スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

オフ会レポその① ~エビフライの恐怖~

土曜日、日曜日はしらすさん、かしわ餅さん、茶助さん、紅桜さんとオフ会の予定でした!!

土曜日に皆のところに行くには金曜日の夜にバスに乗らないとダメでした。

つまり!!

1泊2日だけど、私たち(セバスとガオガォ)は3泊4日でしたww



続きは追記!!







~ 一章:旅たち ~

書いてあったバス乗り場で待つ私たち・・・予定時刻になるが、バスはこない・・・

ガ「あれじゃない?」

セ「でも場所違うよ」

という会話をしていると、バスの人がこっちに来る・・・

説明すると、結局そのバスでしたwww ってかちゃんと書いてある場所に来ようぜww

バスの運転はとても怖かった・・・停止線をほぼ毎回オーバーww

3時間くらい乗って、3列シートのバスに乗り換え

バスの中で寝れね~!!なんでビデオなんて流してんだよ!!

って思ってたら夢でしたww

いろいろあって新宿駅に到着・・・ 11時間の旅でした

そして新宿駅の入り口が分からないwww

Twitterにて『ここはどこ?私はセバス』とつぶやこうとすると・・・

セ「携帯がない・・・(((゜д゜;)))」

ガ「( ´・A・`)」

バスまでキノコダッシュ(Bダッシュの強化版)・・・だがバスはすでに出ている・・・

バス会社に電話すると10時以降にどこそこへ電話しやがれと言われたので携帯のことは忘れて、しらすさんに合流することを先決させる。

[この決断が後のセバスの運命をかえ・・・ることはない・・・]

携帯に行き先とかすべてメモってたセバス・・・

だが!!駅名と乗る路線くらいは覚えてるわ!!

教訓:都会は立ち止まったらダメ
    いろんな人に当たられそうになる(都会コエーーー!!)

そしてしらすさんと合流・・・

しらすさんがちょっと待ってと言うのでガォさんとイチャついてると・・・

し「はい、こちらがみことさん」

セ「うぇ!?∑( ̄口 ̄)」

なんと!!内緒でみことさんも参加することになっていたみたいですww

だまされる立場になるとは!!

そして、4人で女の子たちの待つ駅に車で行くことに・・・

女の子たちの思いの他の速さと、私たちの迷ったので待たせていまいましたorz

それでも紳士か!!


~ 二章:ふれあい ~

とりあえず、朝ごはんを食べることに・・・5人が朝食を食べ、1人がスイーツ(笑)を食べ、1人がbreakfastをいただきました。

そしてカラオケに移動!!

ドリンクバーだ!!みんなこぼすなよ~!!

こぼしませんでしたb

ホントみんなカラオケパネェっすよ・・・

みことさんは皆が東方の曲を歌うとその曲のキャラの絵を紙ナプキンに書いていました!!

やべー!!生だよ!!生!!

最後の方は追いつかずに力尽きたそうです。

エビフライはやっぱり早かったですww

千の茶助をこえてはめっちゃはずかったww

手が震えてたww

かしわ餅さんとライオンが歌えて幸せ~!!

途中でバス会社に電話して携帯を帰りのバスで返してもらえることに・・・

帰りか・・・


↓歌った曲

やさしさライセンス
最速最高シャッターガール
もう歌しか歌えない
D-89
dear
千の夜をこえて(茶助var) に、二度と歌わないんだからね!!
ココロオドル
コミュニケーションブレイクダンス
晴れてハレルヤ
DEYS
ロード~第二章~
ライオン
僕に出来ること
SKILL
ハッチポッチファミリー
Try
ミルキーウェイ

そしてカラオケが終了して女の子たちは帰って行きました。


~ 三章:4人の宴 ~

カラオケが終了してもういい時間になったので帰りながらラーメン屋に行くことに・・・

場所が分からずに断念\(^o^)/

帰りながら探すことに

ガ「エビフライが食べたい!!」

皆「エビフライ早いからねww」

ということで和風レストランに行きました。

そこでエビフライに舌鼓を打ちました。

はっ!!みことさんエビフライ食べてない!?www

そしてお腹も満たされたところで銭湯に行くことに・・・

やっぱり夜の銭湯はいも洗い状態ですね~

お風呂にも入ってさっぱりしてしらすさん宅に行くことに・・・

兄貴(しらすさんって打つのが面倒くさk(ry)宅結構いい感じの家でした!!

これはいい!!

兄貴のペンタブ画像で見せてもらったことあったけど、実際見るとデカイ!!

私が洗面所を借りて顔を洗って戻ってく る と・・・みことさんが絵を描いてらっしゃる!!

魔理沙!!エビフライ食ってるww

やっぱみことさんはぱねぇっす!!

そのあとみことさんが私に

み「そういえばセバスさんって歌って踊れるシンガーソングライターですってね」

セ「(´・ω・`)」

会わないと思ってたのに・・・

言わなきゃよかったwww

そんなこんなでオフ一日目は終了しました。


続きはまたあした~



みんな~ぶんたんは薄皮ごと食べたら死ぬわよ!!



2009.02.23 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

コメント

セバ携帯www
だから10時までに電話がなんやらって話してたんすかwww
みこっさんにはびびったぜ…

千の夜をこえてはこっちもすげえ恥ずかしかったわwwwやめろしwww

セバッさんの歌って踊ってるとこ見たかったっす^^q^^

お疲れさんでした!

2009-02-23 月 21:34:25 | URL | 茶助 #- [ 編集]

みことさん曲に合わせて描いてたのかー。
適当にチョイスしてるのかと思ってた。

お疲れ様b

2009-02-24 火 00:13:00 | URL | しらす #- [ 編集]

携帯どんまいです・・・^^;

カラオケ楽しかったですー
お疲れでした!

2009-02-24 火 21:33:02 | URL | 紅桜 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


