スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

早くしないと人が来る・・・

さっき父の手伝いで穴を掘ってました。

畑に

80cmほどの深さの

穴を

用途はもちろん埋めるためです。

さすがにちょっと疲れますね~ww

父は最後に「あ!!腰が・・・!!」って言ってましたww

大丈夫でしょうか・・・

私は掘っている途中に小石?が跳ねて目に当たっていまだに痛いですorz

片目つぶっているぜwww

そのうち治るb




さて昨日は新年会でした。

友達とかと久しぶりに会って楽しかったですw

しかもなんと担任の先生まで来ていました!!

センセー!!若い!!先生若いっす!!

さすがだぜ!!

先生がお金をたくさん出してくださったので私たちは少しですみました。

先生かっこいい!!

昨日はすごく楽しかったです。





さてその新年会のときに私はたばこは吸わないんですが、友達が吸っています。

そして私の目の前にその人のたばこがあったのでちょっと吸ってみました。

・・・ぜんぜん味がわからないww

そしていつの間にかなくなっていましたwwww

そんな夢を見ましたwwwww

私はやっぱりたばこは吸わないです!!



↓コメント返信(結局三次会間に合わなかった・・・)




>> 茶助さん
今年もよろしくお願いしますね~

野望は慎重に時間をかけて進めていきます!!
楽しみにしt・・・しないでくださいwww

>> SHowさん
今年もよろしくお願いしますね~

同人を出すは壮大すぎる野望ですよww
私の野望は『いつもの』レベルの小さい野望ですwww

>> まりささん
今年もよろしくお願いしますね~

あまり楽しみにされると野望を知ったときの失望感が半端ないですよwww

『いつもの』は言ってみたいけどちょっと怖いですねwww







2009.01.04 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

コメント

何を埋めるんだ…まさか!
おや…冬なのにひぐらしの鳴く声が聞こえる

すぐ眼科に行くんだ!

2009-01-04 日 14:34:46 | URL | 茶助 #- [ 編集]

ちょwww
眼科行って下さいwww眼科www
さて、新年会の話を聞こうか…。

煙草は俺も吸わない^p^

2009-01-04 日 19:39:30 | URL | しらす #- [ 編集]

一体何を埋めるんだ…
まさか!遺t(ry

新年会ってやった事無いですね~
年が年なんで(^^;

煙草は肺がんになるんで吸わん!

2009-01-04 日 23:52:14 | URL | SHow #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


