スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

オフ会レポその② ~ゆかりんの家の恐怖~

昨日の更新で1日目の夜まで書きました。

そして今日は寝る前からの記事になります。

長くなりますので、追記にて

お先にトイレに行って、飲み物、食べ物を切らさないように、楽な姿勢でご覧ください。


↓続き




~ 四章:モーゼのごとく ~

兄貴(しらすさん)の家にて兄貴が絵チャをしていましたが、そろそろ寝ることに・・・

ガォさんは疲れが溜まっていたみたいなので先に寝ていました。

そして布団に横になり兄貴とみことさんと私で話していました。

ここで『セバスは小芝居キャラを手に入れた』

・・・微妙ww

そして気づくと静かになっていて二人とも寝てるか、寝るようにしていました。

電気がついてましたが、消すのがめんどk・・・消さなくてもいいかなと思ったので放置・・・

そしたらガォさんが起きて電気を消しました(ガォさんはこの記憶がないらしいw)

布団が4人に対して3枚だったので↓のように寝ました


futon


私はこの位置で寝ました。

ガォさん側の布団とみことさん側の布団はちょっと重ねてあります。

が、朝になると布団が離れて下がフローリングなので冷たい・・・

セバスが奇跡を起こして布団を二つに分けました・・・

奇跡は冷たかったですorz

あと、夢になぜかたまきさんが出てきましたwww

どんな夢か忘れましたが、まさかたまきさんとのファーストコンタクトが夢とはww


~ 五章:卓上のバトル ~

そして皆起床後兄貴はかしわ餅さんと茶助さんを迎えに行きました(紅桜さんは不参加でした)

待っている間に暇を持て余したセバスが前屈の姿勢から手で体を支え、足を下につけずに体の下を通して逆立ちの体制に持っていく!!になぜか挑戦しました

やったことないのにうまく行き過ぎてビビりましたwww

ガォさんとみことさんもびっくりしてましたwwww

人の家でなにやってるんだろうwww

そんなことをしていると兄貴たち到着

みんなが集まったところで、持ち寄ったお菓子などでプチパーチー!!

茶助さん誕生日おめでとう!!


party


逆チョコよこせって言われてたのでチョコを買って行きましたが、まさか茶助さんからチョコがもらえるとは・・・

おいしかったですよ

もっちりしていて口の中にチョコの湖が広がりました!!

かしわ餅さんのアップルパイもすごくおいしかったです!!

パイ生地もしっかりしていて作るときの大変さと愛情を感じました。

市販?もう買えないねww

さらにかしわ餅さんからはラミカをもらいました!!

どんなラミカかはかしわ餅さんのブログにあります。

パネェー!!コレはめッちゃいい!!かわいい!!ぶばっ!!

そして、文花盤をやることに・・・

うひょう!!あの絵師さんにあの絵師さん!!あの絵師さんまで!!

私は霊夢と咲夜さんと早苗さんを使うことになりました。

お昼から秋葉に行く予定だったのですが、文花盤の一回目が終わった後に

「もうコレ面白いから秋葉行かなくていいんじゃね?」

という流れになって兄帰宅でまったりと文花盤をすることになりましたww

途中で兄貴が「お菓子買ってくる」といって出て行ったので、残された若者(兄貴に失礼w)は何をするかと言う話に・・・

兄貴の家にはトランプがない!!

なら文花盤のカードを使えばいいYO!!

ということで真剣衰弱をしました

その後兄貴も参戦してのば[ここの文章はスキマ送りにされました]抜きをしました。

最後に私と茶助さんでのば[ここの文章はスキマ送りにされました]の攻防は白熱しました!!

そして女の子たちは帰宅すると言うことなので兄貴が送りに行きました。

取り残された私たち・・・

とりあえずテレビでも・・・

ワンフレーズwwwめちゃおもしろいwww

エド!( ゚д゚ )

わー保健の教科書(ry

3人で笑い転げました(比喩にあらずww)

ナウなヤングにバカウケでした(死語)

そしてガンダムが始まる・・・

リアルタイムでガンダム見るのはこれで2回目ww

3人で黙って見てる・・・

アニュー!!!

多分pixivだったら『コレ絶対入ってる』ってタグつけられてますwww

そして兄貴も帰ってきて帰ることに・・・




長くなったので3回に分けることに・・・

続きは明日ノ



↓コメント返信(ここまでは他の人とかぶっているけど、次回を期待してね)


>> 茶助さん
携帯依存症ではないんですが、なんなときにないと不便でしょうがない・・・
ついったー更新できないし、曲の確認ができないorz

みことさんはサプライズすぎましたよねw
八つ当たりは兄貴まで

千の茶助(ryは歌わないと後で袋だったんですよ(きっと)
歌ってるところは見たじゃないか!!

お疲れ様でした。

>> しらすさん
曲に合わせて描いていたって言ってました。
すごいですよね~
ってか最初のにとりの速さはエビフライものだったww

お疲れ様でした。

>> 紅桜さん
携帯は家に忘れたならまだ心配しないけど、バスに忘れたとなると心配で仕方がないですよね~
それにうちの親はどこかに泊まりに行くと電話してくるので\(^o^)/
もうストラップで首から提げようかしらwww

カラオケ楽しかったですね~
3人で中がよさそうでうらやましかったですw

疲れ様でした。





2009.02.25 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

コメント

小芝居見たかったっす^q^

誕生日あざーす!俺の誕生日いつまで!?

違うと言ったのにバ…ゆかりんじゃない方を…くそう!
ゆかりん最初も俺のとこにいたし
そんなに俺の事が…ドキドキ

2009-02-25 水 21:51:25 | URL | 茶助 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。