スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

春ももう終わり

夏が近づいてきましたね。

すこし梅雨の匂いがしてます。

もうすぐ梅雨に入って学校に行くのが大変になりますね。

高校生や自転車のかたがたは大変ですががんばってください!!



今日バイクで帰ってたら私を抜いた車の人がサイドミラーでチラチラ見てニヤニヤしてました。

変態でした。

おしまい。

・・・まぁ心当たりはあるんですけどね・・・

めっちゃ歌ってましたww

ノリノリで冥王(サンホラ)歌ってましたwww

多分聞こえたんでしょうね。

最近は普通に歌ってるんで聞こえてるんでしょうか?

もうバイクで歌うのはやめます・・・

こんな音痴を披露するなんて屈辱ですわ!!

にしてもチラチラ見すぎでしたね~

すっごいニヤニヤしてましたよ。変態領域でした。

むしろ変態でした。

こっち見てるの分かりますからね。




24日(多分w)の絵チャログです。

今回のコンセプトは『思いついたキャラを片っ端から描いてキャンバスを埋めよう』です。


etya42


私は案の定アリスを描きました。

だってにゃりすが描きたかったんだもの

                               セバス

あとルーミア描きましたwww

さて、次に私が絵を更新するのはいつになるでしょうねww

楽しみにお待ちください



2009.05.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | 絵チャ

コメント

もう毎日暑いですよね~
梅雨のにおいってわかる気がします^^

歌うこと自分もしょっちゅうですよwww
しかし周りの目が気になりますよね^^;
曲がった先がおばあさんでよかった…

そして今回の絵茶もすごいですねww
いつもクオリティが高いので見ていて楽しいですよ^^
にゃりすかわゆす(^ω^*

2009-05-26 火 21:41:03 | URL | SHow #- [ 編集]

これは恥ずかしい><

2009-05-29 金 10:20:10 | URL | ガォ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


