スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

でも私はアリスが好きやーーー!!

こんなものを拾ってまいりましたb


☆地雷的ななんかよくわかんないもの☆

このブログを見た人は、ブログのタイトルを
「○○(好きな人またはキャラ)が好きやーーー!!」にしてください。


さぁ皆さんも恥ずかしがらずに言ってごらんなさい!!



昨日の絵チャログです。

またリレー漫画やってみました


etya35


①:雲居さん → ②:みことさん → ③:ガォさん → ④:菜々澄さん → ⑤:たまきさん → ⑥ 私

の順です。

正直オチが思いつきませんでしたorz

普通にこぁでいいじゃない・・・って話しですねww


etya36


たまきさんが吹き替えをして遊びましたwww

これは酷いwww

そして私が吹き替えしようと1コマ目を変えると妙にフィット・・・


etya37


そしてこうなりました。


etya38


これは①⑤⑥が私が、②③はたまきさんが吹き替えしました。

ほら・・・若い世代にはトップガンは古いかな~と・・・

パチュリーは年が結構離れてるのできっとジェネレーションギャップもあるのでしょうww


このシリーズは楽しい!!

これはずっと続けていけば本に!!!

なればいいですよねーww



↓コメント返信(春が来て 新たな出会い 花の下)


>> 茶助さん
前は無かったけど、今回はありましたb
元々はポップンの曲ですよね。
私が知ったのはユビートでした。
今度歌って録音して私に送ってくださいよb

>> SHowさん
カラオケ楽しいです!!
もっともっと東方のカラオケが充実していけばいいですね!!

いい話ですよね~(二枚目まで・・・)
オチは想定の範囲外すぎましたwww


2009.04.08 | | Comments(3) | Trackback(0) | 絵チャ

コメント

うぉお!楽しそうな事やってたんだな!
最近絵チャで絵描いてないから寂しいぜ^p^

2009-04-09 木 01:02:15 | URL | しらす #- [ 編集]

こんばんワンコそば!

このたび『ガォの偽造建築2階建て』から『ガォ直火焼き』にブログ改名しました。お手数をおかけしますが、変更お願いします。

2009-04-09 木 21:49:15 | URL | ガオガォ #- [ 編集]

地雷的なもの踏んでしまった…

じゃあ黒板引っ掻いた音録音して送りますね!
自分にもダメージくるけど

2009-04-09 木 22:03:43 | URL | 茶助 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


