スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

再インストール!!

やっちゃったぜ!!

再インストールやったぜb

バックアップとるのに時間かかったぜ・・・

いろいろ入れるのに時間が(ry

すごい空き容量ができました!!

これで勝つる!!



じゃあとりあえずバトンを二つほど・・・

とても長いけど追記にはいれないぜ!!

地雷だけどきにしなくていいよb


茶助さんのとこで被弾しました


世界一長いバトン

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。


名前:セバス
住み:銀河系(壮大だww)
年齢:20歳越え
職業:学生
家族:5人家族
身長:気にしたら負けだぜ
体重:気にしたら(ry
視力:2.0
握力:りんごは握りつぶせません 
髪型:標準
所持金:野口さん樋口さんこんにちは
習い事:昔手話やってた
小遣い:月1000円くらい

(like)
和食:鯖の味噌煮
洋食:オムライス
菓子:ほとんど大好きwww
おにぎり:昆布
おでん:あんまり好きじゃないwww
ラーメン:あんまり好き(ry
パン:フランスパンで勝つる
チョコ:甘いのww
アイス:バニラ 
ガム:なんでもおk
アメ:りんごとか
駄菓子:キャラメルとか
ジュース:果実100%とかww
お茶:ハブ茶 番茶
色:青
数字:7
教科:数学
ブランド:バドワイザーの財布使ってたww
音楽:ノリのいい曲
歌手:ZARD 坂井さん・・・
女優:あんまり知らないww
モデル:あんまり知ら(ry
芸人:いろいろww
スポーツ:テニスとか
海外:海外は銃で撃たれて死ぬよ
TV:最近あんまり見ないww
映画:最近あんまり(ry
ドラマ:最近あん(ry
小説:龍は眠るとか
漫画:ARIAとかぱにぽにとかひだまり(ryとか
雑誌:買わないぜ☆
運動:自転車こぐb
季節:冬
動物:鳥(三光鳥とか)
香り:柑橘系
キャラ:アリス
花:レンゲ
場所:こたつぽかぽか♪
コンビニ:スリーエフとか
マック:シェイクかな
ケンタ:行ったことないwww
ミスド:昔あった卵のやつ
モス:モスも行かない
31:行ったこと(ry
ファミレス:ココス

(use)
携帯:あーうー
ストラップ:つけてないぜb
パソコン:東芝
財布:結婚式のお返し
ポーチ:あんまり使わない
バッグ:黒のショルダー
手帳:持ってないww
シャンプー:ツバキ
ボディ:石鹸だろb
歯磨き粉:シトラスのやつ
歯ブラシ:みどりだよ(色かよww)
洗顔:泡が出てくるやつw
化粧水:糸瓜水
リップクリーム:4本ほど所持してますww
目薬:ジクター
香水:つけません
愛車:ライフ,軽トラ,軽バン
ふでばこ:100均
シャーペン:0.3のシャーペン
消しゴム:MONO
靴:普通の茶色の
お箸:青のライン入り
お茶碗:小さめ

(now/現在)
起床:8時くらい 最近遅くなってきたww
就寝:0時くらい 最近(ry
着てるもの:パジャマ
靴下の色:履いてない
パンツの色:パンツ履いてません!!うそうそww
食べてるもの:牛丼食べた
聴いてるもの:Skypeと東方の曲
テレビ何やってる?:つけてないww
右にあるもの:ミニコン
左にあるもの:加湿器
後ろにあるもの:壁wwいやソファー?
誰といる:そこにいるのは誰だ!!
どこにいる:家
今の時間:11時半
今の天気:曇ってるみたいです
近くにある家電製品:パソコン

(last/最後に)
食べたもの:牛丼
聴いたもの:東方の曲(アーティフィシャルチルドレン)
見たテレビ:嵐が実験するやつ
電話相手:父
メール相手:先生

(first/初めての)
おつかい:覚えてないっす
自転車:もらい物ww
1人部屋:中学校のときかな
初恋:秘密だぜ
告白:秘密(ry

(past/昔の)
将来の夢:小鳥屋さん
怖かったもの:保健の先生
習い事:手話

(other)
起床時間:今日は11時だった こんな時間なのは何年ぶりだろうww
就寝時間:0時だったと思う
風呂何分?:30分くらい
どこから洗う?:髪から
将来の夢:ノーベル賞!
メモリー数:PCの?
電話着信音:ルル・ベル
メール着信音:嘘のない歌
家の外壁の色:白かな
家の階段の段数:12段くらい
自室何畳:6、7畳ぐらい
カーテンの色:薄緑っぽい
自室にある家電製品:テレビ,こたつ,PC etc...
何年何組何番:3年3組20番でした(中学)
給食?弁当?:お弁当
セーラー?ブレザー?:制服ないぜ
スカートの長さ:制服ないです
内履きの色:ないです
自分の座席:端です
部活:すぐ帰るべし!!
委員会:そんなものはないですぜ
校長の苗字:だれだっけwww
担任の苗字:担任いないっすw
テストの最高点:いままでなら100点
テストの最低点:忘れたww
お気に入りスポット:図書館
校歌の出だし:なんだっけ?
100m何秒?:走るのは苦手です
縄跳びどこまで跳べる?:月まで届け私の縄跳び
尊敬してる人:兄
ストレス解消法:ストレス溜めないように生きてますb
おすすめグッズ:画集
何フェチ?:髪?
1番行きたい所:埼玉!!
今の気持ちを漢字一文字で:勝
一言:やってやれですねwww



さて二つ目


朱雀さんのところで被弾しました。


「これが恋!?」
◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!


