

--.--.-- | | スポンサー広告

来月になったらもっと熱くなる

最近暑いですね・・・

夏は好きですが暑いのは嫌いです。

最近私のやる気が右肩下がりです↓↓

だる~~~ん

きっと予約したロロナのアトリエが届いたら私のテンションが有頂天になるに違いありません!!

早く25日になれ!!

たのしみたのしみ~



リンク追加のお知らせです。

Kstkiさんの『それは誰にも分からない』です。

Kstkiさんには絵チャで会います。

絵がお上手です。私に描き方を教えてくださいww




↓コメント返信(FFⅩⅢの体験版がやりたいです買って下さい)





>> ガォさん
そんなこというなー!!
でも最近のバルサ○はコーティング作用があるので、やった後も入ってこないんですよ
バ○サン開発した人ホント神ですよね!!

>> SHowさん
お久しぶりですー
忙しいんですかー
私もちょっと前まで忙しかったです^^

○ルサンやったのに上から降ってくるとか・・・
一生の思い出(トラウマ)誕生の瞬間ですねw



2009.06.21 | | Comments(0) | Trackback(1) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://sakuramoti07.blog43.fc2.com/tb.php/171-4b9dec70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~

「ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

2009.06.22 | ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~

«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

セバス

Author:セバス
このブログは和菓子とお茶について熱く語るブログ・・・ではありません。

日記や写真、自分で描いた絵などをアップしていきたいと思います。

主に東方projectの絵を描いていきます。

リンク大歓迎です。


↓pixivやってます。
pixiv


↓バナー
banner2
クリックした先から取ってください。


セバスのTwitter


スカイプ:sebasu6

他のハンネ : 桜餅

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


