スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今怠惰な日々に終止符を打つ!!

最近SO4ばかりやっていて更新もおろそかになっていました・・・

SO4無事にクリアしました!!

次は裏ダンジョンに挑もうと思います!!



最近家から出ていなくて、家から出たいのですが、天気がいい日がなかなかありませんでした。

しかし今日は天気がよかったので出て行くことに!!

さっそく友達に連絡を.......

はい。仕事やまだ帰ってきてなかったり、体調不良などで誰も捕まりませんでしたorz...

こうなったら1人で出かけてやるもんね!!

と兄に話していると、後からメールが来て

『今から彼女の家こい!!』

って兄の彼女の家にこいと命令され、兄と兄の彼女と犬と遊びに行くことに。

久しぶりにあんなに走りました。

明日は筋肉痛だ!!

とか言って、筋肉痛にならないと思いますがww

やっぱり天気のいい日に運動するのは気持ちがいいですね~

でも明日から天気悪くなるというorz




2009.03.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


