スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

いつもいつもROMだと思うなよ!!

リンク追加のお知らせ~

みことさんの『ゆぐどらしる。』とリンクしていただきました。

絵チャでご一緒させていただいています。

みことさんはデフォルメもデフォルメじゃない絵もパネェっすよ!!

遊び心も満点なお人です。



さて、たまには私だってちゃんと描いたりしますよ。

といっても私休みだったので皆さんがいなさそうなお昼に入ってデフォの練習でもするべ!!

って描いてました!!


etya26


もこうはねおしのさんが描いてくれました。

私は幻想水滸伝2のオバbうわなにをするやm・・・

えと、シエラ様を描きました。

幻水2でかなり気に入ってたキャラです。

常にパーティーに入ってました。

懐かしいな~

シエラ様~!!



これで終わりと思うなよ!!


etya27


こんどはみことさんとたまきさんと描きました。

ってかポーズシエラさまとほぼ一緒ww

実は初リグルでした。

触覚分かりにくっ!!

しかし足が短いww

いや、きっとリグルは今グレてるんですね。

それでボンタンを腰パンしてるにちがいない!!

し、死語じゃないよね・・・


デフォルメは難しいです!!

でも描いてて楽しかったのでこれからも挑戦していきますよ!!

2009.02.17 | | Comments(1) | Trackback(0) | 絵チャ

コメント

デフォルト描くの楽しいですよね^^
僕もしょっちゅう描いてますけど。

自分もゴキb…ゲフンゲフンリグル描いたこと無いですねぇ
デフォでも普通にも(普通ににも?

大丈夫。腰パンは死語じゃないですよ~
自分周りでも普通に使ってますし、大丈夫ですよ


多分!!^^;

2009-02-20 金 00:37:17 | URL | SHow #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


