スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

オフ会レポその③ ~地下の恐怖~

昨日兄貴(しらすさん)の家から出るところまで書きました。

そして今回の記事でラストとなる予定です。

それでは↓の追記からどうぞ





~ 六章:新宿を目指せ ~

兄貴の家を出て車で駅まで向かいます。

駅まで行って兄貴に案内してもらって、どの列車に乗ればいいのか教えてもらいました~

そして10分ほど待つことに・・・

お茶が尽きていたので私は自動販売機でお茶を買うことに・・・

どのお茶を買おうかな~

どの自販機にも『朝の緑茶』が・・・

どれだけ朝の緑茶押してるんやwww

結局朝の緑茶買っちゃいましたwww

う~ん・・・私的にはあり3のなし7ですねww

お茶はやっぱりハブ茶だよ!!ハブ茶最高!!

もしくは番茶!!番茶最高!!

おっと話がそれましたねww

えっと・・・お茶を3倍おいしく飲む方法の話でしたっけ?

あ~違うのか

話を戻すと、電車に乗って新宿駅まで52分かかりました。

遠いよ~><

でも話しをしていたら52分はすぐに過ぎましたww

楽しい時間はすぐに過ぎるんでしょうかねwww

電車の中でガォさんが前の席に座っている人のマスクがどこでとめてるんだろうね

ってすごく気になっていたみたいですwww

何回も目で指していましたwww

そんなこんなで新宿駅に到着~

とりあえずお腹がすいたのでとりあえず出口を目指すことに・・・

どこだ・・・

わからない・・・

なんで一回ホームを通って地下に行かなきゃだめなんでしょうww

都会の人はほんとに地下が好きですね~ww

そしてビルの12階(たけー)にてレストラン街に到着しました~

いろいろ店を周って夜景の見えるパスタの店に入りました。

晩御飯×2、dinner×1

夜景をバックに(正面には見えないww)食べました。

バスの時間が迫っていたのでのんびり食べることができませんでした><

みことさんも急かしてしまってもうしわけありませんでした。


~ 七章:携帯!!もう離さないぜ ~

その後みことさんと別れて、私とガォさんはバス乗り場を目指します・・・

地上へ出る・・・ここは道の真ん中のバス乗り場・・・地下にもぐる・・・地上へ出る・・・(以下ループ)

なんで都会人は地下に作るんでしょうねww

とりあえずバス乗り場に到着・・・

待っているとバスが来て聞いて見ると、ワンランク下のバスでした。

この後私たちが乗るバスが来るそうで待ってると受付みたいな女の人が呼びかけていました。

まずはこの人に話して受付をするそうで、その人に話しました。

そして携帯もその人が預かっていたみたいで返してもらいました!!

わーい!!

さっそくTwitterを更新するぜ!!

バスに乗り込んでからも更新更新!!

バスが出てみんなが眠った後も更新更新!!

一応みんなの迷惑にならないように配慮してますよ

実は東京では時間がなくてお土産買えなかったんですよ・・・

だから最初のサービスエリアで買うことに・・・

12時過ぎてたので開いてるのか心配でしたけど開いてました!!

東京土産を買うはずが静岡土産になってしまいましたww

静岡土産の『こっこ』

そして時間もあったので飲み物でも飲むことに・・・

私はホットココアを買いました

一口

セ「ッッッッ!!!!!!」

最初の一口でおもいっきりやけどしました><

その後はバスに揺られ5時に乗り換えで起こされました・・・

乗り換えたバスはマイクロバスでしたorz

寝たいけど・・・寝れない・・・

寝てたけど・・・寝た気がしない・・・

そんなこんなで地元に到着!!

低い!!

建物が低い!!

東京とは比べ物にならないくらいに低い!!

東京はどこ走っているか分からなかったけど、地元ならどこ走っているのか一目瞭然!!

コレは迷わない!!

しかもJRの乗り場が4番線しかない!!

迷わない!!

そんなことを実感しました!!

そしてガォさんと別れて、私も家に帰りました!!

これでオフ会レポ終了となります!!


みなさまおつかれさまでした。

今回は遊んでいただいてありがとうございました!!

また機会があればオフ会したいですね!!



>> 茶助さん
そんなに見るほどのものじゃないですよwww
そんなものか・・・っていうくらいのクォリティですww

誕生日よフォーエバー

茶助さんから茶助さんへwww
きっと大好きなんですよ!!
そう今にも後ろにスキマが!!



2009.02.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


