

--.--.-- | | スポンサー広告

バカにならないトンビとンドゥールとは・・・

今日は重要なお知らせがあります。




・見た人は強制! いま逃げようと思った人
これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。

・ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。


01)見てしまいましたか
見てない見てない私は見てない(((゜д゜;)))

02)お名前は?
セバスといいます。

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
はいな~

04)「好きな教科」
1 数学
2 理科
3 工作(小学生か!!)

05)「好きな食べ物」
1 和菓子
2 オムライス
3 お菓子

和菓子とお菓子は違うのです

とりあえず赤福が食べたいのであります。

06)「嫌いな食べ物」
1 レバー
2 イクラ
3 うに

イクラって魚のえさですよ

07)「苦手なもの」
1 クモ
2 ゴキ
3 ゲジゲジ

おお!嫌いな虫になったw


08)「得意なもの」
1 ペン回し
2 逆上がり(嘘)
3 トライアスロn(嘘)

09)「好きな番組」
1 ズームイン朝
2 ガンダム
3 

テレビあんまり見ないので、見てる頻度順

10)「好きなタレント」
1 
2 
3 

だからテレビは見ないとあれほど

12)「好きな芸人(ピン)」
1 にしおかすみこ
2 柳原加奈子
3 


13)「好きなアーティスト」
1 あまね
2 aiko
3 ・・・みんな大好きだー!!

15)「好きな少女マンガ」
1 B.B.joker
2 
3 

借りたのもですが、うるさいと言われるくらい笑いました。

16)「好きな少年マンガ」
1 ARIA
2 ひだまりリスケッチ  
3 ぱにぽに

17)「〇〇フェチ」
1 髪
2 
3 

特にないかな~

18)「好きな映画」
1 インデ・ペンデンス・デイ
2 デイ アフター トゥモロー
3 TAXI

帰ってきたぜ~!!

19)ベスト3面倒になりました。
まだ続けていいのよ

20)普通に質問します。
普通に質問してもいいのよ

21)好きな服装は?
ゆったりというか
羽織る系が好きです

23)好きな人とかいる?
いないっすよ~\(^o^)/

24イニシャルは?
K・M(キロメーター)

25)何部?
部活に入ったことないです

26)どこすみ?
あ な た の 後 ろ

27)方言ある?
なるきね~

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやっちょってくれん?
ちょっと違うかな?

29)このバトンの感想を。
長いですね

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
私は一人では苦しまないぞ~
あなたも一緒に道連れだ!!

スルーおkです



↓コメント返信(今日のタイトルの頭を取ると、バトンになるんだよ)





>> しらすさん
確かに50円くらいは安いですね。
しかし高くなるとくそーって感じですね。
でも高いときに安くなってもくそーですねw

>> ガォさん
そうなるかと思ってビクビクしてましたw
不安でしたが引火しませんでしたよ。
ヴィッボーンは怖いですねw

>> SHowさん
乙4ですね。
それを取ると後のは簡単ですからがんばってください!!

どこだかドアは気の迷いですw
取り乱したアリスは微妙に気に入ってますw




拍手ありがとうございます




2009.02.09 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

うわぁぁぁ(´゚д゚`)
見てしまいました~!
ということで今度やってみますね~(^▽^)

2009-02-09 月 07:23:07 | URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]

ちくしょう見てしまった…

というわけでやってみますねw
トライアスロンwww

2009-02-09 月 22:48:52 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


