スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ただ私が悪いだけです・・・

はい、この頃私が何をやっていたかと・・・

魔法陣グルグルのアニメを見てましたwww

なつかしいですねー

私はグルグル大好きです!!

そんなこんなで今は二期のドキドキ伝説魔法陣グルグルを見てます。

これも38話あるんですよね。

今日15話まで見たんですけどあと何日かかるんでしょうねww

漫画も読みたくなってきました!!

でもSO4の攻略本を買ってSO4もやりたくなりました!!

来週から二週目しようと思います!!

コレまでのシリーズつながってテンション上がりっぱなしです!!

うっひょーーーーい!!!!!!!



とこんな感じで絵チャにも行ってきました。

まずは準備体操と称して区切り絵です。


etya31


途中で全消し迎えちゃいました!!

私はルナサを描きました。

私が一番最初に描いた絵が実はルナサだったんですよねー

探しちゃだめですよ!!

今ではあら不思議・・・

あ、あれ?

あんまり変わってないwww

orz

に、二枚目行きましょう!!


etya32


まずは謝らせてください!!

かぐやひめさんの霊夢に白い線を引いたのは私ですorz

本当にごめんなさい!!

修復途中に全消しされて白い線が残ったままに・・・

そして雛も完成させられませんでした・・・

でもコマ割を利用してウマウマしようと思った発想はよかったと思います!!

今日の絵チャは楽しかったです!!

でもこの二枚を描いて私のHPは残り10になりました。(MAXは1000万)

またやりたいですね~

地味に初雛だったというww

いやーリボンは楽しい!!

リボン最高!!


↓コメント返信(ドクターセバトル)



>> SHowさん
大好きですよー
神綺服最高!!

セバマリですか!!
いいアイデアですね!!

蓮子とかも普通に似合いそうですね。
ってかそのままwww

>> ななすみさん
みすちんき!!みすちんき!!
神綺服シリーズいいですね!!
全キャラ制覇をめざして!!

許してくださいww
セバ×ミスいいじゃないですかww
そんなこと言ってるとセバ×文とかやっちゃいますよ~




拍手が4つも!?

あざーっす!!

これからもよろしくお願いします!!



2009.03.22 | | Comments(1) | Trackback(0) | 絵チャ

コメント

気にしちゃ駄目って言ったでしょw
私はMAXでセバスさんを許します!
・・・
許すも何も悪い事したとすら思っていないけどね∑d(><)運が悪かっただけです!

2009-03-25 水 07:58:30 | URL | かぐやひめ #4z5GF2uo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


