スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

やっべ!!エロ本が親に見つかりました!!

嘘です。バトンです。

久しぶりの更新がバトンかよ(´_ゝ`)

とか思わないでください・・・

絵チャログも乗せますから許してください。



あ、あと5000hitいったみたいです。

もうすぐブログ開設してから一年ですけど、やっと5000hitって感じですね~

来年の今10000hitいってなかったら罰として一ヶ月に絵を4枚描きます(死亡フラグ)

ということで5000hitの記念絵もないですが、これからも末永くよろしくお願いします。

閉鎖する予定はないです。最近忙しいので更新は遅くなるかもしれませんが・・・

あ、いつもどおりですね。ハイ・・・




ではまずは絵チャログです。


etya39


久しぶりの更新なのになんというクォリティーww

い、言い訳をきいてください!!

この日は友達とのカラオケがあったんですが、何故か私は行く前に絵チャに入っていて、時間がないのに絵を描き始めてしまって時間に追われつつ手抜きで絵を描いたんです!!

カラオケ行くからミスチーだべ!!って私のバカ!!

とりあえず送れて集合場所に着いたら友達も遅刻してたという\(^o^)/

ふ、普段は遅刻とかしないんだからね!!


あとこの前の絵チャでたまきさんに無茶振りくらいましたww

今見ると・・・というか描いてるときからorz状態でしたwww


etya40


とっさに何も思い浮かばなかったとはいえコレは酷いwww

更新頻度上げてこの絵を沈めなきゃ!!




さて、バトンに行きますか!!


「地元バトン」

1.どの都道府県に住んでいますか?差支えがなければ、アバウトにでも地元周辺を教えて下さい。

海に面してる県です
さぁ!!8つの県が消えましたねw

2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言の特徴を教えて下さい。

○○でござるよ!!
嘘です!!
語尾にニャーってつけますb

3.住んでいる近くの有名な場所などがあれば教えて下さい。

お城があります!!

4.地元の究極な自慢をどうぞ!

空気がおいしいよ!!

5.住んでいる都道府県の出身の有名人や歌手を教えて下さい。

え?
歌って踊れるシンガーソングライターの私がいますがそれ以上の人となれば難しいですね~

6.地元のここだけは許さない!ということは?

満足満足!!

7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!

空気がおいしいよ!!(二回目)

8.地元で一番多い名字は?

キム
韓国かーい!!

9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

近くの定義が周りの人と違うみたいです。
他の人の定義だといません。
むしろリア友も近くにいませんw

10.↑で答えたネット友達にまずバトンを回しましょう。

だが断(ry

11.その友達を除く5人を指定して下さい。

だが(ry



第二ラウンド突入!!


地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

↑つまり見た人は親にエロ本が見つかったってことですね分かります。


Q1.あなたは何フェチ?

髪フェチですがなにか?
ポニテいいよねー
あと声とかww
タイツォン、どM、Re: 美声過ぎる!!

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

オムライス

Q3.好きなお酒は?

ゆずサワー
さわやか!!

Q4.カラオケで必ず歌うのは?

千の夜をこえて・・・

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

人は顔じゃない!!

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

死にたくないでござる
 
Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

恥ずかしくて言えません

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

釜の中でレベルが低いのは私だけ!!

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

リュウキュウ
出されたら食べるけど・・・

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

天然、鈍感、不思議、ちゃっかり
ドが付くほどのSじゃないし、視力は2.0あります!!

Q11.あれですか?

あれじゃないですかね~

Q12.そろそろ飽きてきましたか。

そんな滅相もない

Q13.何かぶっちゃけて下さい。

実はまだコタツとハンテン使ってます

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)

お昼まで学校がありますよ(・∀・)

Q15.いつも何時くらいに寝ます?

次の日学校だったら10時~12時
休みだったら11時~1時

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

30歳までにはしたいですね~

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

愛があれば何歳でも!!
嘘です上下5歳までは^^

Q18.おしまい

ここまで読むのおつかれさまでした~



ということで今日の更新終わりです!!

次回の更新早めにできたらいいな!!

ハッ!!∑( ̄口 ̄)

この記事二つに分ければよかったww


↓コメント返信(最近ラノベが熱い!!)



>> しらすさん
兄貴が参加してたらもっと面白くなったと思いますよ!!
次回やるときは是非一緒にやりましょうね!!
オチをやってくれたらそれはもう面白いオチをつけてくれるに違いない!!

>> ガオガォさん
了解しました~
コメントを頂いたときからずいぶんと時間が経ってしまいましたが、変更しました。
ガォさんを直火焼きにするわけですね!!

>> 茶助さん
地雷的なものでストレス発散も兼ねて叫ぶといいですよb

キャーやめてください!!
自爆技ですねww
自分の方が近いから自分が受けるダメージの方が大きいwww



2009.04.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | 絵チャ

コメント

タイトルを信じてしまった…

5000おめでとうです!^ω^
来年が楽しみだ!ハハハh…

絵チャ分りますよ~
自分も寝ようとした時に
何故か入ってしまって徹夜…ウワァァァ

ではバトン頂いていきますねw^^

2009-04-24 金 17:23:40 | URL | SHow #- [ 編集]

4コママンガがシュールで笑いましたwww
私はこういうの大好きですww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ということで、都道府県のバトンを頂いて行きますね(^^)

2009-04-24 金 18:07:26 | URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


