

--.--.-- | | スポンサー広告

ハイブリッドカー!!

まずは昨日の絵チャのログです。


etya23


みんなパネェ!!

コマ割パネェ!!

し、神綺さまが私を見てる!!

神綺さまと目があった!!

もうみんなレベルパネェ!!



バトンやりまふ~


「お友達紹介バトン」
スルー全然おkです

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
【バトンを回してくれた人:ひよさん、茶助さん】

001:まず始めにひよさん、茶助さんとの関係は?
二人ともブログのお友達さんです。
絵チャでも一緒したりします。

002:初の出会いは?
ひよさん  : ななすみさんのところの絵チャですかね。
茶助さん : かしわ餅さんの誕生日絵チャですかね。

003:ひよさん、茶助さんは女性?男性?
二人とも女性ですよ。

004:見た感じどんな人?
ひよさん  : 細かったです。
茶助さん : あったことないです。

005:ひよさん、茶助さんの長所を3つ。
ひよさん  : 何でも挑戦してる。向上心がある。
茶助さん : みんなのアイドル(笑)。すぐになかよくなれる。

006:逆に短所を3つ。
ひよさん  : いろいろやりすぎで余裕がないんじゃ・・・時には休息を・・・
茶助さん : 羞恥心を捨てるんだ!!親の前だっていいじゃない!!

007:ひよさん、茶助さんを色で表すなら?
ひよさん  : オレンジ
茶助さん : 深緑

008:では動物なら?
ひよさん  : ハムスターとか・・・
茶助さん : 小型犬とか・・・

009:ひよさん、茶助さんはモテそう?
二人ともモテそうですよ!!

010:1番の思い出は?
ひよさん  : やっぱりオフ会ですかね~
茶助さん : 深夜の絵チャとか・・・

011:喧嘩したことは?
滅相もございませんよ

012:ラブコールをどうぞ
もう大好きですよ~!!
これからもよろしくおねがいします!!

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

優しい人 →かしわ餅さん。 いろいろ教えてくれたりします。
面白い人 →茶助さん。 おもしろい!!
頼りになる人 →しらすさん。 みんなの兄貴ですよ
繊細な人 →紅桜さん。 繊細そうなイメージがあります
明るい人 →ひよさん。 周りまで明るくなる!!
気の合う人 →ななすみさん。 いろいろ話せますね~
不思議な人 →みことさん。 昼と夜が!!
センスがいい人 →たまきさん。 あのセンスはパネェww
アクティブ →ガォさん。 アクティビティー
気になる人 →ねおしのさん。 これからどんどんねおしのさんについて知りたいです


↓コメント返信(今日は暖かかったけど、雨降って寒くなった)






>> まりささん
ど、どんまいです。
暇なときにでもやってやってくださいw

>> 名前がない・・・どなたですか?
サーセンですwww

トライアスロンは私の得意分野ですよ(嘘)



2009.02.10 | | Comments(5) | Trackback(0) | 日記

コメント

バトンが増えた…だと…!!?
今起こったありのまm(ry

2009-02-10 火 10:24:26 | URL | たまき #JalddpaA [ 編集]

うほっ細いといわれても最近着々と体重増えてますお!
@全然モテませんけどw
まぁモテたら嫌です^q^めんどい
あといろいろやっても余裕ありまくりです!
ごろごろしたりカラオケ行ったりしてますよ!
えと、変わり者なんですけどこれからも
よろしくお願いいたします~ぺこー

バトン消化ありがとーございましたです!

2009-02-10 火 19:02:32 | URL | 八橋ひよ #7ZMmDL7k [ 編集]

うっひょう返ってきた^q^
よしまずは両親の前でボイチャをやってみろ。
耐えられねえっ
モテそう?・・・ハッ

消化あざーす!

2009-02-10 火 21:31:36 | URL | 茶助 #- [ 編集]

前の記事の名前無しのコメントは僕のです。
すみません><
なんか設定がリセットされてて…

絵チャってレベルじゃねーぞ(笑
皆さんレベル高いですね、羨ましい…ギギギ
レミリアう~

2009-02-10 火 22:47:27 | URL | SHow #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-02-11 水 00:27:20 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


