スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

新しいことを見つけた年

今年はどんな年だった?と聞かれればこう答えるでしょう。

(無理やり)ペンタブを買って(買わされて)絵を描き始め(それまでは美術以外で絵を描いたことがなかったww)

ブログもつくり、ブログを通じていろいろな人と知り合うことができました。

その上ブログのお友達さんに会うことができるとは思いもしませんでした。

今年は充実した年であり、本当に時間が過ぎるのが早い年でもありました。

行く年はいい年でした。でも来る年はもっといい年であることを願って今年のブログ更新は(多分ww)これで最後になると思います。












なんてね♪

さてさっきのことです。

今日は6:30から正月のための買出しに出かけていました。

いや~人がすごいw

あなたたちもうちょっと日が出てからでも遅くないんじゃないですか?

とかいいつつ私も開店前から行ってるんですけどねww

車置くとこないww

開店してから人がどんどんスーパーに吸い込まれていきます。

負けるか~~~!!

よし!!ブリゲット!!これでもう思い残すことは・・・いっぱいあるのぜwww

とりあえず私は親の言うものを取りに行ったりしました。

すごい人ごみだったけど、紅楼夢のあのさんげk・・・人ごみに比べればぜんぜん甘っちょろいですねwww

コミケを縦横無尽に駆け抜けた人であれば楽勝でしょうねww

とりあえずいろいろ買って福袋もゲットして8時に家に着きました。

これからお正月の準備です(親が)

とりあえず私は年末と年始はのんびり過ごす予定(という名の決定事項)なので暇しますwww


それでは良いお年を~~


↓コメント返信(お正月絵は間に合わないぜww)





>> 朱雀さん
私も地雷載せたのでお互い様ですよ;
すいませんw
地雷バトンやったの久しぶりだったのでよかったですよ

>> しらすさん
すごくめんどくさかったですww
バックアップの取り忘れで住所録が消えて涙目です(涙)

バトンの後半は見ないでください!!
見たら目に指を・・・グサっとwww




コメントありがとうございました

来年もよかったらコメントしてやってください




2008.12.31 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

今年一年の出来事が見事にセバスさんとかぶっちゃってます(^^;
ペンタブ買って、絵を描き始めて、ブログを作って…
まるっきし同じです^^

今年一年有難うございました!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

それではよいお年を~

2008-12-31 水 11:15:15 | URL | SHow #- [ 編集]

うん、いいポジティブ思考!
そんなセバスさんがカッコいい!(ぁ
私もいろいろとありますが、ここはやっぱり、この一言に尽きますよね!
あけましておめでとうございます!今年もよろしくです!!

2009-01-01 木 01:16:50 | URL | ななすみ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


