スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

太陽がさんさんとしてたから

我が家の毎年恒例のバル○ンをしました。

これでなにか虫がいたとしても全部殲滅されたに違いないですね!!

虫殲滅作戦!!

ざまーみろ!!

これで安心して暮らせるぜ!!


とはいえ朝一で起きた直後に

「バ○サンするから準備しろ!!」

はないっすよ・・・

急いでご飯食べて、畑に水あげて、布団干してetc

そして私が最後に家を出るので私が○ルサンに火をつけることに。

バイクのカギ忘れたら終わりだね

って思いながら火をつけて家を出てカギを閉めてバイクに乗ろうとすると、カギが・・・ない・・・

\(^o^)/

このときの反応速度はすさまじかったww

ダッシュで家に入ってカギを取ろうとしたけど、カギを置いてるところにカギがない・・・

ポケットに入ってましたwww

そんな眼で見るなーー!!

ともかく気持ちよく生活できるようになったからいいんです!!

部屋のコタツの敷布団もござに変えました!!(まだコタツの敷布団だったのかww)

いよいよ夏仕様になりましたよ!!

今年の夏も暑くなりそうです

それではまた今度!!


((相変わらず文章能力がないww))


2009.06.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

あれですね。虫は外に非難して バルサ○がきれた頃に帰ってくるんですね

2009-06-20 土 09:32:45 | URL | ガォ #- [ 編集]

お久しぶりです。
多忙のため引き篭もってました^^;

バル○ン懐かしいwww
しかしあれしたあと家に入ったら
上からGが降ってきたトラウマが…イヤァー!

2009-06-21 日 21:09:13 | URL | SHow #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


