スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

なんだ?震えが止まらない・・・

こんにちは~

最近寒いですよね~

水とか触るのも嫌なくらい寒いですよね~

みなさんお風呂好きですか?

お風呂って言うとどんな感じしますか?

やっぱりぽかぽかするとかそんな感じですよね

それはですね、シャワーや蛇口からお湯が出るのが当然だと思っているからなのですよ!!

そして出なくなった時にその大切さがはじめて分かるんです!!

どうか今のうちに気づいてください!!

シャワーが出なくなったらどうなるかを・・・

たとえば体洗う時に体ゴシゴシして泡まみれになった直後シャワーからお湯が出なくなったらどうしますか?

いや~この季節に蛇口の水をかぶるのは自殺行為ですよ?

お風呂出て1時間以上ファンヒーターつけてコタツの中にいるのにまだ寒いです。

そうだよ!!まただよ!!どうせ水道も通ってない山奥だよ!!チクショー!!

水が冷たいじゃなくて痛いんだよ!!

もうね・・・水を桶に入れてかぶった後空気の方が暖かいんだよwww

一瞬暖かい錯覚に陥るんだよwww

あんなにガタガタ震えることあるんだねwwww

体拭くときタオルが痛いのなんのって・・・

お風呂出た後普通に歩けないんですよwww

言葉も出ないしwwww

未だに足に力が入らない。ってか体に力が入らない・・・

お湯の大切さを知ってまた一つ大きくなりました!!




最近腰が痛いんですよ><

寝るのもつらいくらい・・・

でもやっと原因が分かりました!!

それは・・・

成長期だからです!!

うんうん間違いないねb

私は成長が遅いんですよきっと!!




この前のラクガキでも載せておきます

ふと思いついたからやった

後悔はしてないけど、自分の画力の低さに絶望した。


ラクガキ5


なんとなくテレ○ジョン的なものを描きたくてレモンを持たせてみましたwwww



↓コメント返信(身も心も懐も寒いぜwww)





>> SHowさん
地霊殿キャラの中に一人だけリグルが迷い込んでしまったみたいですwwww
アリスかわいいよアリスってことですね!!

私は絵チャで絵はたまにしか描かないんですけど、描く時は楽しいですね!!

死亡フラグってカッコいいセリフばかりだなって思ったからって、けーねが言ってたwww



拍手ありがとうございます



2008.12.16 | | Comments(5) | Trackback(0) |

コメント

セバスさんには悪いけど記事を見て笑ってしまいましたwww
流石幻想郷ですね^p^

レモンでハルヒDVD限定版のパッケージを思い出したのは俺だけでいい^p^

2008-12-16 火 20:20:34 | URL | しらす #- [ 編集]

サプライズ要素満点で滝まで行かなくても修行になるし、山水で体を清められるわけですね!羨ましすぎる!ww

2008-12-17 水 10:24:28 | URL | ガォ #- [ 編集]

なんという修行www
そうだ!うちのシャワーをスキマで繋いd(ry

そして少女臭通り越してなんという幼女臭ゆかりん!

2008-12-17 水 20:04:06 | URL | SHow #- [ 編集]

ざま…ゲフゲフン
手軽に修行できていいじゃないですか!!

成長期いいですね!
俺の成長期はいつ来るのかな!

2008-12-17 水 22:51:31 | URL | 茶助 #- [ 編集]

水…だと…!?
冷たいのは心臓に悪いですね^q^

2008-12-19 金 16:44:34 | URL | 八橋ひよ #7ZMmDL7k [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


