異性で嫌いなタイプは?
イヤミな人

◆同性で好きなタイプは?
一緒にいると楽しい人

◆同性で嫌いなタイプは?
イヤミな人

◆どこでもドアがあったらどこへ行きますか?
埼玉

◆来てみたい服は?
長いコートとか・・・
YO!!見たいな服とか・・・

◆してみたい髪型は?
モミアゲだけ長く

◆現在の髪の長さは?
長い方

◆美容のため気を付けていることは?
洗顔?

◆ひとに言われて嬉しかった言葉は?
ありがとう
何事も感謝の気持ちからww

◆好きなひと(キャラクター可)は?
もう忘れました・・・

◆↑好きになったきっかけは?
なんでしょうね
思わせぶりだZE

◆↑イメージカラーやイメージソングは?
透明だ透明

◆平均何時間寝ますか?
6時間

◆ダイエットしてますか?
したことないです。

◆最近の悩みは?
学校遠いww

◆世界の中心で何を叫びますか?
世界は私を中心に回っている!!

◆回すひとは?
みんなやっているんじゃないんですか?
ということでやってない人やってください!!
地雷だ!!地雷!!



↓コメント返信(ただいま絶賛眠気と格闘中)





>> SHowさん
嫌なテロですねwww
夢落ちですwwww

エロい夢ですかwww
しかも早苗さんwwww
早苗さんファンの皆さんに袋にされますよwwww




拍手ありがとうございます!!






2008.12.02 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

ゲームで道に迷うあるあるwww
あれでどれだけ挫折したかwww

長いコートって言ったら露出狂のイメージが(ry
さーせん^q^

2008-12-02 火 20:49:40 | URL | 茶助 #- [ 編集]

道に迷うって、よくありますよ~。
某(ソレガシ)がいい例です…。
迷いまくって、自分の現在地すらわからなくなりましたぜ。

2008-12-03 水 23:31:36 | URL | 神 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


