スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

お前が切り開いた未来を見てみたかったぜ・・・

更新サボってたぜ~~~

かといって書く内容がないwww

とりあえずクリスマス絵を描かないと・・・

昨日からボイスチャットばかりしてるがする・・・

ボイスチャット楽しいよ~

やめられない止まらないってかwww

明日こそ描くぞ~!!

クリスマス絵もうちょいですね


↓コメント返信(コメントが多くて私歓喜!!)





>> しらすさん
洒落になってないですよ~
幻想郷も大変なんですよ~

なんであれはレモンもってるんだろう・・・

>> ガォさん
そんなサプライズなんかいらない
山水もなにも最初から山水だよwww

>> SHowさん
修行じゃないってばww
是非スキマで繋いで欲しいですww
でも他のところのシャワーって私の家にくらべて水圧が強いんですよね~

幼女臭!!

>> 茶助さん
ざまぁだと!?
修行する必要がないと思うのは私だけだろうか・・・

成長期と信じたい!!

>> 八橋ひよさん
もう冷水ですよ・・・
心臓が止まるかと思いましたよww
もうこんな眼にあうのはいやですorz



拍手ありがとうございます




コメ辺の方が記事より多いよwwww



2008.12.21 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

コメント

クリスマス絵ってなんか凄そうですね!

よし僕も描いてみます(^^

しかしなによりもタイトルがwww

2008-12-22 月 22:42:18 | URL | SHow #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


