スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

隣人が恋人になりました

ブログを放置プレイなセバスです。

最近忙しくてなかなかブログを更新するヒマがなくて、この前忙しい期間が終わったのでやっと遊べるようになりました。

なのでいろいろ遊んでてブログ更新できませんでしtうわなにをするやm・・・

そんな感じで最初は近況報告です。



箇条書きですw

・この前我が家の和室の畳を敷き変えました。

・何年も前に蛇に卵を食べられて以来こなかったツバメが来ました。

・お風呂から出るとフクロウ見ました。かなり大きいです。

・蛍がでてきましたね。

・MGSやりました。マンティス戦で通信が入らなかったのでマンティスを殴り殺しましたww(前回やったときも殴り殺したので、2Pにコントローラー繋いで倒したことないですw)

・MGS2プレイ中です。こちらはプレイを見たことはあるけど、やるのは初めてです。

・MGS3プレイ中です。(友達の家で) エキストリームでプレイしてます。

・山崎バニラの声が好きです。


とまぁこんな感じですごしてます。



この後はお楽しみのアレです。

①タイトルゎ彼氏or彼女できた
②すべて正直に答えること
③見た人全員

内容

「好きな人と嫌いな人の反応の仕方」


●おはよ

好)おはよう、
嫌)おはよう。


●テンション低いな

好)私は朝起きたときから寝るときまでテンションマックスだぜb
嫌)そうかい?


●頭撫でられる

好)なにもしない
嫌)なにもできない

撫でられるくらいかまわない

●ノート貸して

好)はい(貸す)
嫌)はい(貸す)


●今日メールしていい?

好)いいよ
嫌)いいよ


●好きな人いる?

好)好きになれる人がいない
嫌)好きになれる人がいない


●私の事どう思ってる?

好)友達だろb
嫌)友達だろb


●友・・「あいつお前のこと好きみたいよ」

好)マジで!?
嫌)マジっすか!?


●時間割り教えて

好)○○じゃない?
嫌)○○だったと思うよ


●これいる?

好)いる!!
嫌)いる

もらえるものはもらいますw

●アメちょーだい!!

好)え~はい。
嫌)はい。


●授業サボらん?

好)私は受けるからサボってきなよ
嫌)単位とれなくなるよ


●友・・「お前あいつと仲良いな~」

好)だろb
嫌)だろb


●早く俺に告って!!

好)雰囲気ってものがあるんだ
嫌)雰囲気(ry



大体私は人によって態度をわけないです・・・

というか、今まで嫌いといえる人は2人しかいなかったです。

あ~あの人いやだなぁって思ってても一緒に行動してますから、嫌いな人じゃないんですよねww

私は好きな人と嫌いな人で反応の仕方を使い分けることなんて器用なことできません。

ただ、私は顔に出るそうなので、表情が変わってるかもしれませんねww



↓コメント返信(ハンネを知らない友達にセバスチャンと言われますww)


>> SHowさん
こんなことがあっても気づいたら歌ってるというwww
周りの目が気にならなくなったらレベルアップかなと思ってますww

ほんと絵チャヤバいですよねww
最初に描かないと周りのレヴェルを目にしてしまうと描けなくなりますorz
できるだけ周りは見ないように・・・(見ないと周りとのバランスとか取れませんけど・・・)

>> ガォさん
いや!!恥ずかしくないです!!
まだ見られたと決まったわけではないのです!!
でもこれからは自粛します。




拍手ありがとうございます!



2009.06.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


