

--.--.-- | | スポンサー広告

ニューヨークは半年に一回壊滅する

う~んどのラノベで書いてたんでしたっけ?

忘れちゃったぜ☆

ま~ともかくニューヨークは半年に一回くらい隕石が落ちたり、怪物が来たりで壊滅するそうですよwww

こえぇぇぇ~~~~!!!(((゜д゜;)))


どうでもええわ!!

なんて思わないでくださいね

なんか最近絵チャばかりですが、今日も昨日の絵チャの絵を投稿しますね。


etya18


右上と左下に何か生命体がいますが、気にしたら負けですよww

気にしたら・・・あなたの後ろに現れrうわほんとにあらわれくぁwせdrftgyふじこlp

なんかデフォな絵がキテルらしいですよ。

私もデフォが描きたいです。

そして挑戦した結果がこれだよ~

こぁを描きました。

みんなうますぎだろwww

これからもっとがんばるぞ~!!



↓コメント返信(地球へようこそ!! byウィル・スミス)




>> SHowさん
まず飛行機が問題ですね!!
あんな鉄の塊が飛ぶわけがない!!
あれは世界各地の山々をつないだロープウェイですよ!!

みなさん絵がうまいから、描かないと追いつけない気がしますww
いや追いつけませんけどねwww

>> 茶助さん
外国に行って角を曲がって路地に入ったら、ドラム缶で火を焚いていて、半そでで座ってる兄ちゃんたちに
「YO!!」
って言われるんですよ!?
こえぇぇ~~~!!

その着ぐるみじゃねぇよwww
着てるものを剥がされるんだYO



拍手の方もありがとうございます!!



2009.01.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 絵チャ

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


