スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

すべてはバトンのために!!

最近絵チャしか更新ネタがないセバスです。

SAIで絵を描かないのが敗因ですね。

これではダメだと思いちょっとガリガリしてます!!

でも完成するかは分かりませんですはい!!

・・・書くネタがない・・・

ということでまりささんのところで拾ってきたバトンをやりたいと思います。



『強制バトン』
※みた人は必ずやること、絶対強制、OK?

★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★

なんでこんな偉そうなんだこいつ

〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ⇒あがるまで
い⇒いつも
う⇒腕
え⇒円
お⇒おはようございます
か⇒完全
き⇒嗅覚
く⇒車
け⇒結構
こ⇒この
さ⇒冊
し⇒支障
す⇒スリング
せ⇒静電気
そ⇒ぞ
た⇒だ
ち⇒ちょっと
つ⇒ってきた
て⇒です
と⇒というか
な⇒ないしね
に⇒に
ぬ⇒lice           ←なんなのこの文はwww
ね⇒ね
の⇒の
は⇒は
ひ⇒ひよさん
ふ⇒ふむ
へ⇒変更
ほ⇒本
ま⇒待ち
み⇒診てくれた
む⇒夢
め⇒めーりん
も⇒もってない
や⇒安い
ゆ⇒油断
よ⇒読んでますが
ら⇒w
り⇒リトバス
る⇒ルナサ
れ⇒レベル
ろ⇒ロリス
わ⇒?         ←絵文字の?です
を⇒を
ん⇒ん



Twiterの発言が大きく影響してますねー

なんかそのものの文字が多かった気がしましたww


それから『sakuramoti』でTwitterやってます。

やってる方で興味がある人はフォローしてやってくださいね。


↓コメント返信(私を倒すためには5つのオーブが必要だ)






>> かぐやひめさん
ありがとうございます。
そうですよね!!
運が悪かっただけですよね!!
くそぅペンタブめ!!

これからいっぱい絵を描いていけばこのことなんて忘れますよね!!
これからもがんばります!!



拍手もありがとうございます!!


2009.03.26 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

コメント

☆ お め で と う ご ざ い ま す ☆
一発変換で東方キャラが出てきたセバスさんは優勝です!ヽ( ・∀・)ノ(何

私の変換は全然面白くなかったんですよね~ww
ちょっと悔しいですw( ´Д⊂ヽ

あと「り」の「リトバス」に反応しましたw(*ノノ)
リトバス大好きです(∵)

2009-03-27 金 14:50:29 | URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


