スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ふぅ・・・一晩中プレゼント配ったから疲れたぜ

セバスサンタ疑惑浮上www

なんてねwwww

さてメリクリって感じでショートケーキを2つ食べましたwwww



なんか昨日から体調がおかしいです。

しゃっくりが止まらないわけですよwww

しゃっくりとか出たのいつ以来だろうwww

とりあえず学校に着いたくらいにではじめました。

うはwwしゃっくり出始めたwww恥ずかしいwwww

って最初は思ってたわけですが、少しして気づきました。

今からテストじゃん!!

勘弁してorz

そういえば去年もテスト中にずっとしゃっくりしてたな・・・

テスト中にしゃっくりは本当に恥ずかしいですww

もう勘弁してって感じですwww

勘弁して欲しいのは周りの人かもしれませんがねwwww

そしてテスト中ずっとしゃっくり出続けてテストどころじゃなくなったわけでボロボロでした・・・

その後昼ごはんのときに気づいたら止まってました!!

でも帰ってからまた再発・・・

ちょwwwスカイプで会話できないwww

と思ってたら直りました!!

スカイプの後就寝・・・・・・zzzzz・・・・・・ヒック

マジか・・・

何時間寝たか分かりませんが、しゃっくりで目が覚めました・・・

いつの間にか寝てて、今日学校に行きました

教室に行ってるときにヒック・・・

嫌な予感ですねwww

もう泣きたい・・・二時間目テストですがなにか・・・

そういう時は深呼吸!!スーハー・・・・・・・・直った~!!

これで勝つる!!

昼ごはんのときご飯をパクッ、モグモグ、ヒック・・・・・oh~マタオマエカ!!

深呼吸!!スーハー・・・・・・ヒック・・・・その技はもう見切ったってかwwww

結局教授の研究室に行くと直りましたwwww

帰宅後お風呂に入っていると・・・ヒック・・・・・だんだん私も悲しくなってきましたよ・・・

そして頭⇒顔が終わると、あ・・・水でなくなった・・・

どんだけついてないんだよ!!!

むしろなんか憑いているんだろうか・・・

しょうがないのでお風呂は諦めました・・・

お風呂から出て古典的ではありますが、コップの反対側から水を飲みました・・・

スゲー一発だぜ!!

お風呂はあとで入りなおしました。


しゃっくりについて辞書で調べてみると、

なかなか治らないときは精神的な原因のこともあり、精神的なケアを受けることも必要です。
がんこなしゃっくりで、まれに、咽頭(いんとう)がんや横隔膜を刺激する場所にできた胃がん・肝臓がん・肺がん・縦隔腫瘍(しゅよう)などが原因のこともあり、なかなか治らないようなら検査を受けるようにしなければなりません。

新 家庭の医学 より

なるほどなるほど、まず精神的な原因の線はないですね!!

咽頭がんに胃がんなどねぇ・・・

は?・・・がん?・・・なにをおっしゃるうさぎさんこの健康優良児を捕まえて何を言うかwwww

それになかなか治らないしゃっくりじゃなかったもん!!

そりゃ2,3時間余裕だったけど、がんこってのはきっと1日とか2日とかのことだよきっと!!

ってか私はしゃっくりで始めたら2,3時間余裕なんですけど、みなさんそうですよね?

2日で合計6回もしゃっくりがでましたwww


でもついてないことばかりじゃないんだからね!!

今日町内会の福引で2等引きましたから!!

やったー!!



↓コメント返信(エレベータでの知らない人がいるときのしゃっくりはない・・・)



>> SHowさん
だが断るwww
アリスは私の嫁ですがなにか?www

なんか神綺服アリスと聖なる夜に乾杯っていい響きですねww
pixivに投稿の際ちょっとこのセリフパクリましたww
ごめんなさい(事後申告)

>> 自さん
メリークリスマス!!
神綺服の肩が出てるのってかわいいですよね!!
でもなんだかおしゃれでもある!!
=アリスはかわいいってことですねwww
寒そうでもありますね。
ちょっとアリスを暖めてきまs・・・

>> まりささん
アリスはかわいいですよね~
これが神綺服なんです
なんか神綺服ってサンタさんの服に似てますよねwww
私も旧作はやったことがないので、プレイ動画を見たり他の人が描かれた絵を参考に描いています。
私はケープとかが好きなので神綺服は大好きです!!

>> 魔理沙大好き♪さん
メリークリスマスです。
こちらこそ何度も訪問ありがとうございます。

ありがとうございます!!
励みになります!!
アリスはかわいいですよwww


拍手
反転してます(反転しきれてないけどww)

>> AIさん
よく懐かしいものが好きになりますww
単に流行についていけないだけですけどwww

お母さんのなんで似合うんですよきっとww
きっとアリスはこの服を着たかったに違いありません!!
とか考えてますww


拍手が5件・・・だと・・・ワーイ!!

沢山のコメントや拍手ありがとうございます!!



2008.12.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

サンタはセバスさんだったのか…
不法侵入罪ですね、逮捕~

しゃっくりって精神的なことも関連しているのか…
しかもガンって!セバスさん死なないで~><

あとアリスが嫁のセバスさんに情報が!
http://az.geo.jp/
このサークルの新刊のアリスが可愛すぎますよ!ホント

2008-12-25 木 23:56:21 | URL | SHow #- [ 編集]

セバスサンタさん俺プレゼント貰ってないんすけど…
配り忘れですか!そうですよね!!

そのしゃっくりはサンタさんからのプレゼントだったんですよきっと!
お酢を飲むと治るとか聞いたことあります^q^

福引きで2等…すげえ

2008-12-26 金 10:51:06 | URL | 茶助 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


