スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

かなり時間の流れが速い

最近は時間の流れが速いですね~

一週間がすぐに過ぎてしまいます。

今週もはや水曜日です。

このままどんどん歳をとっていくと考えると恐ろしいですね~

貴重な時間を有意義に過ごすことを誓っているセバスでした。



さて、この前の絵チャログです。


etya41


今回のテーマは・・・

カリッ!!(パプリカを齧る)

地霊殿!!

・・・このネタ分かる人のほうが少ないと思います。


しらす割りは難しいけど楽しいですね~

私は勇儀を描きました。

なぜか勇儀姉さんが高笑いしている絵しか思い浮かびませんでしたww

なんかもっとアップの絵を描きたいのですが、描いているうちにどんどん小さくなっていって引いた絵になってしまいますorz

このあたりも数描かないとダメなのかもしれませんね。


それでは今日はここまで!!



2009.05.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | 絵チャ

コメント

時間流れるの早いですよねw
年だろうか…(十代

コマ割マジカッコイイですね!
姐さんの印象は僕もそう思います^^

てかなんで皆さんそんなに上手いんですか?
妬ましいわ!

2009-05-16 土 21:39:15 | URL | SHow #- [ 編集]

そ、それはもしかすると
料理の鉄人??

勇儀さんが楽しそうで癒されました

2009-05-23 土 20:22:39 | URL | 自 #PXQtSDzg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


