スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

いろんな絵を描きたいものです

今日の更新は昨日の更新に貼った絵チャの合作の後に第二段の絵チャしました。

開始時間はもう12時を越えていましたw

ということでそのときのログです。


etya25


またまた映姫さま描きましたw

くじ引きで属性を当てて、キャラは自由でした。

Lサイズ(胸が) 小町
ポニーテール   小悪魔
めがね       橙
姫カット      ゆかりん
ロリ(のはずが)  赤さん
獣娘        映姫さま

ですね。

恥ずかしがってる映姫さまもまた・・・ブバッ!!

コマ割も新しいですね~~

実に楽しい!!


↓コメント返信(この大空に翼を広げ飛んでいきたいよ~)



>> 八橋ひよさん
段取り悪いんですか!?
そんなことない・・・きっとない・・・
時間はちゃんと守りますね~
でも人によっては・・・


拍手ありがとうございます。




2009.02.12 | | Comments(2) | Trackback(0) | 絵チャ

コメント

なんで皆絵が上手いんだ?!
くぅっ!

しかしこういう絵チャは楽しそうですね^^
こんどやってみたいなぁ

それと遅れ半ば4000HITおめでとうございます!
3999踏んだとき「クソッ!」思ってましたwww

2009-02-12 木 00:37:45 | URL | SHow #- [ 編集]

そんなことあるあるきっとある
人によっては…だと!?
ブラックせばっさんだ!

と思ったけど(本体)元から黒いですよね。

2009-02-12 木 22:18:50 | URL | 八橋ひよ #7ZMmDL7k [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


