スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

人間だもの・・・

皆さんはモスキート音というものを知っていますか?

知っていますよね。

この話題は以上です。






・・・続けろと?(´・ω・`)

分かりました。

モスキート音というのはテレビや携帯などの電子機器などを使ったときに聞こえる『キーン』という音のことです。

子供のときに聞こえて大人になると聞こえなくなるそうです。

あくまで個人差ですので聞こえたからといって子供ということではないです。

そう私が聞こえたってなにも問題はないのです。

液晶テレビだと聞こえないらしいですね。

私の部屋はこの前液晶テレビにしたので聞こえなくなりました。

しかし父がくれたDVDデコーダ・・・これが嵐を呼ぶことになるとは・・・

このレコーダ、コンセントを繋いだだけでモスキート音がします。

しかも無視できるレベルではないのですorz

音楽をつけていれば聞こえないのですが、つけてなけれべば・・・

頭がどうにかなりそうなくらいです・・・

我慢してましたが、何も我慢する必要がないと思ったのでコンセント抜いてやりましたわ!!

どうせ録画する番組ないし・・・

こうしてセバスの平和は保たれたのであった。

                  The end...



さて、まりささんからバトンをいただき

『やらないと「ムヒョッス最高だぜ」とか言いながら鼻血でも噴出させるぞ!!』

と言われたのでやりますww

(分かってると思いますが、本当は言ってないですよ)



■ルール■
バトンを回したらその人に知らせる  (どうせ強制にしないんだから知らせなくてもいいかな・・・)
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

■名前は?

セバスです。
セバスです。
セバs・・・

■バトンを回す人を5人
・ガオガォさん
・菜々澄さん
・しらすさん
・茶助さん
・みことさん

指名しないと進まないバトンなのでご了承ください。

リンク内から選ばさせていただいています。

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ひぐらしデイブレイクで知り合った人
絵チャで知り合った人

ですかね。

■上記この中で1番に知り合った方は?

ガォさんですね。

■5人のいいところを書いてください

・ガォさん
あふれ出るセンス・・・
われわれはその片鱗を垣間見た・・・

・菜々澄さん
話が合います。
話してて面白いですよー

・しらすさん
絵チャでしらす割と名前が付くほどのコマ割のセンス
われわれは(ry

・茶助さん
ブログがいつも面白いですww
みことさん萌えーなとこr・・・

・みことさん
絵が私好みです。結婚しt・・・
茶助さん萌えーなt・・・

■5人を色でたとえると?
・ガォさん     赤
・ななすみさん  黄緑
・しらすさん    薄い青
・茶助さん     緑
・みことさん    オレンジ

■罰ゲームを決めてください^^
コンビニのカウンターの前で本物並みの迫力でカメハメ派を撃つ


あれこのバトン前やってね?

とやってから気づきましたw


↓コメント返信(今年のエイプリルフールこそっ!!)




>> まりささん
ありがとうございます!!
優勝ですか!?わーい\(゜∀゜)/

面白い変換があれば面白いバトンですよねw
友達とのメール後にやればいいかもですね
私はTwitterやった後だったので敬語が多かったかもしれません。

何故リトバスと打ったのか分かりませんww
携帯でリトバスと打つことなんてないのにww



2009.03.31 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

コメント

ギャアア5日以内にできない^q^ブバッ
ちょっとコンビニでかめはめ波撃ってきます

2009-03-31 火 22:12:42 | URL | 茶助 #- [ 編集]

変な縛りつけてごめんなさいwwworz
あれは完全スルーしてもらっていいのでwλ....

モスキート音知りませんでした\(^o^)/
テレビの「キーン」・・・ありますあります(><)
あれ何なんでしょうね~w
父のテレビだけがそれなんですけど、あれはちょっと辛いです・・・。
聞いてるだけで嫌になりますよね・・・。

2009-03-31 火 23:24:14 | URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]

モスキート音って言うんですか~
初耳でした^^;

自分も部屋のテレビ液晶に変えてから聞こえませんねぇ
今思えばそういえばブラウン管の時してたなぁと思いますね

おや?モスキート音が…
隣の弟の部屋からか。よし壊してくる!

2009-04-02 木 00:40:16 | URL | SHow #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


