スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

いやはやこんなに放置するとは・・・

まったくですよ!!

10日放置してますよ!!

いけませんね、放置は。

でも忙しいんですよ・・・という言い訳をしてみますが、許されるわけもありません。

絵の更新はあまりないかもしれませんが更新頻度は上げていきたいとおもいます。

でも書く事ないんですけどね;


今日家の植え木の剪定しました。

汗だくでやって、多分明日筋肉痛です。

あと右足の間接がなんか変です。

爆弾が仕込まれましたww


ということを言えばいいですかね^^

今度からがんばります!!



リンク追加しました。


かなかさんの『三月兔と水銀帽子』です。

ブログが再起動しました。

メニューがすごいです。

なんとクォリティーの高いブログなんでしょう!!

機械系の絵なども描けてすごいです!!


↓コメント返信(ウィ・ムシュー)



>> SHowさん
20歳までの体感時間と20歳から死ぬまでの体感時間は同じらしいですよ~
まほらばの沙夜子さんが言ってましたww
10代で早いと感じるのはきっと充実してるんですよ!!

コマ割マジック!!
姐さんは器が広いんですよきっと。

なんでそんなにうまいのかは私が知りたいくらいです。
多分絵を描くのが好きだからじゃないでしょうか・・・
だから絵を描いてるうちにいろいろ研究してうまくなっていく・・・とか・・・

>> 自さん
おお!!
分かっていただけましたかww
私の中の記憶もあいまいでしたw
正直分かっていただける自信ありませんでしたww

癒された・・・だと・・・?
ありがとうございます!!
やっぱり勇儀姐さんはいつも楽しそうにしてるイメージがありますね。





2009.05.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