【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
人は外見じゃない!!

【2】財布はどんなのを使ってますか?
黒い財布

【3】携帯ストラップは?
ストラップはつけてませんwww

【4】バックはどんなのを持ってますか?
黒いショルダーと茶色いショルダー

【5】バックの主な中身は?
携帯、財布、ティッシュなど

【6】星に何を願う?
私にお金を・・・

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
青ですかね
一番さ~きになくなるよ♪青いクレヨン♪(古っ!!)

【8】好きなスポーツは?
テニスですぜ

【9】好きな曜日は?
花の金曜日と水曜日b

【10】最後に見た映画は?
ハリーポッターの炎のゴブレットかな?

【11】怒ってる時にどぅなる?
イラっときてもなかなか怒らないよww
怒ったら舌が回らなくなるんじゃないかなwww

【12】夏と冬どっちが好き?
寒いけど冬が好き

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
いつだっけ?忘れましたw

【14】昨夜何をしましたか?
大掃除してました。

【15】好きな車は?
クラウン(父の車)

【16】あなたの性格を一言で言うと?
自分じゃわからないぜ
ドジだとかw

【17】あなたの顔を動物に例えると?
人間www

【18】濃い顔?薄い顔?
薄い顔なのは間違いないっす

【19】身長はいくつ?
100から先は覚えてないwww

【20】自分の身体で嫌いな所は?
手(荒れてるから)

【21】タバコは?
煙で鼻水でちゃうんで嫌いです。

【22】ファッションは何系ですか?
ラフ系?

【23】カラオケで何を唄いますか?
最近は東方とか

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
うまければ私の時間が止まる・・・

【25】着うたは何ですか?
低音質のルル・ベル

【26】あだ名は?
セバとww
リアルで?知らないな~

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌ですね

【28】何系の異性が好きですか?
癒し系?w

【29】異性の好きな髪型は?
どんな髪でもちょんまげとか以外なら許せるwww

【30】スポーツ派?知性派?
スポーツできないから知性派b

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
大切なのは外見じゃない!!

【32】買い物は何処でしますか?
どこでもおkっす

【33】趣味は何ですか?
絵を描くことといいたいww
とりあえずペン回しwww

【34】特技は何ですか?
あ、こっちでペン回しかwwww

【35】ブログで逢いたい人はいますか?
みんなに会いたい!!

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?
正月絵

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?
正月絵描きたい
でも寝たいww

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
もう忘れちゃった・・・

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
まず私から謝る事は間違いないですねwww

【40】初デートは何処に行きたいですか?
デートとか張り切るような付き合い方はしたくないですね
二人でいるだけでいい。みたいな関係がいいです。

【41】男女の友情はあり?なし?
あると思います。

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?
異性は関係あるんですか?w
がんばってくださいとww

【43】何て言われて告白されたい?
いつも一緒にいてほしいとww【40】参照www

【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
これからもずっと一緒にい(ry【40】参照www

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
そんな悲しいIf話は嫌いです

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
まずはお友達からってやつですか?www
これってgdgdフラグなんだよねwwww

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
いつも言える関係だといいと思います(夢見すぎ?)

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
距離にもよると思うけど、会いに行くと思うww

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら??
狼狽しそう
でもそれを告白しても許してくれる関係になりたいwww

【50】好きになるキッカケは?
曲がり角で(ryなんてね
好きになるのにキッカケなんて関係ないぜ!!

【51】理想を5つ
やさしい人,私を好きでいてくれる人,柔らかい雰囲気の人
これで十分です。

【52】理想の人に会っていますか?
・・・・・・会っています

【53】恋愛と結婚は別ですか?
同じです

【54】あなたの宝物は何ですか?
人間関係



何だこのバトン後半マジになっちゃって恥ずかしいよwww

恋人とかの話しばっかり・・・

もう悲しくなっちゃったぜ

今日は超絶長かったですねwww

果たして全部見た人はいるのかなwww

いないに10万ドン!!(このネタわかる人もいないかもwwww)



↓コメント返信(疲れたぜ・・・)



>> 朱雀さん
はじめまして~
訪問感謝です

ゼバスじゃなくてセバスです。
敬称はご自由に~

私の絵はまだまだですよ;
雪だるまはなんかいい感じになったかなとwww

>> SHowさん
雪だるまの意外なできにびっくりwww

やっぱり窓周辺は掃除し甲斐がありますよねwww
私の家は山なんで結構汚れるんですよ;
だから汚れが・・・

ロリサ・・・
すいませんわかりません・・・
よかったら詳細をおしえてくださいorz

>> しらすさん
なんとなく思いついちゃいましたwww
突っ込んでくれなかったらさびしかったので突っ込んでもらえてよかったですwwww

OS再インストールしました~
ひとつデータをバックアップ取り忘れてて涙目です・・・

東方とかどれがセーブデータかわからなかったので、とりあえず全部インストールした後に移動して上から書き直しましたwww
すごく面倒だったですwww

>> ガォさん
冬の間は大丈夫だと思います
でも春とか夏になると虫は半端ないです><
そうなるとレールの部分が・・・
ギャー!!ですwww



拍手ありがとうございます!!





2008.12.30 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

わぁー…地雷すみません…(汗)
私もやらせて頂きますね♪

こちらも訪問有難うございました♪

2008-12-30 火 14:58:55 | URL | 朱雀 #- [ 編集]

OSの再インストールまだやってない…。
面倒くさいぜ!
やっぱりいいかなと思ってる俺がいるwww

バトンの後半がドキドキな回答の件について!

2008-12-30 火 19:16:02 | URL | しらす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


